『ジャンク品で大満足です。』のクチコミ掲示板

2008年 7月 8日 発売

Studio 15

Core 2 Duo P8600/Mobility Radeon HD 4570/Blu-ray Disc再生対応DVDスーパーマルチドライブなどを備えたBTO対応15.6型液晶搭載ノートPC。販売価格は99,980円〜

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Studio 15の価格比較
  • Studio 15のスペック・仕様
  • Studio 15のレビュー
  • Studio 15のクチコミ
  • Studio 15の画像・動画
  • Studio 15のピックアップリスト
  • Studio 15のオークション

Studio 15Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月 8日

  • Studio 15の価格比較
  • Studio 15のスペック・仕様
  • Studio 15のレビュー
  • Studio 15のクチコミ
  • Studio 15の画像・動画
  • Studio 15のピックアップリスト
  • Studio 15のオークション

『ジャンク品で大満足です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Studio 15」のクチコミ掲示板に
Studio 15を新規書き込みStudio 15をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

ジャンク品で大満足です。

2014/01/05 17:12(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Studio 15

クチコミ投稿数:26件

dell studio1557

画面映らず(表示不良)

セットアップ完了

温度も安定しています(嬉)

皆様、あけましておめでとうございます。
☆shamon☆と申します。

2014年4月9日にWindows XPのサポート終了に伴い、新しいPCを購入しようと思いましたが
3児のパパのお小遣いでは手が届かず(泣)
何気に寄ったHARD OFF店に、dell studio1557画面映らずジャンク品\9800(各セットアップCD、Office2007付属)があり、これを直せれば念願のwin7をGet出来ると思い購入。(中古で4〜5万位のPC?)
1.画面映らずは、マザーボードのグラフィックチップの熱伝導シートをグリスに塗りなおして復旧。
2.グリスにしたからか、起動後2分足らずで電源が落ちる現象発生(ネットを見ると熱暴走で有名機種?)
  GS-04グリスではダメなようで、シルバーグリスAS-05にて復旧
2日ほど起動したままで電源が落ちなかったため、HDDを購入しセットアップ。
どうにか直す事が出来(奇跡です)、そのPCでコメントを入力しております。
現在、我が家で一番のスペックを誇るPCとなり、大満足です。

初めて分解しましたが、今時代はインターネットを検索すると、各PCの故障や修理方法が載っているので、こんな購入もありかなと思いました。すべて直る可能性がある訳ではないので、ギャンブルではありますが・・・
新品を購入するまでの貯金期間が出来ました。

何も参考にならないスレッドを立ててしまい申し訳ありません。
嬉しさのあまり投稿してしまいました。

書込番号:17038397

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:635件Goodアンサー獲得:68件

2014/01/05 17:21(1年以上前)

☆shamon☆さん、こんばんは。

数年前に比べて、最近のジャンクコーナーのPCは
持って帰ってもゴミ箱直行な物が多い気がします(個人的に)。
が、これはお得でしたね〜!おめでとうございます。

書込番号:17038429

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2014/01/05 17:35(1年以上前)

周ーじんさんさん
こんばんわ、早速のコメントありがとうございます。

実は、ジャンク品を購入するのも初めてです(笑)
店員さんに無理を言って取り置きしてもらい、インターネットで勉強した上での購入でした。
リフローする気満々でヒートガンまで購入するつもりでしたが、購入の必要がなく良かったです。
トータル1万5千円くらいでWin7をGet出来ました。

地雷持ちのPCですが、その日が来るまで良きパートナーであって欲しいものです。
ジャンク品に嵌りそう...

書込番号:17038491

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7042件Goodアンサー獲得:541件

2014/01/06 00:51(1年以上前)

良ジャンク入手おめでとう


スレ主さんの場合は、ハードオフだから成せることである事であって、今どきの中古PC専従ショップでは本当の意味で部品取り用ジャンクが多いように思います。(OSが古すぎてジャンクの場合もあるけど)
今年はメモリーの規格がDDR4移行元年の予定なので、新しいPC購入前の繋ぎとして活躍してくれるといいですね。

書込番号:17040268

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Studio 15
Dell

Studio 15

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月 8日

Studio 15をお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング