『inspiron1526 vista home basic をwindows7 home premium』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 1526の価格比較
  • Inspiron 1526のスペック・仕様
  • Inspiron 1526のレビュー
  • Inspiron 1526のクチコミ
  • Inspiron 1526の画像・動画
  • Inspiron 1526のピックアップリスト
  • Inspiron 1526のオークション

Inspiron 1526Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月

  • Inspiron 1526の価格比較
  • Inspiron 1526のスペック・仕様
  • Inspiron 1526のレビュー
  • Inspiron 1526のクチコミ
  • Inspiron 1526の画像・動画
  • Inspiron 1526のピックアップリスト
  • Inspiron 1526のオークション

『inspiron1526 vista home basic をwindows7 home premium』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 1526」のクチコミ掲示板に
Inspiron 1526を新規書き込みInspiron 1526をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

標準

inspiron1526 vista home basic をwindows7 home premium

2009/10/24 14:09(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Inspiron 1526

スレ主 towangoさん
クチコミ投稿数:5件

inspiron1526 vista home basic をwindows7 home premiumアップグレ-ド版でアップグレ-ドできますか?
DELLは「理論的にはできますが、ドライブが動かない可能性も」とのことですが
アッツプグレードしてもいいですかどなたかお教えください。

書込番号:10359775

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件

2009/10/24 14:47(1年以上前)

サポート対象外ですが、可能だろうと思います。

書込番号:10359899

ナイスクチコミ!0


スレ主 towangoさん
クチコミ投稿数:5件

2009/10/24 19:22(1年以上前)

空気抜きさん
返信ありがとうございます。
もう少し情報集めてみて、入れてみようかなと思ってみます。

書込番号:10360968

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件

2009/10/24 19:27(1年以上前)

http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx?FamilyID=1b544e90-7659-4bd9-9e51-2497c146af15&DisplayLang=jaでチェックできますので試してみては?

書込番号:10360996

ナイスクチコミ!0


スレ主 towangoさん
クチコミ投稿数:5件

2009/10/24 21:15(1年以上前)

空気抜き様
情報ありがとうございます。
早速DLして、実行しました。32ビットwindows7 mome premium 可能
ただしATI Catalyst Control Center v2.008.1028.2133
Cisco PEAP Module v1.0.13に注意マーク
RICOH のドライバに最新ドライバー要求
ATI radeon X1270も最新ドライバーにしないと
何か私ではむずかしそうです。

書込番号:10361617

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:487件Goodアンサー獲得:15件 Inspiron 1526のオーナーInspiron 1526の満足度4

2009/10/28 00:35(1年以上前)

本日、1526をwin7hpでアップグレードインストールをしました。
デバイスマネージャーを確認したところPC本体は問題は無かったですが、使っているプリンター(PIXUS ip3100)だけが不明なデバイスになっていました…。
なので、使っている周辺機器のドライバは各メーカーのサイトで確認するしか無いですが、PC本体のドライバは、Vistaの物で大丈夫のようですね。

書込番号:10379496

ナイスクチコミ!0


スレ主 towangoさん
クチコミ投稿数:5件

2009/10/29 20:25(1年以上前)

新頑駄無さま
貴重な情報ありがとうございます。
windows advisorでは 「Dellワイヤレス1395 WLAN Mini-Cardこのデバイスに関する互換性の情報ありません」
あつかましいのですが、このことはクリアーできるでしょうか?

書込番号:10388146

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:487件Goodアンサー獲得:15件 Inspiron 1526のオーナーInspiron 1526の満足度4

2009/10/29 23:09(1年以上前)

先日、Windows7のアップデートで配信されていましたので、大丈夫のようです。
でもWin7を入れた直後でも普通に使えてました。 
写真の上から2番目です。

書込番号:10389415

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:487件Goodアンサー獲得:15件 Inspiron 1526のオーナーInspiron 1526の満足度4

2009/10/29 23:11(1年以上前)

すいません1番目でした…。

書込番号:10389435

ナイスクチコミ!1


スレ主 towangoさん
クチコミ投稿数:5件

2009/10/30 08:13(1年以上前)

新頑駄無さま
早速の回答ありがとうございます。
大丈夫ですね。これでいれてみようかな、と思います。
助かりました。

書込番号:10390924

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron 1526」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 1526
Dell

Inspiron 1526

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月

Inspiron 1526をお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング