『価格が上がる(戻る)ようですね』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 1526の価格比較
  • Inspiron 1526のスペック・仕様
  • Inspiron 1526のレビュー
  • Inspiron 1526のクチコミ
  • Inspiron 1526の画像・動画
  • Inspiron 1526のピックアップリスト
  • Inspiron 1526のオークション

Inspiron 1526Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月

  • Inspiron 1526の価格比較
  • Inspiron 1526のスペック・仕様
  • Inspiron 1526のレビュー
  • Inspiron 1526のクチコミ
  • Inspiron 1526の画像・動画
  • Inspiron 1526のピックアップリスト
  • Inspiron 1526のオークション

『価格が上がる(戻る)ようですね』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 1526」のクチコミ掲示板に
Inspiron 1526を新規書き込みInspiron 1526をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

価格が上がる(戻る)ようですね

2009/02/14 23:37(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Inspiron 1526

クチコミ投稿数:103件

商品HPに、いつのまにやら「2月16日6:00AMまで」の文字が。
http://www1.jp.dell.com/content/products/category.aspx/notebooks

サポートに問い合わせたところ、上記日時以降に価格改訂する
可能性があるとか。(詳細は教えて貰えませんでしたが)
元々が緊急特価扱いだったので、売価を戻すということでしょう
かね〜。購入を検討していたので、売価が戻る前に買うべきかな。

書込番号:9095752

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2009/02/15 03:11(1年以上前)

DELLのあがったり下がったりはいつものこと。

自分が特価!って思った瞬間に購入して、それ以降はDELLサイトを見ないことですw

書込番号:9096848

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2009/02/15 10:26(1年以上前)

値段の上げ下げは何もDELLに限った事じゃないけど、DELLの場合しょっちゅうだから買い時が難しいですね。

書込番号:9097772

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:103件

2009/02/15 11:02(1年以上前)

>>鳥坂先輩さん、都会のオアシスさん

レス有り難うございます。DELLで購入したことがなかったので
価格の上げ下げ(操作?)がこんな頻繁だとは思いませんでした。

どこかで思い切って買わなきゃと思っていますので、そろそろ
決断します。しかし...これから本格的な決算セールに入って、
また購入した直後に安くなったら鬱だなぁ。

PC本体に限らず、モノを買った後、ついつい市場動向を確認に
行っちゃうんですよね。
8GBのUSBメモリーを数ヶ月前に買って、今の値段を見に行くと
クラクラする位に安くなっていて悔しくなりました... onz

書込番号:9097935

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:487件Goodアンサー獲得:15件 Inspiron 1526のオーナーInspiron 1526の満足度4

2009/02/16 02:58(1年以上前)

私もこの機種を買って2/14に届きましたが、同じ金額でも日にちによってメモリとかHDDやCPUの構成が違っていたりしますね。
最初に注文したのが、1/24(分割審査通過が1/27)でしばらくして2/3(今出ている構成)が良くなっていたので損した気持ちになり、サイトのメールで問い合わせてDELLから電話が来たので変更しました。(最初頼んでいたブルーが頼め無くなったのが残念でしたが…。なぜHDDとメモリだけ交換でブルーにできないの?思いましたが…)

注文後、気になるようであればサイトを見ないほうが良いかもしれないけど、大幅な変更もあるから正直難しいところみたいですね。

書込番号:9102971

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件 Weblog 

2009/02/18 23:34(1年以上前)

WellcomeTokkaさん
もうオーダーされまさしたか?
DELL_PCに着目されたら、後はキャンペーンパッケージのカスタマイズ。
価格変動は当たり前の様にお考え下さい。
注目されたDELL_PCとは一つの出会いと思い「良し」と思った時が買い時だと思います。

入手されたら、使い倒して見てくださいね。

書込番号:9117674

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:103件

2009/02/19 06:56(1年以上前)

>>マチャタクさん

ご心配レス、有り難うございます。
結局、2月15日(特価最終日)にオーダーしました。

その後、HPを見たら、値上がりどころか微妙に
スペックアップしているような..... onz

ま、目に見えるようなスペックアップではない?
ということで、気が付かなかったことにします。

書込番号:9118666

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件 Weblog 

2009/02/19 09:39(1年以上前)

welcome tokkaさんへ
おめでとうございます。
自分のお気に入りPCになる事をお祈り申し上げます。
ニックネーム間違えてしまっていた様です。ごめんなさい。
前後致しますが、今後とも宜しくお願い申し上げます。

書込番号:9119016

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron 1526」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Inspiron 1526
Dell

Inspiron 1526

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月

Inspiron 1526をお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング