『Excel、Wordを使いたい』のクチコミ掲示板

2008年 9月 5日 発売

Inspiron Mini 9

Atom N270/4GB SSD/512MB DDR2メモリーを備えたBTO対応の8.9型液晶搭載ノートPC。販売価格は34,980円〜

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron Mini 9の価格比較
  • Inspiron Mini 9のスペック・仕様
  • Inspiron Mini 9のレビュー
  • Inspiron Mini 9のクチコミ
  • Inspiron Mini 9の画像・動画
  • Inspiron Mini 9のピックアップリスト
  • Inspiron Mini 9のオークション

Inspiron Mini 9Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月 5日

  • Inspiron Mini 9の価格比較
  • Inspiron Mini 9のスペック・仕様
  • Inspiron Mini 9のレビュー
  • Inspiron Mini 9のクチコミ
  • Inspiron Mini 9の画像・動画
  • Inspiron Mini 9のピックアップリスト
  • Inspiron Mini 9のオークション

『Excel、Wordを使いたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron Mini 9」のクチコミ掲示板に
Inspiron Mini 9を新規書き込みInspiron Mini 9をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 Excel、Wordを使いたい

2008/11/13 21:07(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Inspiron Mini 9

クチコミ投稿数:4件

このパソコンの購入を考えているのですが、仕事で使いたいのでExcelとWordを入れたいと考えてます。このパソコンにインストールしても問題なく使えますか?

書込番号:8636174

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2008/11/13 21:15(1年以上前)

使用そのものは問題ありませんが、
ディスプレイの大きさの問題と、インストールするのに外付けのドライブが必要な件は了承されています?

書込番号:8636222

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2008/11/13 21:19(1年以上前)

はい、マルチDVD持ってます。心配なのは、固まったりしないかが心配してます。

書込番号:8636251

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2008/11/13 21:25(1年以上前)

Atomの演算性能は、同じクロックのPentium-Mと同じか、ちょっと劣るぐらいではないかと思います。

固まることはないですが、現在売られているCore2Duoのノートパソコンと比べれば動作は鈍いです。

またSSDの容量も余裕があるとは言えません。

そういったことを許容できるなら、固まるほどのことはないと思います。

書込番号:8636283

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2008/11/13 21:34(1年以上前)

マイクロソフトのOfficeはかなり高いので、お手頃でマイクロソフトのExcel、Wordと互換性のあるソフトってありますか?あとパソコンのSSDが少ないのは、みなさんはどのような対策をされてますか?

書込番号:8636331

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2008/11/13 22:05(1年以上前)

別の質問は新規に書きこんでくださるか、整理してまとめて書き込んでください。

書込番号:8636529

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1286件Goodアンサー獲得:56件

2008/11/13 22:39(1年以上前)

MSオフィスの代用品としては、キングソフト
オフィスや、オープンオフィス、スタースイート
等があります。
ある程度の互換性はありますが、100%では
ありませんので、自分だけで使用するのであれば
いいのですが、やり取りする場合はお勧め出来ません。

SSDの容量の件ですが、本来この機種はインターネット
端末を想定している物なので、オフィスを使われて
いる方は少ないのでは。
SSDではなくHDD搭載の物ですとある程度容量がある
ので、インターネット以外にソフトを入れて出先
での使用(作成というより閲覧、修正レベルに使用)
デジカメのデータ保存というような使用方法も可能
だとは思いますが。

書込番号:8636739

ナイスクチコミ!1


burnsさん
クチコミ投稿数:2967件Goodアンサー獲得:65件

2008/11/14 07:11(1年以上前)

このマシンなら、閲覧中心でしょうから、オープンオフィスで十分でしよう。

書込番号:8637967

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2008/11/26 01:08(1年以上前)

入れてみましたがかなりさくさく動きますよ。
16Gあれば問題ないと思います。 XPにワード・エクセル・パワーポイント入れても5G以下でした。 動きは、メインマシンとしてもいけると思います。 液晶の狭さはどうしようもありませんが。

書込番号:8692192

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron Mini 9」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron Mini 9
Dell

Inspiron Mini 9

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月 5日

Inspiron Mini 9をお気に入り製品に追加する <234

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング