『キーボードの内容?』のクチコミ掲示板

2008年 9月 5日 発売

Inspiron Mini 9

Atom N270/4GB SSD/512MB DDR2メモリーを備えたBTO対応の8.9型液晶搭載ノートPC。販売価格は34,980円〜

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron Mini 9の価格比較
  • Inspiron Mini 9のスペック・仕様
  • Inspiron Mini 9のレビュー
  • Inspiron Mini 9のクチコミ
  • Inspiron Mini 9の画像・動画
  • Inspiron Mini 9のピックアップリスト
  • Inspiron Mini 9のオークション

Inspiron Mini 9Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月 5日

  • Inspiron Mini 9の価格比較
  • Inspiron Mini 9のスペック・仕様
  • Inspiron Mini 9のレビュー
  • Inspiron Mini 9のクチコミ
  • Inspiron Mini 9の画像・動画
  • Inspiron Mini 9のピックアップリスト
  • Inspiron Mini 9のオークション

『キーボードの内容?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron Mini 9」のクチコミ掲示板に
Inspiron Mini 9を新規書き込みInspiron Mini 9をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

キーボードの内容?

2008/12/25 23:51(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Inspiron Mini 9

スレ主 TKHR2008さん
クチコミ投稿数:14件

初心者的な質問で申し訳ないですが、キーボードの1、2、3、8のFnを押したときの内容を教えてもらえませんでしょうか?
付属の説明書には書いてなかったと思うので。
よろしくお願いします。

書込番号:8839576

ナイスクチコミ!0


返信する
VVVVVさん
クチコミ投稿数:937件Goodアンサー獲得:36件

2008/12/26 23:30(1年以上前)

ここにキーボードの拡大写真があります。
plusd.itmedia.co.jp/pcuser/articles/0809/08/news073.html

この写真を見られてもご質問がお有りの場合は、きっともう少し深いことが
気になっているのではと思いますので、具体的に聞いてみてください。

書込番号:8843639

ナイスクチコミ!0


スレ主 TKHR2008さん
クチコミ投稿数:14件

2008/12/27 00:34(1年以上前)

VVVVVさん
レスありがとうございます。
教えていただいたページ見ました。

自分が気になってたのは、1、2、3、8キーのFnキーを押しながらした時の動作内容が知りたかったのです。
例えば4、5、6キーなら音量が変えられる、といった感じです。

質問の仕方が変だったかもしれませんね。

引き続きアドバイスお願いします。

書込番号:8844052

ナイスクチコミ!0


VAIO=PCGさん
クチコミ投稿数:489件Goodアンサー獲得:8件

2008/12/27 00:58(1年以上前)

キートップのブルーの絵文字が対応する動作を表してるんじゃない。

書込番号:8844163

ナイスクチコミ!0


Blue-AQUAさん
クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:2件 Inspiron Mini 9のオーナーInspiron Mini 9の満足度5

2008/12/27 10:35(1年以上前)

ブルーの絵文字そのままですよ。あえて言葉にすると・・・

Fn+1 = スリープボタン
(デフォルトではスタンバイ。設定により電源OFF等にも設定可能)
Fn+2 = 無線LANとブルートゥースのon/off画面の表示
(どちらかのみON、両方ON、両方OFF切替。ブルートゥース非搭載機では、無線LANのON/OFF)
Fn+3 = バッテリー状態画面の表示
(バッテリー情報、充電状態の表示。バッテリーの頻繁な充放電を避けるため、充電が一旦100%になると、システム再起動まで充電しない設定ができる。)
Fn+8 = 外部ディスプレイを接続した場合の画面表示切替
(本体液晶に表示/外部ティ素プレスに表示/両方表示の切替。)

その他はおわかりのようですが、念のため。

Fn+4 = 音声ミュート
Fn+5 = 音量DOWN
Fn+6 = 音量UP
Fn+7 = プリントスクリーン
Fn+9 = 画面輝度DOWN
Fn+0 = 画面輝度UP

です。よろしいですか?

書込番号:8845265

ナイスクチコミ!4


VVVVVさん
クチコミ投稿数:937件Goodアンサー獲得:36件

2008/12/27 12:35(1年以上前)

Blue-AQUAさんのご回答以上の内容は書けません(^_^; 完璧。

書込番号:8845661

ナイスクチコミ!0


スレ主 TKHR2008さん
クチコミ投稿数:14件

2008/12/28 01:21(1年以上前)

>>Blue-AQUAさん
そう、まさに知りたかった内容です。
大変助かりました。

ありがとうございました。

書込番号:8849025

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron Mini 9」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron Mini 9
Dell

Inspiron Mini 9

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月 5日

Inspiron Mini 9をお気に入り製品に追加する <234

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング