『交換品待ちですが。。。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Celeron M 430/1.73GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:デュアルグラフィックス/GeForce Go 7400 + Intel 945GM OS:Windows Vista Home Basic 重量:1.69kg VAIO VGN-SZ93HSのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO VGN-SZ93HSの価格比較
  • VAIO VGN-SZ93HSのスペック・仕様
  • VAIO VGN-SZ93HSのレビュー
  • VAIO VGN-SZ93HSのクチコミ
  • VAIO VGN-SZ93HSの画像・動画
  • VAIO VGN-SZ93HSのピックアップリスト
  • VAIO VGN-SZ93HSのオークション

VAIO VGN-SZ93HSSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 3月26日

  • VAIO VGN-SZ93HSの価格比較
  • VAIO VGN-SZ93HSのスペック・仕様
  • VAIO VGN-SZ93HSのレビュー
  • VAIO VGN-SZ93HSのクチコミ
  • VAIO VGN-SZ93HSの画像・動画
  • VAIO VGN-SZ93HSのピックアップリスト
  • VAIO VGN-SZ93HSのオークション

『交換品待ちですが。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO VGN-SZ93HS」のクチコミ掲示板に
VAIO VGN-SZ93HSを新規書き込みVAIO VGN-SZ93HSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

交換品待ちですが。。。

2007/06/25 11:45(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO VGN-SZ93HS

スレ主 mpbproさん
クチコミ投稿数:1件

はじめまして。ソニースタイルで購入したのですが初期設定の段階から再起動を繰り返し、画面がブラックアウト・・・。サポートに電話して交換品送ってもらうことになったのですが、一連の書き込みを見て心配になりました。交換品は新品じゃなく再生品?が来るのでしょうか?本体(付属品なし)と保証書のみ送られてくるようです。バッテリーも外して本体だけ返品するように言われてます。

書込番号:6470866

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1774件Goodアンサー獲得:23件

2007/06/25 12:25(1年以上前)

不具合の程度によるんじゃないですか?

私なら返品前にソニーに確認と『できれば』再生部品は勘弁してくださいとお願いしますが?(←これが一番確実)

しかし、ソニーのオーナーメイドって、私は作り方やサポートの仕方(均一製品版なら全とっかえを要求しやすいし、個体差改善確率も高くなります)も気になるし、私は避けますが(^_^;)

まぁ、サポートにぶっちゃけで話すのがスレ主さんのご心配内容の解消になると思いますよ。

書込番号:6470957

ナイスクチコミ!0


enpawaerさん
クチコミ投稿数:39件

2007/06/25 15:09(1年以上前)


今年のソニーの株主総会で社長自ら
「ソニータイマー」を認めているので、
早い所オークションなどに出して
他のPCにされた方がベターかと。

このままソニーと交渉していても
修理と故障が繰り返される無限地獄に
陥る可能性が大かと。



書込番号:6471308

ナイスクチコミ!0


VC500さん
クチコミ投稿数:140件

2007/06/25 23:36(1年以上前)

>このままソニーと交渉していても
修理と故障が繰り返される無限地獄に
陥る可能性が大かと

>サポートにぶっちゃけで話すのがスレ主さんのご心配内容の解消になると思いますよ。

私も同感です、頑張って交渉して下さい。

製品の不具合を棚に挙げて、クレーマーだの言い掛かりを
つける輩が登場するかも知れませんが無視して下さい。

書込番号:6472982

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO VGN-SZ93HS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
塗装ムラ 16 2007/08/28 14:48:46
新モデルは? 8 2007/07/03 18:54:26
交換品待ちですが。。。 3 2007/06/25 23:36:53
初期不良そしてもめ事・・・ 69 2008/03/29 14:55:43

「SONY > VAIO VGN-SZ93HS」のクチコミを見る(全 100件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO VGN-SZ93HS
SONY

VAIO VGN-SZ93HS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 3月26日

VAIO VGN-SZ93HSをお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング