『どこにもない』のクチコミ掲示板

2007年 2月 2日 登録

HP Pavilion Notebook PC tx1000/CT (AMD Turion 64x2デュアルコア TL-52 搭載モデル)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:12.1型(インチ) CPU:Turion64 X2 TL-52/1.6GHz/2コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:GeForce Go 6150 OS:Windows Vista Home Premium 重量:2kg HP Pavilion Notebook PC tx1000/CT (AMD Turion 64x2デュアルコア TL-52 搭載モデル)のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HP Pavilion Notebook PC tx1000/CT (AMD Turion 64x2デュアルコア TL-52 搭載モデル)の価格比較
  • HP Pavilion Notebook PC tx1000/CT (AMD Turion 64x2デュアルコア TL-52 搭載モデル)のスペック・仕様
  • HP Pavilion Notebook PC tx1000/CT (AMD Turion 64x2デュアルコア TL-52 搭載モデル)のレビュー
  • HP Pavilion Notebook PC tx1000/CT (AMD Turion 64x2デュアルコア TL-52 搭載モデル)のクチコミ
  • HP Pavilion Notebook PC tx1000/CT (AMD Turion 64x2デュアルコア TL-52 搭載モデル)の画像・動画
  • HP Pavilion Notebook PC tx1000/CT (AMD Turion 64x2デュアルコア TL-52 搭載モデル)のピックアップリスト
  • HP Pavilion Notebook PC tx1000/CT (AMD Turion 64x2デュアルコア TL-52 搭載モデル)のオークション

HP Pavilion Notebook PC tx1000/CT (AMD Turion 64x2デュアルコア TL-52 搭載モデル)HP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 2月 2日

  • HP Pavilion Notebook PC tx1000/CT (AMD Turion 64x2デュアルコア TL-52 搭載モデル)の価格比較
  • HP Pavilion Notebook PC tx1000/CT (AMD Turion 64x2デュアルコア TL-52 搭載モデル)のスペック・仕様
  • HP Pavilion Notebook PC tx1000/CT (AMD Turion 64x2デュアルコア TL-52 搭載モデル)のレビュー
  • HP Pavilion Notebook PC tx1000/CT (AMD Turion 64x2デュアルコア TL-52 搭載モデル)のクチコミ
  • HP Pavilion Notebook PC tx1000/CT (AMD Turion 64x2デュアルコア TL-52 搭載モデル)の画像・動画
  • HP Pavilion Notebook PC tx1000/CT (AMD Turion 64x2デュアルコア TL-52 搭載モデル)のピックアップリスト
  • HP Pavilion Notebook PC tx1000/CT (AMD Turion 64x2デュアルコア TL-52 搭載モデル)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > HP Pavilion Notebook PC tx1000/CT (AMD Turion 64x2デュアルコア TL-52 搭載モデル)

『どこにもない』 のクチコミ掲示板

RSS


「HP Pavilion Notebook PC tx1000/CT (AMD Turion 64x2デュアルコア TL-52 搭載モデル)」のクチコミ掲示板に
HP Pavilion Notebook PC tx1000/CT (AMD Turion 64x2デュアルコア TL-52 搭載モデル)を新規書き込みHP Pavilion Notebook PC tx1000/CT (AMD Turion 64x2デュアルコア TL-52 搭載モデル)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信14

お気に入りに追加

標準

どこにもない

2007/02/16 19:12(1年以上前)


ノートパソコン > HP > HP Pavilion Notebook PC tx1000/CT (AMD Turion 64x2デュアルコア TL-52 搭載モデル)

クチコミ投稿数:117件

この機種にとても興味があるので、あちこちTELして現物がないか調べましたが、どこにもありませんでした。
HPにメールしたら、ホームページの代理店一覧を紹介され、TELしたら、注文販売なので、展示品はありませんとのこと。
しかたなく、HPの相談窓口にTELしたら、ショールームもないし、東京本社へ行っても現物は見れませんとのことでした。
みなさん、どう思われますか?
せめてプリンタみたいに30日間お試しキャンペーン企画をしてほしいです。
http://h50146.www5.hp.com/products/printers/bizinkjet/try_buy.html

書込番号:6009569

ナイスクチコミ!1


返信する
tukki77さん
クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:2件

2007/02/18 15:28(1年以上前)

自分も購入予定ですが、
現物を見れないので、
レビュー記事を参考にするしかないですね


http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2007/0215/hotrev324.htm

http://kettya.com/review/tx1000/

書込番号:6017630

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:117件

2007/02/18 16:37(1年以上前)

tukki77さん、ありがとうございました。
http://kettya.com/review/tx1000/ はすごく参考になりますね。
AMD Turion 64x2デュアルコアで2Gでは予算的に合わないので、1Gだとどんな感じなんでしょうね?
あと、モニターを反転できるようですが、回転部分の強度はどんなもんなんでしょうね?
また、タッチパネルはDSLiteのように保護フィルムを貼らないと、
傷だらけになってしまいそうで、やっぱり、現物を触らずに購入するには勇気が要りますね。

書込番号:6017838

ナイスクチコミ!0


tukki77さん
クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:2件

2007/02/18 18:19(1年以上前)

秋葉の有名店です。
近日中に、カスタマイズモデルを
入荷展示するかも知れませんよ

http://www.hyperpc.co.jp/indexw1.html

tx1000自体、OSの欠品が原因らしく
入荷が遅れてますよね
早い人でも下旬、
遅くて3月に入るのがきついですよね
今注文しても
また、サービスモデルがありそうな
気がします(笑

書込番号:6018196

ナイスクチコミ!0


tukki77さん
クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:2件

2007/02/18 18:25(1年以上前)

PCウォッチだと、
こう書かれてますね

「中央1点ヒンジでの支持となっている。しかし、液晶パネルがぐらつくこともなく、強度の点での不安は全く感じない。また、回転もスムーズに行なえる」

ヒンジの強度には問題ないようです

書込番号:6018212

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:117件

2007/02/19 19:48(1年以上前)

http://www.hyperpc.co.jp/indexw1.htmlに入荷したら、
見に行ってみます。
サービスモデルですが、今注文するとHDDが120MBでプリンタが無料で付属するみたいですね。
プリンタ無料より、デュアルコアCPUがシングルコアと同じ価格で買えるほうがうれしいんですけどね。

あと、AMDのCPUは発熱が多く、ファンが大きな音で回りっぱなしみたいなので、次回は、Core Duoを積んで欲しいですね。

書込番号:6022572

ナイスクチコミ!0


tukki77さん
クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:2件

2007/03/01 08:01(1年以上前)

二重奏モデルが出ましたね
HDD60GB
TL−52
メモリー2Gで16万ちょい
購入ボタンおしました(^^

書込番号:6061085

ナイスクチコミ!0


tukki77さん
クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:2件

2007/03/01 08:02(1年以上前)

訂正

HDD 160GBです

書込番号:6061086

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:117件

2007/03/03 20:33(1年以上前)

二重奏キャンペーンとってもお買い特ですね。
でも、120GHDDキャンペーンで買った人は気の毒ですね...。
標準納期12日だから、2月20日過ぎに買った人は納入されるときは二重奏キャンペーンの存在を知っているわけだし、せめて、おまけで予備のバッテリーをただで付けてあげるとか、してあげてもいいんじゃないかなぁ...。


書込番号:6070476

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件

2007/03/05 13:54(1年以上前)

スタンダードモデルを注文して、明後日到着予定だったのですが、二重奏モデルに注文しなおしました。
納期は月末あたりにずれ込みますが、悩んだ末、決めました。こう言ってはなんですが、またそのころ今より良いキャンペーンモデルが出ないかと不安ではあります。。
キリが無いですけどね。

書込番号:6077605

ナイスクチコミ!0


tukki77さん
クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:2件

2007/03/06 13:53(1年以上前)

常時展示が明日から開始

<製品のタッチ&トライができる常設展示スペース「HP Directplus Station」詳細>
3月7日午前10時より(*2)、株式会社ビックカメラ「有楽町店本館」、「新宿西口店」、「パソコン館池袋本店」の3店舗に開設する「HP Directplus Station」において、「HP Pavilion シリーズ」を中心とした製品の常設展示を開始します。「HP Direct Station」では、お客様の希望する構成の見積り取得や製品の購入が可能です。購入した製品は、デスクトップPC、iPAQは5営業日、ノートPCは12営業日後にお届けします。

開始日: 2007年3月7日〜
*2:「有楽町店本館」のみ、3月9日からの開始となります。
場所: 株式会社ビックカメラ 「有楽町店本館」、「新宿西口店」、「パソコン館池袋本店」内
展示製品: 「HP Pavilion Desktopシリーズ」「HP Pavilion Notebook PCシリーズ」
「HP iPAQシリーズ」
詳細URL: http://www.hp.com/jp/directplus_station/

やっといつでも現物見れますね。
めっちゃ嬉しい

書込番号:6081561

ナイスクチコミ!1


Z32-JUNZOさん
クチコミ投稿数:11件

2007/03/09 01:21(1年以上前)

この機種を購入するぞ!って決めて早ひと月。
本当なら3月5日に手に入れていたのにその間に2回の
キャンセルと再購入で納品予定は未だ末定。
それでも3月20日前後にはと期待して待っている私です。
Vistaの能力を引き出していてバランスの良いノートだ
と評価しているが、やはり実物を見たくなり、池袋の
ビック力メラに行って来ました!

感想は「概ね良好」と言いたいところですが、
液晶がウルトラクリアビューのはずが、色が薄くて白っぽ
い感じでした。横にならんであったdv6200と比べると一目
瞭然でがっかりでした。池袋のtx1000だけの間題と思いた
かったが、HPの販売員は「タブレットだから」と言ってた
ので仕様だとすると購入を考え直してしまいそうです。
後は、他の方の評価通りでした。

新宿店で見た方いたら液晶の感想をきかせて欲しいです。

宜しく〜!

やはり実物が見て触れるのは良いですね。安い買物では
ないので!

書込番号:6091958

ナイスクチコミ!3


tukki77さん
クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:2件

2007/03/09 07:09(1年以上前)

新宿ビックで見てきました
タブレットをさわるのは初めてでしたが
感圧は
かなり強くかかないと
文字が反応しないんですね
それも液晶が壊れるかも?な力で
びっくりしました。
液晶は、タブレットの宿命かなあ
くっきり感じがなく残念でした。
買う前に見れてよかったなと思います。
綺麗な高視野角液晶のタブが欲しい方は
やっぱり、シンクパットX60は
hpのTc4400がいいと思う。値段が高い分
液晶は綺麗でしたね。
自分は電磁誘導向きだとさわってわかりました。

Z32-JUNZOさんへ

これが原因ですね

「タッチパネルというのは「多層構造」でできています。
つまりガラス板のようなものがたくさん重なりあっている状態です。
しかしどんな透明なものでもたくさん重ねていくと、
だんだん透明度が低くなり、しまいには「鏡」になってしまうんですよ。
つまり完全に光を反射してしまっている状態ですね。
タッチパネルの仕組みを簡単に説明しますと、
このガラス面の間に「透明電極」というものが挟まっています。
これは性質上、この透明度を高めるというのは不可能なんですね。
なのでそれ以外の部分の反射率を抑える、
つまり「アンチリフレクション」を実現させないとならなかったんです。
現状、このアンチリフレクション処理をほどこしたタッチパネル型の製品は
出ておりますが、やはりどうしても限界があって、
光の下では画面が白っぽくなってしまっていました。
そこで今回、我々が選択したものが「円偏光」という技術でこれを
ThinkPad X60 Tabletのディスプレイのフィルターに採用しました。」

と書かれていました。

書込番号:6092347

ナイスクチコミ!5


Z32-JUNZOさん
クチコミ投稿数:11件

2007/03/14 22:50(1年以上前)

tukki77さん、ありがとうございました。

やはりこの機種のタッチパネルの宿命なんですね。
もう少しクリアだったらよかったのに!残念です。

でも、まだ購入には迷っています。価格と機能で非常に
良いと感じているからです。

まだ納入予定が未定なのですが、この間にパッチパネルが
劇的にとは言いませんが、改善されるような期待を持ちた
いのですが、、、、、

どちらにしてもtukki77さんには感謝です。

書込番号:6115300

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2009/02/22 01:09(1年以上前)

展示してない理由は液晶がアレだからでしょう・・・
HPの液晶はもともと見やすい方ではなく、国産メーカーに比べたら雲泥の差ですもの
正直、あの反射のキツさと明るさじゃ実用的とは呼べないでしょうね

と、これはHPを初めて使う人向けです
何度も言いますが、HPはかなりクセがある上、価格相応の物であると

ちなみに、このノートにはBIOSのバグがあります。
Linux使う人はインストール時にnoapicオプションが必要になります。
価格相応なので・・・(笑)

書込番号:9134309

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > HP Pavilion Notebook PC tx1000/CT (AMD Turion 64x2デュアルコア TL-52 搭載モデル)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

HP Pavilion Notebook PC tx1000/CT (AMD Turion 64x2デュアルコア TL-52 搭載モデル)
HP

HP Pavilion Notebook PC tx1000/CT (AMD Turion 64x2デュアルコア TL-52 搭載モデル)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 2月 2日

HP Pavilion Notebook PC tx1000/CT (AMD Turion 64x2デュアルコア TL-52 搭載モデル)をお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング