『内臓無線LANが・・・』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • eMachines M5315の価格比較
  • eMachines M5315のスペック・仕様
  • eMachines M5315のレビュー
  • eMachines M5315のクチコミ
  • eMachines M5315の画像・動画
  • eMachines M5315のピックアップリスト
  • eMachines M5315のオークション

eMachines M5315eMachines

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2004年 4月 7日

  • eMachines M5315の価格比較
  • eMachines M5315のスペック・仕様
  • eMachines M5315のレビュー
  • eMachines M5315のクチコミ
  • eMachines M5315の画像・動画
  • eMachines M5315のピックアップリスト
  • eMachines M5315のオークション

『内臓無線LANが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「eMachines M5315」のクチコミ掲示板に
eMachines M5315を新規書き込みeMachines M5315をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

内臓無線LANが・・・

2004/06/21 10:12(1年以上前)


ノートパソコン > eMachines > eMachines M5315

スレ主 S.S.Dさん

昨日、BUFFALOのWHR−G54を買ってきて
いざ無線LANを使用としましたが全然出来ませんでした^^;
設定とかあるのでしょうか?
それとも相性?
無知に近い状態なのでご教授お願いします。

現在は自作のデスクトップは有線でG54につないでO.Kでした。

書込番号:2945225

ナイスクチコミ!0


返信する
MIFさん
クチコミ投稿数:15378件Goodアンサー獲得:586件 ちーむひじかた 

2004/06/21 10:43(1年以上前)

>設定とかあるのでしょうか?
そりゃあるでしょ。
バッファローの説明書通りにやってみたんかいな?
説明書通りにやってもできないなら
故障か説明書の不備か使用者の勘違いだろうから、
バッファローのサポートに連絡するのが筋。

無知に近い状態ですのでご教授を・・・って言われても、
状況詳しく説明して貰ってる訳でもないし、
バッファローないしはイーマシンズの説明書とにらめっこするか、
サポートセンターに連絡して下さい、くらいしかアドバイスできんわな。

書込番号:2945294

ナイスクチコミ!0


スレ主 S.S.Dさん

2004/06/21 10:48(1年以上前)

そうですね^^;

サポートがあいた時間なのでTELしてみます

書込番号:2945305

ナイスクチコミ!0


FUJIMI-Dさん
クチコミ投稿数:12551件Goodアンサー獲得:44件

2004/06/21 11:01(1年以上前)

無線LANパソコンのMACアドレスを登録してないんじゃないかなぁ

書込番号:2945331

ナイスクチコミ!0


おらえちさん

2004/06/25 19:36(1年以上前)

あーこれわかります、同じ経験があります。このemachins側の問題です。
なんですが、事務所にいる技術者に押し付けて解決しました。というわけで今現在では「こうすればいいよ」という事を言えませんが、週明けにでも聞いてみます。ともかくバッファロー側ではなく、Emachines側です。

書込番号:2961172

ナイスクチコミ!1


989さん

2005/02/13 12:44(1年以上前)

全く問題なく使用可能です。
結局は使用する側の問題です。説明書はきちんと読もう!
その上で理解できないことは尋ねよう!

書込番号:3925306

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「eMachines > eMachines M5315」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
キーボード 2 2004/07/11 18:31:07
内臓無線LANが・・・ 5 2005/02/13 12:44:23
WindowsXP Proに変更された方 8 2004/06/22 11:19:11
DVD−RAM 7 2004/06/20 21:32:01
なかなかいい。 0 2004/06/14 11:50:48
付属ソフト 3 2004/06/17 22:38:01
起動時にUSBマウスを認識してくれない 2 2004/07/15 23:59:31
CDはできますか。 1 2004/06/02 18:20:36
ワンタッチボタンのカスタマイズ 4 2004/05/31 21:01:27
無線LAN 1 2004/06/08 18:08:03

「eMachines > eMachines M5315」のクチコミを見る(全 58件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

eMachines M5315
eMachines

eMachines M5315

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2004年 4月 7日

お気に入り製品に登録すると、価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等が利用できます

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング