『リカバリーディスクは?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.2型(インチ) CPU:Atom N270/1.6GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GSE Express OS:Windows XP Home 重量:1.4kg LB-G1000のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LB-G1000の価格比較
  • LB-G1000のスペック・仕様
  • LB-G1000のレビュー
  • LB-G1000のクチコミ
  • LB-G1000の画像・動画
  • LB-G1000のピックアップリスト
  • LB-G1000のオークション

LB-G1000マウスコンピューター

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月

  • LB-G1000の価格比較
  • LB-G1000のスペック・仕様
  • LB-G1000のレビュー
  • LB-G1000のクチコミ
  • LB-G1000の画像・動画
  • LB-G1000のピックアップリスト
  • LB-G1000のオークション


「LB-G1000」のクチコミ掲示板に
LB-G1000を新規書き込みLB-G1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

リカバリーディスクは?

2008/10/28 20:40(1年以上前)


ノートパソコン > マウスコンピューター > LB-G1000

クチコミ投稿数:1283件 LB-G1000のオーナーLB-G1000の満足度4

付いてますか?

予約しましたが、まだ取りに行けないので……

手に入れた方、教えて下さい。

書込番号:8565628

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:33件

2008/10/29 16:34(1年以上前)

リカバリーディスクはついてませんが
HDDにリカバリーのデータが入っています

書込番号:8569108

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1283件 LB-G1000のオーナーLB-G1000の満足度4

2008/10/29 20:26(1年以上前)

カニと書いてRealtekと読む男さん、レスありがとうございます。

DVD-Rなどにリカバリーディスクとして、作成出来ますか?

書込番号:8569905

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2008/10/29 23:06(1年以上前)

マニュアル

恐らく無理だと思います

マニュアルを見るかぎりでは内臓HDDからリカバリするみたいなので。。。

書込番号:8570921

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1283件 LB-G1000のオーナーLB-G1000の満足度4

2008/10/30 19:14(1年以上前)

メーカーに問い合わせたのですが、OSセットの製品には、OSとドライバのCD-ROM単体が各1枚つづ添付されているような事を言っていました。

OSとドライバのCD-ROMは、添付されていますか?

書込番号:8573854

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2008/10/30 23:31(1年以上前)

>メーカーに問い合わせたのですが、OSセットの製品には、OSとドライバのCD-ROM単体が各1枚つづ添付されているような事を言っていました


そうなのですか?
自分が購入したものには一切それらしきものはありませんでした

箱の中には
本体、バッテリー、ACアダプター、マニュアル、保証書
しかありませんでした

書込番号:8575221

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1283件 LB-G1000のオーナーLB-G1000の満足度4

2008/10/31 23:05(1年以上前)

最悪、2KかXPのドライバがDL出来れば、良いのですが……

書込番号:8578972

ナイスクチコミ!0


80586さん
クチコミ投稿数:12件

2008/11/01 22:54(1年以上前)

http://www.forest.impress.co.jp/article/2008/08/26/easeusdiskcopy.html
こういうソフトを使って、起動して設定が終わったらすぐにコピーして保存しておけば?

書込番号:8583422

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マウスコンピューター > LB-G1000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ACアダプタ 1 2014/03/18 18:12:40
SSD&Win7 5 2010/05/01 1:26:27
もっさり感 13 2010/04/30 23:29:20
無線LANつながらず... 6 2009/08/08 11:45:55
Help! リカバリー 2 2009/08/07 20:19:26
Cmos 10 2009/07/06 18:58:33
29800円でした。 1 2009/05/15 16:24:26
文字入力中、カーソルが飛びませんか? 5 2018/03/29 16:37:47
メッセンジャーが、不具合です。 0 2009/03/18 12:46:41
サスペンドモードとは 11 2009/02/20 9:34:28

「マウスコンピューター > LB-G1000」のクチコミを見る(全 180件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LB-G1000
マウスコンピューター

LB-G1000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月

LB-G1000をお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング