『サスペンドモードとは』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.2型(インチ) CPU:Atom N270/1.6GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GSE Express OS:Windows XP Home 重量:1.4kg LB-G1000のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LB-G1000の価格比較
  • LB-G1000のスペック・仕様
  • LB-G1000のレビュー
  • LB-G1000のクチコミ
  • LB-G1000の画像・動画
  • LB-G1000のピックアップリスト
  • LB-G1000のオークション

LB-G1000マウスコンピューター

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月

  • LB-G1000の価格比較
  • LB-G1000のスペック・仕様
  • LB-G1000のレビュー
  • LB-G1000のクチコミ
  • LB-G1000の画像・動画
  • LB-G1000のピックアップリスト
  • LB-G1000のオークション


「LB-G1000」のクチコミ掲示板に
LB-G1000を新規書き込みLB-G1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信11

お気に入りに追加

標準

初心者 サスペンドモードとは

2009/02/19 08:10(1年以上前)


ノートパソコン > マウスコンピューター > LB-G1000

スレ主 konikazさん
クチコミ投稿数:5件

昨日初めて自宅用に購入しました。充電してACアダプタを外しましたが、電源のランプが点滅しています。
サスペンドモードになっているらしいのですが、 まずその意味がわかりません。
そして、バッテリーの消費につながるのではないかと思うのですが、
そのままで良いのでしょうか?必要ならば解除方法を知りたいです。
まるで疎いので、教えてください。
よろしくお願いいたします。

書込番号:9118793

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2009/02/19 08:44(1年以上前)

説明書を読むか、ネットの検索サイトでお書きになったタイトルのとおり「サスペンドモードとは」で検索をかけてみてください。

解除したりするものではありません、konikazさんがサスペンドモードにしないのです。

書込番号:9118884

ナイスクチコミ!2


スレ主 konikazさん
クチコミ投稿数:5件

2009/02/19 08:51(1年以上前)

説明書にはないからお尋ねしました。
ようするに俺が悪いんだな。相手が見えないからって、ナメた返事するなよ。
ありがとう

書込番号:9118901

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2009/02/19 13:42(1年以上前)

ナメるなとありがとうを同時に書かれたのは初めてです。
日本の方ではないのでしょうか?

説明書にないとはちょっと思えないのですが、検索サイトの検索でもヒットしませんか?

書込番号:9119838

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2009/02/19 13:50(1年以上前)

1.左下の「スタートボタン」をクリックして「終了オプション」から「電源を切る」を選んでパソコンを終了させていますか?

2.「電源を切る」ではなく「スリープ」を選んでいませんか?

3.もしくは何もせずにディスプレイを閉じていませんか?

2番目3番目をしているなら、電源を切ってパソコンを終了してください。
1をしているのに点滅しているなら、サスペンドしたらおかしいので、サスペンドではないか何らかの異常が起きています。

日本語がんばってください。

書込番号:9119862

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2009/02/19 13:57(1年以上前)

 konikazさん、こんにちは。

 解除だけでしたら、電源ボタンを押せば元の画面へ復帰するはずです。

書込番号:9119886

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:190件

2009/02/19 14:04(1年以上前)


言葉を使いながら、その意味が分からないと質問するのはちょっと幼稚です、ググるなりしてご自分で解決できると思います、またそうするのがここの掲示板の使用条件です。

書込番号:9119912

ナイスクチコミ!2


スレ主 konikazさん
クチコミ投稿数:5件

2009/02/19 14:05(1年以上前)

どうもありがとうございました。操作には問題がないので、詳しい方に聞いてみます。

かっぱ巻きさん
ご心配おかけ致しました。操作上、問題はないと思います。因みに50年日本語で過ごしています。

書込番号:9119913

ナイスクチコミ!0


スレ主 konikazさん
クチコミ投稿数:5件

2009/02/19 14:09(1年以上前)

カオサンロードさん

説明書に、点滅はサスペンドモードだと書いてあったのですが、
それ以外の説明や操作が記載されていないのと、 ネットからも明確な答えが得られなかったという経緯です。
相変わらず答えは見つかりません。

書込番号:9119933

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:472件Goodアンサー獲得:18件

2009/02/19 21:30(1年以上前)

サスペンドの説明については↓こちらを参照してはいかが?
http://e-words.jp/w/E382B5E382B9E3839AE383B3E38389.html

書込番号:9121799

ナイスクチコミ!1


スレ主 konikazさん
クチコミ投稿数:5件

2009/02/19 21:40(1年以上前)

岡的次郎様

色々調べましたが、ご紹介いただいたサイト、参考になりました。
多分、シャットダウンするさいにプログラムを更新してからシャットダウンするようになっていましたが、
通信が切れていたため、正常にシャットダウンされず、
保留状態になっていたのだと推察されます。

誠意のあるアドバイスをありがとうございました。

書込番号:9121865

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20476件Goodアンサー獲得:3429件

2009/02/20 09:34(1年以上前)

WindowsXPの用語で言うと、「スタンバイ」と「休止状態」がサスペンドに当たりますね。
シャットダウン時、フタを閉めらててませんか?
たいがいフタを閉めると「スタンバイ」になるよう設定されてると思います。
この状態だとバッテリーを消費しますね。

書込番号:9124192

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マウスコンピューター > LB-G1000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ACアダプタ 1 2014/03/18 18:12:40
SSD&Win7 5 2010/05/01 1:26:27
もっさり感 13 2010/04/30 23:29:20
無線LANつながらず... 6 2009/08/08 11:45:55
Help! リカバリー 2 2009/08/07 20:19:26
Cmos 10 2009/07/06 18:58:33
29800円でした。 1 2009/05/15 16:24:26
文字入力中、カーソルが飛びませんか? 5 2018/03/29 16:37:47
メッセンジャーが、不具合です。 0 2009/03/18 12:46:41
サスペンドモードとは 11 2009/02/20 9:34:28

「マウスコンピューター > LB-G1000」のクチコミを見る(全 180件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LB-G1000
マウスコンピューター

LB-G1000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月

LB-G1000をお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング