『いつまで日本にいるのかな。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15型(インチ) CPU:Celeron M 340/1.5GHz/1コア メモリ容量:0.256GB OS:Windows XP Home 重量:2.5kg Gateway 4016JPのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Gateway 4016JPの価格比較
  • Gateway 4016JPのスペック・仕様
  • Gateway 4016JPのレビュー
  • Gateway 4016JPのクチコミ
  • Gateway 4016JPの画像・動画
  • Gateway 4016JPのピックアップリスト
  • Gateway 4016JPのオークション

Gateway 4016JPGateway

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2004年11月 8日

  • Gateway 4016JPの価格比較
  • Gateway 4016JPのスペック・仕様
  • Gateway 4016JPのレビュー
  • Gateway 4016JPのクチコミ
  • Gateway 4016JPの画像・動画
  • Gateway 4016JPのピックアップリスト
  • Gateway 4016JPのオークション

『いつまで日本にいるのかな。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Gateway 4016JP」のクチコミ掲示板に
Gateway 4016JPを新規書き込みGateway 4016JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

いつまで日本にいるのかな。

2004/11/15 19:43(1年以上前)


ノートパソコン > Gateway > Gateway 4016JP

スレ主 337900872626312さん

撤退に絡んで多少なりとも冷ややかに見ている人もいると思いますが、

日本に入ってきた手の頃。
1年少しで、Handbookのバッテリーがいかれて、
問い合わせたら、手に入りませんとの返事。

まぁ、買ったらいけないメーカーの一つですね。

書込番号:3504592

ナイスクチコミ!1


返信する
yu-ki2さん
クチコミ投稿数:10323件Goodアンサー獲得:31件

2004/11/15 22:18(1年以上前)

場所によるかもしれんけど
とりあえず
撤退後の引継ぎのサポートはよかったよ<千葉在住時

書込番号:3505282

ナイスクチコミ!0


maffyysさん

2004/12/25 05:48(1年以上前)

撤退後はサポートにTELが繋がらなかった上、
通話料も有料でいくらかかったか解らない。
壊れた→直してもらえない(ノートPC)
そういうイメージが強いです。

書込番号:3682088

ナイスクチコミ!1


てれしこわさん

2004/12/27 10:54(1年以上前)

撤退以前にB5ノートを購入しましたが、品質は価格なりといったところでしたね。
ノートの品質そのものに関してはあまりお勧めできないかもしれません。
(撤退前と同様だとすれば。ですが)

ただ、同時期にタワー型のデスクトップ機も購入したのですが、
初期不良部品の代替品発送やメールサポートも迅速で、
こちらに関しては大変満足した記憶があります。

書込番号:3692416

ナイスクチコミ!0


Randelさん

2004/12/27 23:13(1年以上前)

2000年に買ったデスクトップをつかってきましたが、すごく安定していて一度もサポートのお世話にならなかったので撤退の影響もあまりなかったです。
今でもファイルサーバーとして現役で動いてますよ。

書込番号:3695065

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Gateway > Gateway 4016JP」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
意外と楽しめる機体 1 2007/09/11 15:01:24
LANカード 4 2005/03/10 21:10:32
4016と4010についてなのですが。 1 2005/03/19 6:42:39
思ったより良い 3 2005/01/11 0:49:55
いつまで日本にいるのかな。 4 2004/12/27 23:13:18

「Gateway > Gateway 4016JP」のクチコミを見る(全 18件)

この製品の最安価格を見る

Gateway 4016JP
Gateway

Gateway 4016JP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2004年11月 8日

お気に入り製品に登録すると、価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等が利用できます

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング