『7425JPのUSBポートについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:モバイルAthlon64 3400+/2.2GHz/1コア メモリ容量:0.512GB ビデオチップ:ATI Mobility Radeon 9600 OS:Windows XP Home 重量:3.4kg Gateway 7425JPのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Gateway 7425JPの価格比較
  • Gateway 7425JPのスペック・仕様
  • Gateway 7425JPのレビュー
  • Gateway 7425JPのクチコミ
  • Gateway 7425JPの画像・動画
  • Gateway 7425JPのピックアップリスト
  • Gateway 7425JPのオークション

Gateway 7425JPGateway

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 4月15日

  • Gateway 7425JPの価格比較
  • Gateway 7425JPのスペック・仕様
  • Gateway 7425JPのレビュー
  • Gateway 7425JPのクチコミ
  • Gateway 7425JPの画像・動画
  • Gateway 7425JPのピックアップリスト
  • Gateway 7425JPのオークション

『7425JPのUSBポートについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Gateway 7425JP」のクチコミ掲示板に
Gateway 7425JPを新規書き込みGateway 7425JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

7425JPのUSBポートについて

2005/09/19 21:07(1年以上前)


ノートパソコン > Gateway > Gateway 7425JP

スレ主 shivtecさん
クチコミ投稿数:1件

私が購入した7425JPは、市販の「USBハブ」が一切使えません!
ハブ自体の認識はするのですが、ハブに差したプリンター、カメラ、マウス等々何も認識しないのです。
ハブの不良かと思い、各メーカーさんのハブを販売店で試してみましたが、結果は同じでした。

購入したツクモ電器さんでもGATEWAYのサポートセンターでも「こんな症状は聞いたことがないです。」とのこと。
しかし、初期不良での交換は、1ヶ月以内とのことなので私のは交換対象ではありませんでした。
私の本心は、「聞いたことがない症状の不良品なら回収してちゃんと問題解決しろ!」です。
自動車だったら即回収、クレーム修理です。
売り手が強い一昔前のサポート体制に疑問です。

私はGATEWAYが好きでした。購入もデスクトップに続き2回目の購入でした。
7425jpは値段の割に性能も良く気に入っていたのですが、こんな何万分の一でしか当たらない不良品に当たってしまい、本当に悔しいです。

残念ですが、私は7425JPを8万円で売ることにしました。

書込番号:4440662

ナイスクチコミ!1


返信する
kakyさん
クチコミ投稿数:2555件Goodアンサー獲得:9件

2005/09/19 21:14(1年以上前)

はぁ?である
初期不良での交換が1ヶ月とはずいぶん基準がゆるいんだな
普通は1週間程度だからね
でも保障期間はあるんでないの?
無償修理になるだろうに

書込番号:4440680

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3538件 reo-310 ワールド (Blog) 

2005/09/19 21:14(1年以上前)

USBハブを介さず直接USB接続した場合は正常なのでしょうか?
私も使ってますが、補助電源を使用しないとUSB2.0は正常に動作しませんでした。

Silver jack

書込番号:4440682

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1067件

2005/09/19 21:48(1年以上前)

初期不良に該当しなければ、絶対不良とか客観的不良とか呼び名を変ればいいと思います。
不良品には違いありません。

書込番号:4440784

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Gateway > Gateway 7425JP」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
内蔵無線LANについて 1 2008/10/11 3:36:39
更新ドライバについて 3 2008/04/19 22:06:51
現在も使用しております 2 2007/09/11 14:24:04
7425JPのUSBポートについて 3 2005/09/19 21:48:00
TFT液晶の明るさ等について 3 2005/06/29 19:53:08
購入検討中です 5 2005/07/04 22:28:15

「Gateway > Gateway 7425JP」のクチコミを見る(全 23件)

この製品の最安価格を見る

Gateway 7425JP
Gateway

Gateway 7425JP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 4月15日

Gateway 7425JPをお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング