『なかなかですよ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Celeron M 370/1.5GHz/1コア メモリ容量:0.512GB ビデオチップ:Intel GMA900 OS:Windows XP Home 重量:2.8kg Gateway MX6134jのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Gateway MX6134jの価格比較
  • Gateway MX6134jのスペック・仕様
  • Gateway MX6134jのレビュー
  • Gateway MX6134jのクチコミ
  • Gateway MX6134jの画像・動画
  • Gateway MX6134jのピックアップリスト
  • Gateway MX6134jのオークション

Gateway MX6134jGateway

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 4月15日

  • Gateway MX6134jの価格比較
  • Gateway MX6134jのスペック・仕様
  • Gateway MX6134jのレビュー
  • Gateway MX6134jのクチコミ
  • Gateway MX6134jの画像・動画
  • Gateway MX6134jのピックアップリスト
  • Gateway MX6134jのオークション

『なかなかですよ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Gateway MX6134j」のクチコミ掲示板に
Gateway MX6134jを新規書き込みGateway MX6134jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

なかなかですよ

2006/05/21 13:07(1年以上前)


ノートパソコン > Gateway > Gateway MX6134j

スレ主 fujisawaさん
クチコミ投稿数:59件

液晶15インチ以上
メモリ512
DVD対応
でこの値段は脅威的だと思います。

親のPCとしてこちらを購入したんですけど、なかなかの
コストパフォーマンスです。

インターネット、メール程度しかしない人(ほとんどの人がそうだと思いますけど・・・)にはおすすめだと思います。

僕は富士通のノートPCを使っているんですけど、それに比べ
ファンの音もうるさくなくて非常にいいと思います。

実際僕が使ったのはわずかでほとんど親が使っているから
レポートとしてふさわしくないかもしれないですけど、
悪いものではないと思いますよ。

ちなみに僕は九十九で買いました^^

書込番号:5097853

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3705件Goodアンサー獲得:131件

2006/05/21 17:36(1年以上前)

最近,Gateway好評ですね。(^^)

書込番号:5098409

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6463件

2006/05/21 19:23(1年以上前)

>Gateway好評ですね。(^^)

突然の日本市場撤退で泣いた人、いたな〜昔。

今度は大丈夫なんかな?

書込番号:5098673

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25183件

2006/05/21 19:36(1年以上前)

撤退後、牛肉食わなくなった人もいたな(笑

書込番号:5098710

ナイスクチコミ!0


萬屋さん
クチコミ投稿数:1027件Goodアンサー獲得:20件

2006/05/21 22:23(1年以上前)

ケーズデンキで見慣れない渋いデザインのPCがあったんですが、よく見るとGatewayでしたよ。

キータッチも程よく、使ってみたくなりましたね。

書込番号:5099227

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Gateway > Gateway MX6134j」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Gateway MX6134j
Gateway

Gateway MX6134j

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 4月15日

Gateway MX6134jをお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング