『gateway ノートかemachinesデスクトップ購入予定なのですが』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Celeron M 370/1.5GHz/1コア メモリ容量:0.512GB ビデオチップ:Intel GMA900 OS:Windows XP Home 重量:2.8kg Gateway MX6134jのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Gateway MX6134jの価格比較
  • Gateway MX6134jのスペック・仕様
  • Gateway MX6134jのレビュー
  • Gateway MX6134jのクチコミ
  • Gateway MX6134jの画像・動画
  • Gateway MX6134jのピックアップリスト
  • Gateway MX6134jのオークション

Gateway MX6134jGateway

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 4月15日

  • Gateway MX6134jの価格比較
  • Gateway MX6134jのスペック・仕様
  • Gateway MX6134jのレビュー
  • Gateway MX6134jのクチコミ
  • Gateway MX6134jの画像・動画
  • Gateway MX6134jのピックアップリスト
  • Gateway MX6134jのオークション

『gateway ノートかemachinesデスクトップ購入予定なのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「Gateway MX6134j」のクチコミ掲示板に
Gateway MX6134jを新規書き込みGateway MX6134jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > Gateway > Gateway MX6134j

イーマシーンズ(デスクトップ)かゲートウェイ(ノート)購入予定なのですが、どちらのほうがいいですか?
ゲートウェイを購入予定なのですが、いろいろ聞きたいことがあるので、書き込みました。
私は、よくDVD鑑賞などをするのですが、液晶画面は、きれいですか?(速い速度のものも表示できますか?)
動作で不満を感じることはありますか?
あと、私がPCでよくすることは、
・オンラインゲーム(MINI CLIPなど)
・メール・インターネット
・iPod
などです。
あと、ゲートウェイのPCは、どの機種がいいと思いますか?予算は、10万以下です。
イーマシーンだと液晶を買う予定なのでその値段も含めてです。
どうか教えてください。

書込番号:5169286

ナイスクチコミ!0


返信する
6132jさん
クチコミ投稿数:23件

2006/06/15 19:06(1年以上前)

gatewayノートMX6132jを使用してます。
DVD鑑賞問題ありません。液晶もきれいです。
オンラインゲーム(FF11)は厳しいです。
オンラインゲームをするなら、デスクトップがいいですよ。
10万以下gatewayノートなら、MX6136j、
液晶込み10万以下emachinesデスクトップなら、j6454
がいいと思います。

書込番号:5172140

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2006/06/15 20:13(1年以上前)

ジョーシンでMX6134jとMX6136jにメモリ512MBが付いています。もしノートにするなら、自分で増設を考えています。メモリを1GBにすれば、オンラインゲームはスムーズになると思いますか?
もしよかったらですが、6134jさんは、どこで購入しましたか?
ぜひ教えてください。

書込番号:5172278

ナイスクチコミ!0


6132jさん
クチコミ投稿数:23件

2006/06/15 22:41(1年以上前)

ジョーシンで買いました。
ゲーム(特に3D)は、メモリよりも、ビデオカードの能力が重要です。1Gにしもあまり変わらないと思います。

書込番号:5172745

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2006/06/16 19:59(1年以上前)

ご丁寧にありがとうございます。 検討の結果、イーマシーンにしようと思います。あと、メモリ1GBとグラフィックカードをたしたいと思います。グラフィックカードでオススメなものはありますか?教えてください。

書込番号:5174911

ナイスクチコミ!0


6132jさん
クチコミ投稿数:23件

2006/06/16 21:49(1年以上前)

ビデオカードかパソコンゲームのクチコミに、
購入予定のメーカー、機種(OS、CPU、メモリ)、やりたいゲーム、予算を書いて質問してみてください。機種、ゲームによって合う合わないがありますし、ここは書き込みが少ないので多くの方からアドバイスを貰えていいと思います。

書込番号:5175224

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件

2006/06/16 22:04(1年以上前)

ご教授ありがとうございます。そうしてみるようにします。

書込番号:5175270

ナイスクチコミ!0


6132jさん
クチコミ投稿数:23件

2006/06/17 18:21(1年以上前)

いいのが見つかるといいですね。

書込番号:5177649

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Gateway > Gateway MX6134j」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Gateway MX6134j
Gateway

Gateway MX6134j

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 4月15日

Gateway MX6134jをお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング