『Gateway製品について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Core 2 Duo T5500/1.66GHz/2コア メモリ容量:0.512GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GM Express OS:Windows Media Center Edition 2005 重量:2.9kg Gateway MX6952jのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Gateway MX6952jの価格比較
  • Gateway MX6952jのスペック・仕様
  • Gateway MX6952jのレビュー
  • Gateway MX6952jのクチコミ
  • Gateway MX6952jの画像・動画
  • Gateway MX6952jのピックアップリスト
  • Gateway MX6952jのオークション

Gateway MX6952jGateway

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年10月26日

  • Gateway MX6952jの価格比較
  • Gateway MX6952jのスペック・仕様
  • Gateway MX6952jのレビュー
  • Gateway MX6952jのクチコミ
  • Gateway MX6952jの画像・動画
  • Gateway MX6952jのピックアップリスト
  • Gateway MX6952jのオークション

『Gateway製品について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Gateway MX6952j」のクチコミ掲示板に
Gateway MX6952jを新規書き込みGateway MX6952jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

Gateway製品について

2006/12/29 03:06(1年以上前)


ノートパソコン > Gateway > Gateway MX6952j

スレ主 Panda121さん
クチコミ投稿数:2件

はじめまして、こちらの機種を現在購入検討中です。

スペックと価格の面からこの機種が気に入ったのですが、
今までGatewayの製品を購入したことがないため、
少し不安を感じています。

Gateway製品は故障し易い、ということはあるのでしょうか?
SOTECなどの安価PCメーカーにおいて、故障し易いという書き込みが
多く、気になっています。

また、Gatewayのアフターサービスや修理などの
対応は良いのでしょうか?

Gateway製品を使われている方がおられましたら、
教えていただきたく思っています。
よろしくお願いします。

書込番号:5816047

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4414件Goodアンサー獲得:40件

2006/12/29 03:18(1年以上前)

>また、Gatewayのアフターサービスや修理などの
対応は良いのでしょうか?
ユーザーでは無いので分かりませんが、
Gatewayは、2001年にこんな事がありました。
外資系は、採算が合わないとこんな事が起こる事も頭に入れておいた方が良いと思います。
http://www.watch.impress.co.jp/pc/docs/article/20010829/gw2k.htm

書込番号:5816064

ナイスクチコミ!1


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2006/12/29 03:53(1年以上前)

内資だって採算合わなかったら倒産なり撤退しますよ。

撤退直前まで顧客の好感度は高かったみたいです。
撤退した後もそれほど印象は悪くなかったので、品質は適度にあったと思います。

個人的なゲートウェイの印象は、憧れの的でした。
だけど日商岩井の広告をみて欲しかったものの高くて買えませんでした。
ゲートウェイのパソコンのケースだけでも欲しかった。

書込番号:5816107

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4414件Goodアンサー獲得:40件

2006/12/29 03:57(1年以上前)

私も、当時 Gatewayに憧れて購入した一人です。
Gateway自体は、好きなメーカーですよ。

書込番号:5816110

ナイスクチコミ!0


天元さん
クチコミ投稿数:2248件

2006/12/29 11:11(1年以上前)

 古いケース(マザボ付き)貰って使ってました。(笑)
 コンデンサが逝ったので捨ててしまいました・・
 マザーの足?がはめ込み式で、代替部品売ってるのを知らなかったので。
 作りは悪くなかったです。

書込番号:5816778

ナイスクチコミ!0


スレ主 Panda121さん
クチコミ投稿数:2件

2006/12/29 12:10(1年以上前)

素早いコメントありがとうございます!

>☆まっきー☆さん

そんなこともあるんですね。。。
勉強になりました。
憧れだったんですか〜。
倒産とか置いておけば、「好きなメーカー」ということで
信頼感はありそうですね。

>きこりさん

サポートのコスト削減→PCの価格を下げる
という安価PCメーカーに対する偏見があったのですが、
撤退後も印象は悪くなかったということは、
トラブル対応とかも悪くなさそうですね〜。

>天元さん

すぐに故障する、ということは無さそうで安心しました。


皆さん、貴重なご意見ありがとうございます。
これから店頭で実機に触れてみようと思っています。
不安感も薄らいだので、おそらくこの機種を購入すると思います!

書込番号:5816985

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件 Gateway MX6952jのオーナーGateway MX6952jの満足度5

2007/01/28 00:03(1年以上前)

2007春モデルが出て安くなった6952を購入しました。109800円で512MB増設メモリがついてVISTAに必須の1GB確保です。無償アップグレードのVISTAホームプレミアムの到着を待つばかりです。現状のXPではスカスカ快適です。15.4液晶もめちゃくちゃ綺麗ですよ。高級感もありますし。国産メーカーの2007春モデルなら18万-20万円。お買い得感有りです。

書込番号:5930905

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Gateway > Gateway MX6952j」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Gateway製品について 6 2007/01/28 0:03:46
購入検討中です 1 2006/12/19 1:41:08
箱破損品が税送料込み89800円 2 2006/11/09 4:57:05

「Gateway > Gateway MX6952j」のクチコミを見る(全 12件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Gateway MX6952j
Gateway

Gateway MX6952j

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年10月26日

Gateway MX6952jをお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング