『haro2』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Core 2 Duo T7200/2.0GHz/2コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:ATI Mobility Radeon X1400 OS:Windows Vista Home Premium 重量:2.9kg Gateway MT6827jのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Gateway MT6827jの価格比較
  • Gateway MT6827jのスペック・仕様
  • Gateway MT6827jのレビュー
  • Gateway MT6827jのクチコミ
  • Gateway MT6827jの画像・動画
  • Gateway MT6827jのピックアップリスト
  • Gateway MT6827jのオークション

Gateway MT6827jGateway

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 1月30日

  • Gateway MT6827jの価格比較
  • Gateway MT6827jのスペック・仕様
  • Gateway MT6827jのレビュー
  • Gateway MT6827jのクチコミ
  • Gateway MT6827jの画像・動画
  • Gateway MT6827jのピックアップリスト
  • Gateway MT6827jのオークション

『haro2』 のクチコミ掲示板

RSS


「Gateway MT6827j」のクチコミ掲示板に
Gateway MT6827jを新規書き込みGateway MT6827jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

haro2

2007/05/12 19:24(1年以上前)


ノートパソコン > Gateway > Gateway MT6827j

クチコミ投稿数:4件

自分勝手な素人の質問ですんません・・
Gateway MT6827j でもうすぐ発売の Halo2(マイクロソフト)
はプレーできるのでしょうか??
Halo2公式ページの推奨動作環境は以下のとおりです


日本語版オペレーティング システム Microsoft Windows Vista 日本語版
CPU Pentium 4 3.2 GHz 以上 (最低 Pentium 4 2.0 GHz 以上)
メイン メモリ 2 GB 以上 (最低 1 GB 以上)
ハードディスク空き容量 7.0 GB 以上
ディスク装置 DVD-ROM
ディスプレイ 解像度 800 x 600、65,536 色以上 (16 ビット) 以上
グラフィック ビデオ メモリ 256 MB 以上 (最低 128 MB 以上)
DirectX(R) 9.0c以上対応のビデオカード
Nvidia(R) GeForce 6800 以上 (最低 GeForce 6100 以上)
サウンド DirectX 9 以上に対応したサウンド カード
入力装置 マウス、キーボード、ゲームコントローラ


見てもよくわからないので教えてもらえると光栄です。。

メモリーを2GBに増設した以外は買った時(↓)のままです



OS MicrosoftR WindowsR VistaTM Home Premium
CPU Intel (R) Core(TM) 2 Duo T7200 (2GHz)
チップセット モバイルIntel(R) 945PM Express チップセット
2次キャッシュ 4MB(共有)
メインメモリ DDR2 533MHz 1024MB
最大 2GB
メモリスロットx2(空き1)
ディスプレイパネル 15.4型 WXGA対応 UltrabrightTMTFT液晶

最大解像度 1280x800 ※1

グラフィックス ATI Mobility(TM) Radeon(R) X1400 PCI Expressグラフィックス with Avivo(TM) Display Technology
グラフィックスメモリ 128MB GDDR3 Discrete グラフィックスメモリ(最大384MB Hyperメモリ)
サウンド Sigmatel 9250 2 Channelハイ・デフィニッション・オーディオ
フロッピーディスクドライブ -
ハードディスクドライブ 160GB(5400rpm) SATA※2
DVDドライブ DVDスーパーマルチドライブ(DVD±R 2層記録対応)
DVD+/-R書込:最大8倍速
DVD+RW書込:最大8倍速
DVD-RW書込:最大6倍速
DVD+R DL書込:最大2.4倍速
DVD-R DL書込:最大2倍速
DVD-RAM書込:最大5倍速
CD-R書込:最大24倍速
CD-RW書込:最大16倍速
DVD-R/RW/ROM読出:最大8倍速
DVD+/-R DL読出:最大4倍速
DVD-RAM読出:最大5倍速
CD-R/RW/ROM読出:最大24倍速

モデム V.92対応 ファックス/モデム (データ通信時 最大56Kbps /FAX通信時 最大14.4Kbps) ※3
LAN RJ-45コネクタx1(10BASE-T / 100BASE-TX)
ワイヤレスLAN ※4 Intel(R) Pro/Wireless3945ABGネットワーク・コネクション 802.11a/b/g対応)
Bluetooth Bluetooth(R) Version1.2
インターフェース USB2.0ポートx4、TypeI/II PC カードスロットx1、ディスプレイ出力(アナログ)x1、S-Videox1
IEEE1394ポートx1、モデムコネクタ(RJ-11)x1、マイク入力x1、ヘッドホン出力x1
4-in-1 メディアマネージャー(SDメモリーカード、メモリースティック、メモリースティック PRO、マルチメディアカード)
付属ソフト Adobe(R) Reader、McAfee Internet Security Suite(90日版)、CyberLink Power2Go
主な付属品 ユーザーズガイド、ACアダプタ、バッテリー、リカバリDVD
キーボード OADG仕様準拠 日本語90キー(ピッチ19mm/キーストローク2.5mm)
外形寸法 358mm(W) x 36mm(H) x 264mm(D) (本体、突起物含まず)
本体重量 約2.9kg
温湿度条件 10〜90%、 0〜35℃(ただし結露しないこと)



大変自分勝手な質問で恐縮ですが、ぜひ教えていただきたいです。


書込番号:6328121

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2007/05/12 19:43(1年以上前)

きびしいと思います。

書込番号:6328167

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2007/05/12 19:45(1年以上前)

マジっすか〜↓↓
ありがとうございました。。
ちなみにどころらへんが特にやばいんすか??

書込番号:6328175

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2007/05/12 19:51(1年以上前)

ATI Mobility X1400
↑これじゃダメでしょ。

書込番号:6328199

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2007/05/12 19:53(1年以上前)

そうなんすか〜↓↓
どうも繰り返しすんませんでした〜

書込番号:6328207

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3705件Goodアンサー獲得:131件

2007/05/12 21:16(1年以上前)

一番問題のグラフィックスの点で,推奨環境がGeForce 6800だとすると,Mobility RADEON X1400ではパフォーマンス差がかなりありますね。設定を下げて動かすことは可能かも知れませんが,楽しめるレベルではないかも知れませんね。

書込番号:6328530

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2007/05/13 14:35(1年以上前)

詳しくどうもありがとうございました。。
大変参考になりました〜

書込番号:6330932

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Gateway > Gateway MT6827j」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ミキサー? 0 2007/05/22 20:56:41
haro2 6 2007/05/13 14:35:45
私もXP化したい 5 2007/04/29 18:26:03
2枚のメモリ買ってつけましたっ! 0 2007/04/27 17:09:32
衝動買いするくらいびっくりしました! 0 2007/04/06 0:14:47
そろそろ 9 2007/04/08 22:26:01
わかっていたのですが…。 6 2007/03/27 22:31:59
使用中のしびれについて 5 2007/03/21 17:08:02
到着待ちです 2 2007/03/28 20:50:17
XP化について 7 2007/04/13 13:58:04

「Gateway > Gateway MT6827j」のクチコミを見る(全 137件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Gateway MT6827j
Gateway

Gateway MT6827j

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 1月30日

Gateway MT6827jをお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング