『これでオンラインゲームをやった方いますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Athlon64 X2 TK-55/1.8GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:AMD Radeon X1270 OS:Windows Vista Home Premium 重量:2.8kg Gateway M-1410jのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Gateway M-1410jの価格比較
  • Gateway M-1410jのスペック・仕様
  • Gateway M-1410jのレビュー
  • Gateway M-1410jのクチコミ
  • Gateway M-1410jの画像・動画
  • Gateway M-1410jのピックアップリスト
  • Gateway M-1410jのオークション

Gateway M-1410jGateway

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 1月23日

  • Gateway M-1410jの価格比較
  • Gateway M-1410jのスペック・仕様
  • Gateway M-1410jのレビュー
  • Gateway M-1410jのクチコミ
  • Gateway M-1410jの画像・動画
  • Gateway M-1410jのピックアップリスト
  • Gateway M-1410jのオークション

『これでオンラインゲームをやった方いますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Gateway M-1410j」のクチコミ掲示板に
Gateway M-1410jを新規書き込みGateway M-1410jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > Gateway > Gateway M-1410j

クチコミ投稿数:6件

はじめまして。

今、自作PCを考えています。ただ自作だとなかなか安定しなかったりとか問題もあると思いますので。

予備としてノートを探しています。

使用目的としては、インターネット、オンラインゲームです。あくまでも予備ですので、多少カクカクするのは我慢します。

実際やるゲームはネクソンのダンシング パラダイスってゲームが中心になると思います。

ただこのゲームは、まだビスタに対応してないため、最悪はXPをいれようとは思っています。

8400等を積んだ機種にするのが一番なんでしょうが、予算が追い付きません。

その為、これでなんとかなればと思い書き込ませていただきました。

よろしくお願いします。

書込番号:7573698

ナイスクチコミ!1


返信する
香坂さん
クチコミ投稿数:1635件

2008/03/23 08:13(1年以上前)

自作PCもきっちり作ってきっちり使えば(運用)すれば安定しますよ。

メーカーPCにこだわるのであれば予備用ならデスク機を1台はメーカーPCにすれば予算的に余裕が出るのでは?
私なら2台自作機を作ります。

書込番号:7573970

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2008/03/23 08:59(1年以上前)

香坂さん>

おはようございます。すいません、説明不足でした。

当方、スペース的にも問題あり予備はノートがいいかなと思ったわけです。

と、いうのも。撮影用として予備機でも同時にゲームをするような運用が出来ればと思っていますので。

デスクトップも考えたのですが、とても二つモニターを置く余裕がなかったので。

まぁ、単純に出掛ける事も多いので便利かなってのもありますがw

書込番号:7574107

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:397件

2008/03/23 10:30(1年以上前)

まぁくん@masaさん こんにちは

>実際やるゲームはネクソンのダンシング パラダイスってゲームが中心になると思います。
ただこのゲームは、まだビスタに対応してないため、最悪はXPをいれようとは思っています。

一応vistaでできるみたいですよ。(嫁と娘がやっています。)
特に不具合は聞いていません。
以前はGMA900のオンボード(XP)でも問題なくできていましたから、それほどグラボの性能は要求されないのではないでしょうか。

書込番号:7574433

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15件

2008/03/23 10:44(1年以上前)

切り替え器を使えば、デスクトップ2台でもモニター1台で使えますよ。
キーボードやマウスなどもまとめられなかなか便利ですね。
私も使用してまして、キーボードのコントロールキー2度押しで切り替えられます。
メーカーは忘れましたが、確か4〜5000円位だったと思います。

書込番号:7574482

ナイスクチコミ!2


Nisizakaさん
クチコミ投稿数:3569件Goodアンサー獲得:505件 Atelier Nii 

2008/03/24 11:46(1年以上前)

> まぁくん@masaさん 
> ネクソンのダンシング パラダイス
推奨環境が、GeForce4 64MB以上と5年前のハードが基準なので、M-1410jではパフォーマンスの心配は無いと思います。
と、いうか今一般的に売られているハードはスペックが十分すぎるので、逆にこれを満たさないハードを探す方が苦労するかも。
あと、M-1410jにWindows XPを入れるのはあまりお勧めできません。
専用ドライバが用意されていないためサウンド関係等で苦労する様子です。
絵理パパさんが書かれているように動作はする様子ですね。

香坂さんと電源大破さんが指摘している点ですが、まぁくん@masaさんの使い方しだいかなぁ。
(ノートと別に自作PCを作るのですよね?)
私は、PC4台をPC切り替え機で使っていますが、切り替え機等は安いものだと画面ノイズがのりやすい関係で
きちんとしたものを買う事をお勧めします。

ノートを購入する場合は、無線LANの親機を設置することをお勧めしますね。
ケーブルレスに慣れると設置場所に困ることは無いのでいいですよ。

書込番号:7579984

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Gateway > Gateway M-1410j」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
メモリ増設した人いますか? 3 2008/10/24 21:16:42
次期モデル予想 0 2008/06/10 10:11:32
普通なのかな? 2 2008/05/21 12:21:18
リンクについて 3 2008/05/04 23:49:56
54,800円! 11 2008/05/24 14:33:25
ケーズデンキ 79800 3 2008/04/24 19:40:41
無線LAN切断 4 2009/01/12 12:32:05
液晶画面の反射について 4 2008/03/24 19:11:17
これでオンラインゲームをやった方いますか? 5 2008/03/24 11:46:01
廃熱対策 7 2008/03/13 22:42:21

「Gateway > Gateway M-1410j」のクチコミを見る(全 75件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Gateway M-1410j
Gateway

Gateway M-1410j

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 1月23日

Gateway M-1410jをお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング