『すごくサクサクですか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Celeron 550/2.0GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:VIA VN896CE OS:Windows XP Home 重量:2.9kg KZNT3101のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KZNT3101の価格比較
  • KZNT3101のスペック・仕様
  • KZNT3101のレビュー
  • KZNT3101のクチコミ
  • KZNT3101の画像・動画
  • KZNT3101のピックアップリスト
  • KZNT3101のオークション

KZNT3101FRONTIER

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月 5日

  • KZNT3101の価格比較
  • KZNT3101のスペック・仕様
  • KZNT3101のレビュー
  • KZNT3101のクチコミ
  • KZNT3101の画像・動画
  • KZNT3101のピックアップリスト
  • KZNT3101のオークション

『すごくサクサクですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「KZNT3101」のクチコミ掲示板に
KZNT3101を新規書き込みKZNT3101をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

すごくサクサクですか?

2008/09/07 02:53(1年以上前)


ノートパソコン > FRONTIER > KZNT3101

スレ主 pankonさん
クチコミ投稿数:11件

ノートPCで5〜6万円位で探していたらこのPCにたどり着きました。
EeePCやACERのモバイルPC 工人舎のタブレットPC LenovoのノートPC
使い道や用途の違いはあれ、同じ値段くらいでこのPCはかなりスペックが
高いですよね。サクサクですか?
もっと人気がでても良さそうなものでしょうけど何か問題があるのでしょうか?
大手のメーカーよりもサポートが悪いとか?

書込番号:8311909

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1186件

2008/09/07 03:45(1年以上前)

pankonさん

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=8311896/
↑まず、こちらは間違って作成されたスレッドですね?
削除依頼をしておいた方がいいでしょう。

>もっと人気がでても良さそうなものでしょうけど何か問題があるのでしょうか?
>大手のメーカーよりもサポートが悪いとか?
問題があるとすれば、店頭での販路がヤマダ電機しかないという販売網の薄さかも知れません(FRONTIERはヤマダ電機の子会社である為。KOUZIROというメーカー名で販売されている商品がFRONTIERのものです)。
特にパソコン初心者の方の多くは通販ではなく店頭にて最初のパソコンを購入する割合が高いでしょうし、最初は名の通ったブランドやメーカーの商品を欲しくなるでしょうから一般的には知名度の低いFRONTIERが不利ですね。

FRONTIERは様々なPCパーツメーカーの製品を組み合わせて販売するメーカーで、所謂ショップブランドPCとほぼ同格です。
その割には全国規模での引取修理サービス等を以前から展開しているので、値段の割にはサポート体制は悪くないと思います。
ショップブランドPCの中には修理の際に販売店へ持ち込まなければならないとかメーカーの修理部門へユーザーが発送しなければならないというところもあるので、それらに比べればアフターフォローは悪くないです。

書込番号:8311990

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2008/09/07 06:17(1年以上前)

パーツショップだったFRONTIER神代のころからショップブランドPCを販売してましたが、サポートの評判はよかったです。
ただヤマダ電機と資本提携して以降経営陣も変わっているから現状は分からないですね。

書込番号:8312130

ナイスクチコミ!0


スレ主 pankonさん
クチコミ投稿数:11件

2008/09/07 06:32(1年以上前)

ロータスSPIRITさん、Hippo-cratesさん ありがとうございます。
そうなんですか。ヤマダ電機と・・。なるほど。
勉強になります。一応購入候補のひとつとして頭に入れようと思います。
違うところにスレッドたててしまいました。どうやって削除したらいいか
悩んでおりました。削除依頼しないとなのですね。有難うございました。

書込番号:8312141

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2008/09/07 09:46(1年以上前)

>サクサクですか?
Windows XPですから、ネットやオフィス程度なら、十分でしょう。
ただし、動画の編集などになると、CPUがCeleronですので荷が重いかと。

書込番号:8312570

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FRONTIER > KZNT3101」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
自分用ノートPC 7 2008/10/15 7:02:12
すごくサクサクですか? 4 2008/09/07 9:46:29
ずばりこのノートパソコンは、いいですか? 6 2008/09/07 4:23:37

「FRONTIER > KZNT3101」のクチコミを見る(全 20件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KZNT3101
FRONTIER

KZNT3101

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月 5日

KZNT3101をお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング