『IIJから申し込むEMOBILEについて』のクチコミ掲示板

2007年10月 5日 発売

EM・ONE α S01SH2 イー・モバイル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:4.1インチ 画面解像度:800x480/(65536色) 詳細OS種類:Windows Mobile 6 Classic ストレージ容量:512MB メモリ容量:128MB CPU:PXA270/520MHz EM・ONE α S01SH2 イー・モバイルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EM・ONE α S01SH2 イー・モバイルの価格比較
  • EM・ONE α S01SH2 イー・モバイルの中古価格比較
  • EM・ONE α S01SH2 イー・モバイルのスペック・仕様
  • EM・ONE α S01SH2 イー・モバイルのレビュー
  • EM・ONE α S01SH2 イー・モバイルのクチコミ
  • EM・ONE α S01SH2 イー・モバイルの画像・動画
  • EM・ONE α S01SH2 イー・モバイルのピックアップリスト
  • EM・ONE α S01SH2 イー・モバイルのオークション

EM・ONE α S01SH2 イー・モバイルシャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月 5日

  • EM・ONE α S01SH2 イー・モバイルの価格比較
  • EM・ONE α S01SH2 イー・モバイルの中古価格比較
  • EM・ONE α S01SH2 イー・モバイルのスペック・仕様
  • EM・ONE α S01SH2 イー・モバイルのレビュー
  • EM・ONE α S01SH2 イー・モバイルのクチコミ
  • EM・ONE α S01SH2 イー・モバイルの画像・動画
  • EM・ONE α S01SH2 イー・モバイルのピックアップリスト
  • EM・ONE α S01SH2 イー・モバイルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > シャープ > EM・ONE α S01SH2 イー・モバイル

『IIJから申し込むEMOBILEについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「EM・ONE α S01SH2 イー・モバイル」のクチコミ掲示板に
EM・ONE α S01SH2 イー・モバイルを新規書き込みEM・ONE α S01SH2 イー・モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

IIJから申し込むEMOBILEについて

2009/05/24 16:43(1年以上前)


タブレットPC > シャープ > EM・ONE α S01SH2 イー・モバイル

スレ主 God2005さん
クチコミ投稿数:50件

既に3回線分のEMOBILE契約がありましたが、2年契約で一月3,980円と言うので申し込んでみました。クティオも同時購入です。

しかし、このSIMは何をしてもEMONEに組み込んでの通信は出来ませんねー、規約にもSIMを差し替えて使用する事は禁止しますとあり、文言中の事だけかと思いましたが、実際に何かしらのセキュリティが掛けられているようです。安く上げようと思いましたがNGでした。

クティオに差し込んでルーターとしての使用ならEMONEからの利用も可能です。
ACアダプターですが、付属のものならば数日稼働させていても動きますが、他の5Vアダプターや形状がほとんど同じのMIOアダプター、高出力のUSBアダプターだと1日位稼動するとバッテリーが空になり常時接続できません、現状は付属のACアダプターに頼るしかないようです。

EMONEでの運用が出来ないため解約しようかと思っております。

書込番号:9596682

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:15件

2009/05/24 19:38(1年以上前)

気持ちは解らないでもないですが、専用端末が用意されていて、注意事項でも
はっきりと禁止と記載されている事が出来なかったといって"悪"を付けるのは
どうかと思いますけど。。。

書込番号:9597486

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:861件Goodアンサー獲得:81件

2009/05/25 10:18(1年以上前)

そうだよな 
このような独りよがりの書き込みにはイライラしちゃいます

書込番号:9600459

ナイスクチコミ!1


春三番さん
クチコミ投稿数:433件Goodアンサー獲得:26件

2009/11/07 12:39(1年以上前)

貴重な情報を書いてくれた方にサンキューと言いたい。あまりけなすと貴重な情報を書き込む人が不快な思いをしていなくなってしまうと思います。
 IIJのSIMをEMONEに入れてPCにしたのと同じような接続設定をしてもダメなんですか?ここの他のスレッドにはビッグローブ(BIGLOBE)のSIMがPC設定とほぼ同じ設定で使えたという記載がありますが?基本的にはプロバイダのSIMでも同じデータ用赤SIMならEMONEでもPC設定と同じにして使えるはずという記事もありますが?ただし実際に使えたという記事が検索できないので疑問なのですが?

書込番号:10435932

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:1件

2009/11/16 21:22(1年以上前)

春三番 さん
アクセス先を変えるということだと思いますが、駄目でした。
IIJはEmobileに比べて大人で、端末到着から一週間から10日(ちょっと前のことなので失念しました)は無条件でノーペナルティで契約解除できます。そのためクティオはちゃんとつながる前はあけるなという注意書きがあります。
このときは、EM-ONE用にはEmobileのアウトレットで売っていたCFタイプのカード(5000円分のEMチャージ付きで9800円)を買ってしのぎました。
Emobileは最近スティックタイプの端末を1円で売っていることがあり、使用しない月は580円でmax4980円か最初から4580円でつなぎ放題の契約ができるようになりましたので、これを利用してD22HWを手に入れました。EMチャージのSIMMと使い分けてZAURUS、EM-ONE、ノートPC等で利用しています。

書込番号:10486995

ナイスクチコミ!0


春三番さん
クチコミ投稿数:433件Goodアンサー獲得:26件

2009/11/16 22:04(1年以上前)

Boardwalk_2006さんへ
 貴重な情報をありがとうございました。アクセス先設定とかを工夫してもダメみたいですね。Googleで検索してもどうも成功したという記事が検索できないので、IIJのSIMはBiglobeのSIMとは違うのかなとは思っていたのですが、やはりダメですか。IIJは3980円/月と最安なので検討していたのですが、EMONEで使えないのではまた考えないと。
 私も同じようにEMチャージを考えていて、つい先日までアウトレットにあったUSBタイプ9980円を買いそびれたのでCFカードタイプ9980円のSIMを使おうかなど優柔不断に考えています。HIHOも4120円で安いし、本家イーモバイルも最近バリューデータプラン2980円とかギガデータプラン3980円とかも出て来て、更に優柔不断に迷っています。
 私もザウルスとかWindowsPhoneとか使ってきました。お話が合いそうですね(^^ゞ。とりあえずIIJはパスしておきます。情報ありがとうございました(^^)/。

書込番号:10487330

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2010/05/28 06:53(1年以上前)

EMONE 旧バージョンで、IIJのSIMでネットを利用できていますよ。

設定は、アクセス先をIIJに変えるだけです。

EMONEαで試したところ、しばらくできましたが、「強制切断」とメッセージが出て

その後は全く電源さえ入りませんでした。次の日はまた利用できるようになりましたが

それ以来EMONEαでネットは使っていませn。

(契約外の使用方法を認めないと契約にあったように思います)

強制切断には、EMONEαのリモート接続の機能が関係しているような気がします。

書込番号:11418064

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > EM・ONE α S01SH2 イー・モバイル」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EM・ONE α S01SH2 イー・モバイル
シャープ

EM・ONE α S01SH2 イー・モバイル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月 5日

EM・ONE α S01SH2 イー・モバイルをお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング