『Windows』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:3.5インチ 画面解像度:800x480/(65536色) ストレージ容量:1GB mylo COM-2/Bのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • mylo COM-2/Bの価格比較
  • mylo COM-2/Bの中古価格比較
  • mylo COM-2/Bのスペック・仕様
  • mylo COM-2/Bのレビュー
  • mylo COM-2/Bのクチコミ
  • mylo COM-2/Bの画像・動画
  • mylo COM-2/Bのピックアップリスト
  • mylo COM-2/Bのオークション

mylo COM-2/BSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月 1日

  • mylo COM-2/Bの価格比較
  • mylo COM-2/Bの中古価格比較
  • mylo COM-2/Bのスペック・仕様
  • mylo COM-2/Bのレビュー
  • mylo COM-2/Bのクチコミ
  • mylo COM-2/Bの画像・動画
  • mylo COM-2/Bのピックアップリスト
  • mylo COM-2/Bのオークション

『Windows』 のクチコミ掲示板

RSS


「mylo COM-2/B」のクチコミ掲示板に
mylo COM-2/Bを新規書き込みmylo COM-2/Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Windows

2009/12/07 22:43(1年以上前)


タブレットPC > SONY > mylo COM-2/B

クチコミ投稿数:4件

現在PDAの購入を考えています。

PCで作成したデータEXCEL,WORD等を転送して運用したいと思うのですが,対応可能でしょうか?

もし対応不可で他にお勧めの機種があれば教えてください。

使用目的はSKYPE,WINDOWSのソフト,メール,画像,動画運用の利用です。

書込番号:10595675

ナイスクチコミ!0


返信する
tora32さん
クチコミ投稿数:2875件Goodアンサー獲得:459件

2009/12/07 22:52(1年以上前)

その用途ですとこのPDAを購入するよりネットブックを購入した方が、良いと思います。

書込番号:10595746

ナイスクチコミ!0


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2009/12/07 23:01(1年以上前)

携帯とネットブックに挟まれてPDAというジャンルは事実上消滅しました。
この機種ももう入手不可能です。
Windowsソフトを使いたいなら、ネットブックやVAIO TYPE PのようのウルトラモバイルPCを選ぶしかありません。

書込番号:10595806

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2009/12/08 00:01(1年以上前)

ご説明有難う御座いました。

購入は見送り他製品をもう少し調べて考えます。

書込番号:10596308

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > mylo COM-2/B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
現在、どんな時やどんな用途でお使いですか? 2 2010/08/31 3:55:30
LogMeIn Free 0 2010/05/06 13:28:08
Windows 3 2009/12/08 0:01:28
海外での無線LAN使用と中国語入力 1 2009/09/06 16:04:34
myloのゲームについてです。 0 2009/02/12 20:31:18
画像ビューワ機能について 2 2008/12/07 10:28:54
動画再生について 1 2008/12/07 10:31:27
PSP-2000の充電器 1 2008/11/16 1:55:00
文字変換について 2 2008/11/23 22:49:13
yodobashi.comでホワイトが29800円 0 2008/09/26 9:58:20

「SONY > mylo COM-2/B」のクチコミを見る(全 171件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

mylo COM-2/B
SONY

mylo COM-2/B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月 1日

mylo COM-2/Bをお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング