『良い買い物しました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7型(インチ) CPU:VIA C7-M ULV/1GHz/1コア メモリ容量:0.512GB OS:Windows XP Tablet PC Edition 重量:0.88kg SmartCaddie SCA001のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SmartCaddie SCA001の価格比較
  • SmartCaddie SCA001のスペック・仕様
  • SmartCaddie SCA001のレビュー
  • SmartCaddie SCA001のクチコミ
  • SmartCaddie SCA001の画像・動画
  • SmartCaddie SCA001のピックアップリスト
  • SmartCaddie SCA001のオークション

SmartCaddie SCA001PBJ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 5月 8日

  • SmartCaddie SCA001の価格比較
  • SmartCaddie SCA001のスペック・仕様
  • SmartCaddie SCA001のレビュー
  • SmartCaddie SCA001のクチコミ
  • SmartCaddie SCA001の画像・動画
  • SmartCaddie SCA001のピックアップリスト
  • SmartCaddie SCA001のオークション

『良い買い物しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「SmartCaddie SCA001」のクチコミ掲示板に
SmartCaddie SCA001を新規書き込みSmartCaddie SCA001をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信12

お気に入りに追加

標準

良い買い物しました

2006/05/12 18:06(1年以上前)


ノートパソコン > PBJ > SmartCaddie SCA001

スレ主 MandRさん
クチコミ投稿数:55件 SmartCaddie SCA001のオーナーSmartCaddie SCA001の満足度4

今日宅配便にて届きました。

実際操作してみましたが、思ってたより動きが速いです。
ただ、僕の使ってる無線LAN(バッファロー、WHR-HP-G54)と相性が悪いのか、通信速度が遅いです。(某測定サイトにて110kbpsでした。)
今度、同じバッファロー製のUSBアダプターを購入して試してみようと思います。

総合的に、ネット鑑賞、メールチェックなどするにはちょうど良いPCだと思います。(自由に持ち運べるので)


今後はこれでカーナビを作ってみようと思ってます。

書込番号:5072197

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:12件

2006/05/14 20:43(1年以上前)

これ予約しましたが よく考えたら バッテリーがあまりにも貧弱で モバイルには適していないと気づきました。
この問題が解決されるならば いいのかもしれない
最低でも6時間は動いてほしい

書込番号:5078945

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2006/05/18 17:55(1年以上前)

ラディカルベースで注文!
何故か1300円ほど安くなってました。

問題はいつ届くかってことなのですが・・・VAIO UXショックでキャンセルが出て、早まれば良いな、とか思ったり。

書込番号:5089519

ナイスクチコミ!0


スレ主 MandRさん
クチコミ投稿数:55件 SmartCaddie SCA001のオーナーSmartCaddie SCA001の満足度4

2006/05/18 23:12(1年以上前)

あまりにも速度が遅いので、昨日修理に出しました。
どのくらいで戻ってくるかPBJのサポート力が試されます。

書込番号:5090452

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2006/05/19 07:29(1年以上前)

>MandRさん

遅い、というのは、無線LANですか?それとも全般的な動作でしょうか?

昨日、ラディカルベースから納期のメールが来まして、6月下旬入荷とか・・・明日までに正式発注するか決めねばなりませんが、待ち時間の長さに加え、MandRさんのコメントを見て少々不安になってきました。

(ネット上の)ユーザーレビューや、ライターレビューが少ないのも気がかりです。

書込番号:5091166

ナイスクチコミ!1


スレ主 MandRさん
クチコミ投稿数:55件 SmartCaddie SCA001のオーナーSmartCaddie SCA001の満足度4

2006/05/19 10:01(1年以上前)

遅いのは無線LANだけで、パソコンとして使うには全然遅くありません。
おそらく初期不良に当たったのでしょう。
(最初の1時間は問題なくつながるので)

書込番号:5091375

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2006/05/19 10:50(1年以上前)

>MandRさん

早速のご返信ありがとうございます。

小生、中国に駐在しておりまして、営業・顧客サービス担当なので、頻繁に車で外出します。現在はTHINK PADにCHINA UNICOMというキャリヤのCDMAモバイルUSBアダプタを接続して、外でもネット接続出来るようにしていますが、UMPCを導入すれば色々な面で楽になるかなと考えた次第です。

PanasonicのR4や、FUJITSUのP70なんかも考えましたが、値段的に躊躇してしまい、PDAとMINI NOTEの中間価格層のSCに食指が動きました。バッテリが弱い分は、車移動主体なので、シガーライターをACに変換するアダプタを買えば補完出来るし、中国の食堂や喫茶店は、声を掛ければ充電させてもらえる場合が多いので、とりあえずは大問題にはならないと思います。また、外付けのノートPC用バッテリーも持っているので、事前に確認しますが活用できそうです。

いずれにせよ、明日中に正式注文するか決めなければ・・・
また、色々教えて戴ければ幸いです!

書込番号:5091461

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2006/05/19 19:16(1年以上前)

結局、本注文してしまいました。
到着するのを楽しみに待つこととします。

書込番号:5092496

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2006/06/12 16:40(1年以上前)

SC、私も仕事で使うため、購入いたしました。

やはり、バッテリーの持ちがキーワードのようですね。

以前の書き込みにありました、

外付けのバッテリーは、使われましたでしょうか?

もし使われ、障害無く使用されておられましたら

是非、どういったものを使われているか、教えていただきたいです。

同じ会社でなくても、こういった条件がクリアすれば、

どこの汎用バッテリーでも使用できるよ、というような

情報、ございましたら、是非、教えていただきますよう、

どうぞよろしくお願いします。

書込番号:5163018

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2006/06/14 11:01(1年以上前)

ようやく、6月21日にショップへ入荷するようです。
(受け取るのは、こちらの都合で6/30なんですが・・・)

バッテリーですけど、二年前に↓を購入しました。

http://www.baysun.net/product/slim60/index.html

まあ、二時間くらいしか持たないのですが、緊急用に重宝しています。
メーカー純正でない不安は有りますけど、今のところ不具合は生じておりません。

なにせ、SCはまだ出回っていないので、サードパーティー製品が少ないです。今後の展開に期待ってところでしょうか。

書込番号:5168309

ナイスクチコミ!0


スレ主 MandRさん
クチコミ投稿数:55件 SmartCaddie SCA001のオーナーSmartCaddie SCA001の満足度4

2006/06/15 10:56(1年以上前)

ちなみに大容量バッテリーを開発中のようです。
http://smartcaddie.medicalpia.co.jp/update/archives/2006/05/q_6.html

書込番号:5171295

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2006/06/16 14:14(1年以上前)

ありがとうございます。

HPも確認しました。

大容量のバッテリはまだ先のようですね…

残念です。

7月に予備バッテリが出るとのこと。

slim60より、時間が保つ&値段が安いなら、

いいのですが、そうでなかったら、

特に時間の保ちがslim60の方がよければ、

そちらを購入視野に入れようかと検討してます。

情報ありがとうございました。

書込番号:5174327

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2006/07/02 14:44(1年以上前)

注文して一ヶ月以上、先週末ようやく受領しました!
既にOfficeもインストール、結構使えそうな感じです。
ただ、入力は外付けキーボードが手放せません。
なるべくダイヤルキーボードを使って慣れなければ。

書込番号:5219960

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「PBJ > SmartCaddie SCA001」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
新製品 1 2006/10/29 11:17:47
感想 1 2006/10/23 9:53:52
タッチパネルについて 1 2006/07/28 12:25:55
内臓無線LANについて 6 2006/07/28 12:22:26
ディスプレイについて 4 2006/07/07 21:47:34
質問があります。 4 2006/06/17 23:02:26
使い勝手 4 2006/05/18 8:58:44
良い買い物しました 12 2006/07/02 14:44:38

「PBJ > SmartCaddie SCA001」のクチコミを見る(全 41件)

この製品の最安価格を見る

SmartCaddie SCA001
PBJ

SmartCaddie SCA001

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 5月 8日

SmartCaddie SCA001をお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング