『保障書の型番に「SH8KP12FB」のシール』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7型(インチ) CPU:Intel A/800MHz メモリ容量:1GB OS:Windows Vista Home Premium 重量:0.993kg SH8KP12Aのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SH8KP12Aの価格比較
  • SH8KP12Aのスペック・仕様
  • SH8KP12Aのレビュー
  • SH8KP12Aのクチコミ
  • SH8KP12Aの画像・動画
  • SH8KP12Aのピックアップリスト
  • SH8KP12Aのオークション

SH8KP12A工人舎

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 9月18日

  • SH8KP12Aの価格比較
  • SH8KP12Aのスペック・仕様
  • SH8KP12Aのレビュー
  • SH8KP12Aのクチコミ
  • SH8KP12Aの画像・動画
  • SH8KP12Aのピックアップリスト
  • SH8KP12Aのオークション

『保障書の型番に「SH8KP12FB」のシール』 のクチコミ掲示板

RSS


「SH8KP12A」のクチコミ掲示板に
SH8KP12Aを新規書き込みSH8KP12Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > 工人舎 > SH8KP12A

クチコミ投稿数:23件 SH8KP12AのオーナーSH8KP12Aの満足度3

6月後半に「ジョーシン」(ネット)で購入しました。
製品が届き、工人舎HPで製品情報の登録をしようとしたところ、機種名、シリアル番号を入力で「間違ってます」のエラーとなり登録ができませんでした。
よくよく見ると、保障書の型番のところには「SH8KP12FB」の訂正シールが貼ってあります。
PC本体裏は「SH8KP12A」の訂正シール、箱の型番のところは全部「SH8KP12A」のシールとなっています。
ジョーシンで購入された方のパソコンは、みなさんこうなっているのでしょうか?

書込番号:8097372

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2008/07/19 10:28(1年以上前)

他の人がどうなっているかよりも、ジョーシンに問い合わせる方が優先では?
すでに問合わせ中ということでしょうか?

書込番号:8097431

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件 SH8KP12AのオーナーSH8KP12Aの満足度3

2008/07/19 10:45(1年以上前)

さっそくのアドバイス、ありがとうございます。
工人舎は掲示板みたいなサポートシステムで、ジョーシンは電話で問い合わせをしています。
タイトルが間違っていました(誤・保障書⇒正・保証書)

書込番号:8097484

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2008/07/19 11:07(1年以上前)

ジョーシンは電話で問い合わせたということですが、結果はどうだったのでしょう。
書けば、他のジョーシンで買った人にもいい情報だと思うのですが?

書込番号:8097553

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件 SH8KP12AのオーナーSH8KP12Aの満足度3

2008/07/19 11:52(1年以上前)

ジョーシンからの回答は、「工人舎に確認後、週明けにメールする」でした。
先ほど、直接、工人舎へ電話をかけてみました。
大量の流れ作業中でやっているため、保証書のシールの貼り間違いだろう、工人舎側でわかるようにしておくので、保証書はそのままでいい旨を伝えられました。また型番とシリアル番号の関連付けもしてくれたので工人舎HPでの製品登録も行えました。
あと、箱や本体、保証書に「SH8KP12A」のシールが上から貼り付けられている(訂正シールのようになっている)のが気になったので、問い合わせたところ、ほとんどの製品が貼り替えて出荷しているとのことでした。

書込番号:8097736

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2008/07/19 12:10(1年以上前)

結論はとりあえず出たようですね。

同じことになっている方が、この掲示板を見たときに情報を得られる、いい書き込みになったと思います。

お疲れさまでした

書込番号:8097805

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「工人舎 > SH8KP12A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
外部出力について 3 2012/07/14 12:29:11
Windows7 5 2009/10/25 0:24:19
SSDに換装したかたいますか? 1 2010/02/25 1:14:39
メモリを2GBにした方に・・・ 2 2009/02/19 22:55:42
READY BOOST 1 2008/08/03 21:01:49
手放しました 16 2009/04/11 22:37:48
CPUって・・・ 2 2008/07/25 13:51:11
パフォーマンス向上化 1 2008/10/01 23:29:31
保障書の型番に「SH8KP12FB」のシール 5 2008/07/19 12:10:06
XP化した方に質問! 4 2008/07/16 19:59:33

「工人舎 > SH8KP12A」のクチコミを見る(全 202件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SH8KP12A
工人舎

SH8KP12A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 9月18日

SH8KP12Aをお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング