『福袋で50000円の品』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7型(インチ) CPU:Intel A/600MHz メモリ容量:0.512GB OS:Windows Vista Home Basic 重量:0.993kg SH6KB04Aのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SH6KB04Aの価格比較
  • SH6KB04Aのスペック・仕様
  • SH6KB04Aのレビュー
  • SH6KB04Aのクチコミ
  • SH6KB04Aの画像・動画
  • SH6KB04Aのピックアップリスト
  • SH6KB04Aのオークション

SH6KB04A工人舎

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 9月18日

  • SH6KB04Aの価格比較
  • SH6KB04Aのスペック・仕様
  • SH6KB04Aのレビュー
  • SH6KB04Aのクチコミ
  • SH6KB04Aの画像・動画
  • SH6KB04Aのピックアップリスト
  • SH6KB04Aのオークション


「SH6KB04A」のクチコミ掲示板に
SH6KB04Aを新規書き込みSH6KB04Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信13

お気に入りに追加

標準

福袋で50000円の品

2008/01/01 09:49(1年以上前)


ノートパソコン > 工人舎 > SH6KB04A

スレ主 BOФWYさん
クチコミ投稿数:946件

今年2008年ヨドバシの福袋で、これが50000円でした。
ですから、50000円くらいで大量に出回ってますので、
それ以上の値段出す価値ありません。

ここの価格はもう在庫ない見せの昔の表示ですのでご注意ください。
このノートパソコンの相場は50000円です。

書込番号:7189220

ナイスクチコミ!0


返信する
AlfaGTさん
クチコミ投稿数:20件

2008/01/01 15:44(1年以上前)

私も本日、ヨド梅のお年玉箱として購入。
まぁ、満足です。
付属品にワンセグアンテナが入っていたのですが、コード・マグネット付きのタイプしか入っていませんでした。
HPに掲載されているロッドタイプじゃなかったのでモバイル環境では非常に使いにくいです。
もしかしてハズレ?

書込番号:7190120

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2008/01/01 18:50(1年以上前)

AlfaGTさん、私もお年玉箱で購入しました。外部アンテナの他にロッドアンテナも添付と書いてありましたが、実際には入ってませんでした。サポートセンター(工人舎)にTELしたところお正月休みでした。
そしてヨドバシに問い合わせたところ、ロッドアンテナはコストカットのため入ってません!だそうです。ロッドアンテナはどうにか手に入らないもんですかね。

書込番号:7190599

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:102件 ブログ 

2008/01/01 19:36(1年以上前)

すいませんが、ヨドバシにまだいっぱいありましたか?あるなら明日にでも買いに行こうと思っているのですが・・・50,000円なら交通費入れてもおつりがくるので・・・

書込番号:7190739

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:102件 ブログ 

2008/01/01 19:48(1年以上前)

すいません、自己レスです。一番近い梅田店にTELしたら売り切れと言うことでした。なので、5万円で大量に・・・と言うのはちょっとオーバーな表現かと思います。地元で約8万円で購入する事になりそうです。

書込番号:7190786

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2008/01/01 21:59(1年以上前)

自分もお年玉箱で購入しました。
外部アンテナとロッドアンテナが入ってました。
ちなみにロッドアンテナはソフトケースと一緒の袋に白っぽい梱包材?に包まれて入ってました。

書込番号:7191240

ナイスクチコミ!1


弘都さん
クチコミ投稿数:5件 SH6KB04AのオーナーSH6KB04Aの満足度5

2008/01/02 00:00(1年以上前)

本日ヨドバシで購入しました
ワンセグがつながりません
悲しい限りです・・・テレビは見ないのでいらない機能ですが(笑)
TVアンテナ ・ 外部TVアンテナも標準装備でついていました
ノートPC(3年前の12インチのシャープの2キロくらいのもの-ペンティアムMの村雨-)を持ち歩く不便があるので
12インチ以下のですかとヨドバシの人に聞いて買いました
10インチくらいかと思ってたら7インチですからびっくりでしたが
(モバイル用OSのフリーソフトとか伸しよう限定のあるものなのかと・・・・)
携帯で価格を調べて仕様も見て納得して家に帰りました
ビスタはいらないと思いましたがまぁまぁです
表計算もデーモンツールも動画もゲームも競馬予想府ともPM1.8のノートと同等にできるのでお得ですね
40GBとHDDは少ないですが(メモリも512Mで少ないけど)外付けの携帯向けHDD40GBもついてきたので普通に良いです
マウスと掃除用品少々とマイクがついていたのもよかったです
(掃除用品とマイクは友人にあげてしまいましたが・・・・・(笑))

マカフィーはビックカメラのセキュリティー福袋で2000円でゲットでもうウイルスまでほぼ沈下です

今現在、発売したばかりのゲームをインストールして試していますがさくさく動きます
さすがに3Dものは全くだめっぽいんですけどね

5万円ならすごいお得でした
仕事が始まって家にほとんど帰らない状態でもこれなら安心です

ついでに友人のパソコンショップにこれを売ると3万円〜4万円の買い取りだそうです
注 状態によりけりですが

書込番号:7191816

ナイスクチコミ!0


AlfaGTさん
クチコミ投稿数:20件

2008/01/02 08:27(1年以上前)

shishishishi さん 鹿児島県人さん
ありがとうございます。
よくよく調べてみればソフトケースの中に入っていました。
一安心です。まったく気がつきませんでした。

昨晩にメモリーを2Gに増設して、VISTAの画像効果をパフォーマンス重視にしました。
かなり改善しました。Webのスクロールの際は多少かくかくしたままでですがまぁ満足です。

いい福袋だったと自己満足です。HDDも交換してガンガン使い倒したいと思います。

書込番号:7192714

ナイスクチコミ!0


valleriusさん
クチコミ投稿数:8件

2008/01/02 12:11(1年以上前)

意外と、単アプリだけならVISTA&512MBでも動くものですね。

Let's Noteも持っていますが、競合しない商品でした。
そのうち、メモリ増強して、もう少し遊べそうです。

書込番号:7193337

ナイスクチコミ!2


弘都さん
クチコミ投稿数:5件 SH6KB04AのオーナーSH6KB04Aの満足度5

2008/01/02 18:35(1年以上前)

メモリ D2/N667 2GB買っちゃいました
起動したときの時間が早く感じました
ビスタ関連をクラッシック系に変えてできるだけCPUなどの負担をかけない設定にしました
二つのアプリを同時起動しても、結構使えますね
競馬利用にも最適な設定になりました

書込番号:7194412

ナイスクチコミ!1


tyakoshiさん
クチコミ投稿数:1件

2008/01/03 09:55(1年以上前)

福袋はもう完売してるでしょうか?
ヨドバシの福袋いいもの入ってるんですね。50000円なら
超お得と思います。
50000円でどこかのネットショップで販売してますでしょうか?
あったらぜひ教えてください。

書込番号:7196757

ナイスクチコミ!1


弘都さん
クチコミ投稿数:5件 SH6KB04AのオーナーSH6KB04Aの満足度5

2008/01/03 20:25(1年以上前)

掃除中にマウスが引っかかって机から落としたら、ワンセグが使えるようになりました
中の接続不備?で、とか思ってしまいました
LANケーブルをつけて防下防止しています
動画も、サーバーにつないでみることができるのでかなり重宝しそうです
メモリ増設はこんな所にも役に立ちますね
タダ、やはり発熱は多くなっているようです

書込番号:7198774

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:56件

2008/01/04 03:13(1年以上前)

淀福袋ゲットしました!
最初は、どうかなと思いましたが、
初心者でも何とかなりました。
7-8万円の価値はあったなあーと満足です!
一時期は使いこなせないかもと
オークションに出そうかと迷ったのですが、
7万円くらいで取引されていたので、
その価値はあったかと思います。
これからメモリを買い足ししたいと思います。
みなさんの意見を読んでいると
安定で1G、発熱するかもだけど2Gがいいってことですかね?
宜しくお願いします♪

書込番号:7200527

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2008/01/05 02:05(1年以上前)

あれ?淀福袋、2万円で買った人、ほかに居ませんか?

書込番号:7205036

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「工人舎 > SH6KB04A」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SH6KB04A
工人舎

SH6KB04A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 9月18日

SH6KB04Aをお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング