『VISTA SP1』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥133,143

画面サイズ:7型(インチ) CPU:Intel A 110/800MHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GU Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:1.1kg SR8KP06Aのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SR8KP06Aの価格比較
  • SR8KP06Aのスペック・仕様
  • SR8KP06Aのレビュー
  • SR8KP06Aのクチコミ
  • SR8KP06Aの画像・動画
  • SR8KP06Aのピックアップリスト
  • SR8KP06Aのオークション

SR8KP06A工人舎

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 1月18日

  • SR8KP06Aの価格比較
  • SR8KP06Aのスペック・仕様
  • SR8KP06Aのレビュー
  • SR8KP06Aのクチコミ
  • SR8KP06Aの画像・動画
  • SR8KP06Aのピックアップリスト
  • SR8KP06Aのオークション


「SR8KP06A」のクチコミ掲示板に
SR8KP06Aを新規書き込みSR8KP06Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

VISTA SP1

2008/03/23 12:10(1年以上前)


ノートパソコン > 工人舎 > SR8KP06A

クチコミ投稿数:55件

昨日VISTA SP1をインストールしました。
インストールに要した時間約3時間、インストール後、表示がおかしい・・・。
デバイスマネージャーでディスプレイアダプターに「!」マークが・・・。
修正を試みましたが出来ず結局全てを再インストールしました。トータル時間約6時間。
一日が潰れました。

SR8シリーズを使ってる皆様はトラブルなくSP1インストール出来ましたでしょうか?
工人舎サイトにはSP1に関する情報が無く情報の提示を上記トラブルと共にメールさせて
もらいましたが。

書込番号:7574814

ナイスクチコミ!0


返信する
くにちさん
クチコミ投稿数:134件Goodアンサー獲得:2件

2008/03/23 21:45(1年以上前)

SP1インストール最後の再起動で起動しなくなってあせりましたが、WIRELESSスイッチをOFFにして再起動したらなんとか再起動に成功しました。最終的にはSP1は正常にインストールできたと思います。

インテル945チップセットのドライバは独自のカスタムがかかっているものがあるそうです。インテルのwebサイトによるとインテルのwebサイトからダウンロードできるドライバは汎用ドライバであるため、PCメーカーが提供しているデバイスドライバの使用を推奨すると書かれていました。

おいらのSR8KP06AではWindowsUpdateで945ドライバのインストールに失敗していましたが、あえてそのまま放置していましたが、まっちゃん787さんは945のドライバをムリムリに更新されていなかったでしょうか?

あえて気になる事象としてはこれくらいですね。

書込番号:7577443

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:55件

2008/03/27 00:29(1年以上前)

くにち様、ご意見ありがとう御座います。
WindowsUpdateを使用しての945のupdateはしていません。
なのに???です。
再インストール後すぐにアップデートした今は問題なく使用できています。
インストールしてたソフトウェアとかの問題があったのかも。

書込番号:7592274

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1127件Goodアンサー獲得:35件

2008/03/29 13:27(1年以上前)

私の場合無事にインストール、再起動できました。

書込番号:7602613

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2008/04/02 11:30(1年以上前)

一度目もアップデートは失敗しましたが、くにちさんの書き込みを参考に無線LANのスイッチを切ってアップデートしましたら成功しました。

くにちさん、ありがとうございました。

書込番号:7620474

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「工人舎 > SR8KP06A」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SR8KP06A
工人舎

SR8KP06A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 1月18日

SR8KP06Aをお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング