『初期状態でできること』のクチコミ掲示板

2008年 2月上旬 発売

SA5SX04A

Geode LX800や40GBのHDDを備えた7.0型タッチスクリーン液晶搭載ノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥66,477

画面サイズ:7型(インチ) CPU:Geode LX800/1コア メモリ容量:0.512GB 重量:0.99kg SA5SX04Aのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SA5SX04Aの価格比較
  • SA5SX04Aのスペック・仕様
  • SA5SX04Aのレビュー
  • SA5SX04Aのクチコミ
  • SA5SX04Aの画像・動画
  • SA5SX04Aのピックアップリスト
  • SA5SX04Aのオークション

SA5SX04A工人舎

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月上旬

  • SA5SX04Aの価格比較
  • SA5SX04Aのスペック・仕様
  • SA5SX04Aのレビュー
  • SA5SX04Aのクチコミ
  • SA5SX04Aの画像・動画
  • SA5SX04Aのピックアップリスト
  • SA5SX04Aのオークション


「SA5SX04A」のクチコミ掲示板に
SA5SX04Aを新規書き込みSA5SX04Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

初期状態でできること

2008/04/01 23:24(1年以上前)


ノートパソコン > 工人舎 > SA5SX04A

クチコミ投稿数:9件

初心者で全くわかりませんので教えてください。
このモデル(SA5SX04A)は購入したままの状態(何らかのソフトをインストールしない)でメール送受信やサイト閲覧はできるのでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:7619002

ナイスクチコミ!0


返信する
あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2008/04/01 23:31(1年以上前)

ゴリゴリさんさんこんばんわ

XPはIE(InternetExplorer)がインストールされていますので、そのままでもネットを見ることができますし、メールも行えますけど、ゴリゴリさんさんが接続プロバイダに加盟している事が前提になります。

また、プロバイダのメールはOutLookでも受信できますけど、そのほかにもwebメールを使う方法もあります。

書込番号:7619051

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2008/04/01 23:36(1年以上前)

あもさん

書き込みありがとうございます。
すでにイーモバイルの『D01NX』を申込み手元に届いている状態です。
このカードがあればいいのでしょうか?

書込番号:7619081

ナイスクチコミ!0


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2008/04/02 09:57(1年以上前)

セットアップさえできれば問題ない
接続させればすぐ使えるようになるはず(メールは設定必要だけどね)

書込番号:7620233

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2008/04/02 12:40(1年以上前)

Birdeagleさん

教えていただきありがとうございました。

書込番号:7620688

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「工人舎 > SA5SX04A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SA5SX04A
工人舎

SA5SX04A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月上旬

SA5SX04Aをお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング