『絵を描く道具としての使い心地は?』のクチコミ掲示板

2008年 2月上旬 発売

SA5SX04A

Geode LX800や40GBのHDDを備えた7.0型タッチスクリーン液晶搭載ノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥66,477

画面サイズ:7型(インチ) CPU:Geode LX800/1コア メモリ容量:0.512GB 重量:0.99kg SA5SX04Aのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SA5SX04Aの価格比較
  • SA5SX04Aのスペック・仕様
  • SA5SX04Aのレビュー
  • SA5SX04Aのクチコミ
  • SA5SX04Aの画像・動画
  • SA5SX04Aのピックアップリスト
  • SA5SX04Aのオークション

SA5SX04A工人舎

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月上旬

  • SA5SX04Aの価格比較
  • SA5SX04Aのスペック・仕様
  • SA5SX04Aのレビュー
  • SA5SX04Aのクチコミ
  • SA5SX04Aの画像・動画
  • SA5SX04Aのピックアップリスト
  • SA5SX04Aのオークション

『絵を描く道具としての使い心地は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SA5SX04A」のクチコミ掲示板に
SA5SX04Aを新規書き込みSA5SX04Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

絵を描く道具としての使い心地は?

2008/04/17 15:36(1年以上前)


ノートパソコン > 工人舎 > SA5SX04A

スレ主 pawsinkidさん
クチコミ投稿数:4件

このPCを使ってPhotoShopなので絵を描く作業をされている方、使い心地はいかがでしょうか? 教えていただけませんか?

とにかく小型で絵が描けるタブレットPCを探しています。

HPのPavilion tx2005もワコムタブレットなので当然候補として考えたんですが、サイズがでかいのでやめました。

お返事、宜しくお願いします。

書込番号:7685915

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:425件Goodアンサー獲得:4件 SA5SX04AのオーナーSA5SX04Aの満足度4

2008/04/17 18:49(1年以上前)

確か筆圧は関知しなかったと思いますよ
絵を描くには専用のタブレットの方が便利だと思います

書込番号:7686509

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:425件Goodアンサー獲得:4件 SA5SX04AのオーナーSA5SX04Aの満足度4

2008/04/18 05:50(1年以上前)

書き忘れ得ましたがこのPCでPhotoshopはあきらめた方が良いですよ
私のSA5SX04Aですが画像の様に本来白い部分が黄色くなります
多くの人が同じ症状に遭遇しているみたいです

書込番号:7688795

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:425件Goodアンサー獲得:4件 SA5SX04AのオーナーSA5SX04Aの満足度4

2008/04/18 05:54(1年以上前)

画像を貼り付けたつもりですが、再投稿です

書込番号:7688802

ナイスクチコミ!2


スレ主 pawsinkidさん
クチコミ投稿数:4件

2008/04/18 18:04(1年以上前)

えええええ!!!

黄色くなるのは、大問題ですね!

ご指摘ありがとうございました。

とっても役に立ちました。

書込番号:7690771

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2008/04/23 22:26(1年以上前)

画面が黄色くなるのは、私も悩まされました。私はSA1F00Aを使っています。
古い型ですが、ふた月ほど前に購入。1ケ月ほどメール送信などを中心に使用し、最近フォトショップ(7.0)を使い始めたところ、黄色くなる症状に出くわしました。
工人舎のサポートセンターに質問のメールをしたところ、帰ってきた返事はフォトショップの動作環境を羅列した挙句、「SA1F00AでございますとPhotoshopの求める仕様を満たしていないかと考えられます」との冷たい返事・・・。仕事上、どーしてもフォトショップを使いたかったので周りの人やネットで色々調べた結果、「ハードウェア アクセラレータ」というのを「最大」から1つ落としたら、黄色の症状がなくなりました。操作の仕方は画面のプロパティ→設定→詳細設定→トラブルシューティング・・・です。試してみてください。

書込番号:7714306

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「工人舎 > SA5SX04A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SA5SX04A
工人舎

SA5SX04A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月上旬

SA5SX04Aをお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング