『どの機種が良いか?教えて下さい。』のクチコミ掲示板

2008年 2月上旬 発売

SA5SX04A

Geode LX800や40GBのHDDを備えた7.0型タッチスクリーン液晶搭載ノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥66,477

画面サイズ:7型(インチ) CPU:Geode LX800/1コア メモリ容量:0.512GB 重量:0.99kg SA5SX04Aのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SA5SX04Aの価格比較
  • SA5SX04Aのスペック・仕様
  • SA5SX04Aのレビュー
  • SA5SX04Aのクチコミ
  • SA5SX04Aの画像・動画
  • SA5SX04Aのピックアップリスト
  • SA5SX04Aのオークション

SA5SX04A工人舎

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月上旬

  • SA5SX04Aの価格比較
  • SA5SX04Aのスペック・仕様
  • SA5SX04Aのレビュー
  • SA5SX04Aのクチコミ
  • SA5SX04Aの画像・動画
  • SA5SX04Aのピックアップリスト
  • SA5SX04Aのオークション

『どの機種が良いか?教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「SA5SX04A」のクチコミ掲示板に
SA5SX04Aを新規書き込みSA5SX04Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

どの機種が良いか?教えて下さい。

2008/04/20 14:16(1年以上前)


ノートパソコン > 工人舎 > SA5SX04A

スレ主 White Skyさん
クチコミ投稿数:2件

用途としてが外出先でのインターネット、メール、あとWord,Excelを少々使うかな?と言う位です。コスト(購入時、月々のお支払い額も含めて)の点も教えて頂けたら嬉しいです。初歩的な質問ですみません。

書込番号:7699335

ナイスクチコミ!1


返信する
fuukaさん
クチコミ投稿数:1007件Goodアンサー獲得:29件

2008/04/22 22:25(1年以上前)

その使用では、これで十分だと思います。
SA5KX08AL
http://www.kohjinsha.com/models/sa/sa5kx08/index.html

Word,Excelはを少々使うかな?位ならキングソフトで検索されたら、経済的にも良いかも?

書込番号:7710027

ナイスクチコミ!1


スレ主 White Skyさん
クチコミ投稿数:2件

2008/04/24 12:20(1年以上前)

色々教えて頂き有り難うございました。また、情報等有りましたら教え下さい。

書込番号:7716490

ナイスクチコミ!0


fuukaさん
クチコミ投稿数:1007件Goodアンサー獲得:29件

2008/04/27 20:21(1年以上前)

自分は、SA5SX12Fを所有してますが、外付けのDVDドライブ を買って
ダウンロードしインストールしたVCLプレーヤーで、レンタルのDVDを観てみましたら
ストレスなく、きれいな画面で観れました。
動画を観られることがあるのであれば、画素数の多いこの機種が、宜しいかも。
また、少し大きめのモニターも購入されたら、Word、Excel等もつかい易くなるでしょうし
もっと楽しみも広がると思います。

書込番号:7730579

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2008/04/27 21:08(1年以上前)

コスト重視なら、こんなのはどうでしょう(私の場合)

現在、SA1F0(初代です)を利用してます。
Googleで、カレンダー、Gmail&suite(Officeの代わり)
IEで仕事用のアカウントを使用して、firefoxでプライベートアカウントを使い分けてます。

モバイル環境でこんな使い方をしてたら、とても快適なので、メインPCもOutlook等をアンインストールしてしまいました。全て無料で使えますよ!

書込番号:7730821

ナイスクチコミ!0


fuukaさん
クチコミ投稿数:1007件Goodアンサー獲得:29件

2008/04/27 21:56(1年以上前)

>ダウンロードしインストールしたVCLプレーヤーで、

VLCプレーヤーでしたすみません。

http://cowscorpion.com/MultimediaPlayer/VLCmediaplayer.html

いろいろフリーソフト等もありますので、自分で調べられて使いやすい物
使える物を探すのも楽しく経済的ですよ。

書込番号:7731094

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「工人舎 > SA5SX04A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SA5SX04A
工人舎

SA5SX04A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月上旬

SA5SX04Aをお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング