『Vistaのアンインストール』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8.9型(インチ) CPU:Core Solo/1.2GHz/1コア メモリ容量:0.512GB OS:Windows XP Tablet PC Edition 重量:0.997kg FMV-BIBLO LOOX P70T/V FMVLP70TVのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV-BIBLO LOOX P70T/V FMVLP70TVの価格比較
  • FMV-BIBLO LOOX P70T/V FMVLP70TVのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO LOOX P70T/V FMVLP70TVのレビュー
  • FMV-BIBLO LOOX P70T/V FMVLP70TVのクチコミ
  • FMV-BIBLO LOOX P70T/V FMVLP70TVの画像・動画
  • FMV-BIBLO LOOX P70T/V FMVLP70TVのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO LOOX P70T/V FMVLP70TVのオークション

FMV-BIBLO LOOX P70T/V FMVLP70TV富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月28日

  • FMV-BIBLO LOOX P70T/V FMVLP70TVの価格比較
  • FMV-BIBLO LOOX P70T/V FMVLP70TVのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO LOOX P70T/V FMVLP70TVのレビュー
  • FMV-BIBLO LOOX P70T/V FMVLP70TVのクチコミ
  • FMV-BIBLO LOOX P70T/V FMVLP70TVの画像・動画
  • FMV-BIBLO LOOX P70T/V FMVLP70TVのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO LOOX P70T/V FMVLP70TVのオークション

『Vistaのアンインストール』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV-BIBLO LOOX P70T/V FMVLP70TV」のクチコミ掲示板に
FMV-BIBLO LOOX P70T/V FMVLP70TVを新規書き込みFMV-BIBLO LOOX P70T/V FMVLP70TVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

Vistaのアンインストール

2007/03/31 16:56(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO LOOX P70T/V FMVLP70TV

クチコミ投稿数:111件

アップグレードでVIstaをインストールしましたが、
重いし、使えないソフトが多いようなので、
アンインストールしたいと思ってます。

富士通のリカバリ&ユーティリティディスクで、
リカバリできると書いてあるのですが、
このCDが起動しません。

どなたか、Vistaのアンインストールの方法を
ご教示ください。

書込番号:6181894

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4414件Goodアンサー獲得:40件

2007/03/31 17:02(1年以上前)

富士通のPCは確か、
最初に富士通のロゴが出た時に、F12を連打して
ブート機器の選択からDVDを選べませんか?

間違っていたら、失礼。

書込番号:6181918

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:298件Goodアンサー獲得:2件

2007/03/31 20:05(1年以上前)

こんばんは。10日前にリカバリしましたが、☆まっきー☆さんの方法でやりました。
どうやっても、ビスタが起動してしまうならハードディスクを完全消去してから電源落として、リカバリする方法もあると思います。

ブログにも書きましたが、XPのOS登場時に新パソコン買って、扱いに手を焼いた事を、この書き込みを見て思い出しました。

書込番号:6182489

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:111件

2007/04/01 01:39(1年以上前)

お二方、早速のご回答ありがとうございます。
F12連打で無事リカバリできました。

本当にありがとうございました。

書込番号:6183939

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4414件Goodアンサー獲得:40件

2007/04/01 01:51(1年以上前)

無事に解決して良かったですね。

書込番号:6183965

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV-BIBLO LOOX P70T/V FMVLP70TV」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV-BIBLO LOOX P70T/V FMVLP70TV
富士通

FMV-BIBLO LOOX P70T/V FMVLP70TV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月28日

FMV-BIBLO LOOX P70T/V FMVLP70TVをお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング