『商品お届け日』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:5.6型(インチ) CPU:Intel A/800MHz メモリ容量:0.512GB OS:Windows XP Professional 重量:0.58kg FMV-BIBLO LOOX U50WNのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV-BIBLO LOOX U50WNの価格比較
  • FMV-BIBLO LOOX U50WNのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO LOOX U50WNのレビュー
  • FMV-BIBLO LOOX U50WNのクチコミ
  • FMV-BIBLO LOOX U50WNの画像・動画
  • FMV-BIBLO LOOX U50WNのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO LOOX U50WNのオークション

FMV-BIBLO LOOX U50WN富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月12日

  • FMV-BIBLO LOOX U50WNの価格比較
  • FMV-BIBLO LOOX U50WNのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO LOOX U50WNのレビュー
  • FMV-BIBLO LOOX U50WNのクチコミ
  • FMV-BIBLO LOOX U50WNの画像・動画
  • FMV-BIBLO LOOX U50WNのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO LOOX U50WNのオークション


「FMV-BIBLO LOOX U50WN」のクチコミ掲示板に
FMV-BIBLO LOOX U50WNを新規書き込みFMV-BIBLO LOOX U50WNをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信22

お気に入りに追加

標準

商品お届け日

2007/06/22 07:07(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO LOOX U50WN

スレ主 S_Iさん
クチコミ投稿数:105件

U50WNは、大人気のようで商品お届け日が最大2ヶ月のようです。
U8240の購入を迷っていたのですが、U50WNがクーポン割引(モニター)で発売されたので購入しました。

現在の待ち時間を知りたいと思い投稿しました。
メーカーに問い合わせましたが、
確定したらお知らせするの一点張りです。

ちなみに私の購入日は、6/18(月)で
商品お届け日のメールはまだきていません。

商品お届け日がどのくらいかかるのか、
みんなで教えあってみませんか。

書込番号:6459726

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6073件 FMV-BIBLO LOOX U50WNのオーナーFMV-BIBLO LOOX U50WNの満足度5

2007/06/23 07:24(1年以上前)

6月16日発注(購入)ですが、商品到着通知のメールは
来ていません。

ネットで見ると6月12日発注の方で6月15日に到着した方が
いるようです。

書込番号:6462948

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6073件 FMV-BIBLO LOOX U50WNのオーナーFMV-BIBLO LOOX U50WNの満足度5

2007/06/23 07:46(1年以上前)

ちなみに、私の発注した内容は
・メモリ  1GB
・バッテリ ロングバッテリ
・HDD  30GB
・無線LANなし
・サポートなし

書込番号:6462974

ナイスクチコミ!0


スレ主 S_Iさん
クチコミ投稿数:105件

2007/06/23 08:27(1年以上前)

6月16日発注ですか。結構早いのにもう2ヶ月待ちなのですね。以前10.6インチのを使っていたのですが、もっと小さいのがほしいよーと思っていた矢先だったので、つい飛びついてしまいました。

工人舎のモバイルPCも検討したのですが解像度が低いため断念しました。

私の発注スペックです。

メモリ:1GB(オンボード)
ハードディスク:30GB
無線LAN:IEEE802.11a/b/g準拠
バッテリー:内蔵バッテリパック(L)



お届け状況

6月12日発注⇒6月15日到着
6月16日発注⇒(未)商品到着通知のメール
6月18日発注⇒(未)商品到着通知のメール

書込番号:6463048

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6073件 FMV-BIBLO LOOX U50WNのオーナーFMV-BIBLO LOOX U50WNの満足度5

2007/06/23 08:49(1年以上前)

たぶん、早い方 在庫あり。
在庫切れからの発注→発注数をまとめて、生産開始? 2ヶ月

私もPDAは昔から好きでいくつか買ってきましたが
PDAは、PCのソフトが使えないので最近は2の足を
踏んでいました。

小さくて、軽いのはレッツノートのCFーRが1kg未満であります
が、液晶が10.4インチでは電車の中で出してちょっと作業するには
大きいですね。



書込番号:6463105

ナイスクチコミ!0


Algolさん
クチコミ投稿数:206件Goodアンサー獲得:9件 FMV-BIBLO LOOX U50WNの満足度4

2007/06/23 22:47(1年以上前)

あくまでも過去の経験での話です。

今までWEBMARTにて数台購入してきました。
納期1ヵ月と通知があったときが2回ほどありましたが
どちらも2週間ほどで届きました。

ですので、もしかしたら多少早く届く可能性もあり得ます。


蛇足・・・今までアイコンが1段階若いものを使っていたようです。
     「35歳以上」と勘違いしていた。

書込番号:6465523

ナイスクチコミ!0


tartannさん
クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:1件

2007/06/24 05:14(1年以上前)

私の場合、ポチってから日程連絡メールが届く迄以下順番&内容で
メールが届きました。

構成を選択し、注文確定してカード支払い選択した時点で、「選択頂いたの内容では商品が売り切れました。」とか言うPOPが上がった為、又最初から構成を選択し直しする羽目になるが、何と無線LANが「調整中」で選択出来ず。。。。仕方無く(後で追加出来る事を信じて)ポチる。。。(30名、100名限定に踊らされる)

@6/12 19:01 ご注文有り難うございます

 ■商品お届けに関して
 お届け日に関する情報については、正式手配後、電子メールにて 個別にご連絡差し上げます。

 ■ご注文内容
 商品名 FMV-BIBLO LOOX U50WN(一式)
・OS:Windows(R) XP Professional 正規版
・CPU:インテル(R) プロセッサー A110(800MHz)
・ディスプレイ:5.6型ワイドスーパーファイン液晶(1024×600)
・メモリ:1GB(オンボード)
・ハードディスク:40GB
・無線LAN:なし
・ドライブ:なし
・バッテリー:内蔵バッテリパック(L)
・ソフトウェア:スタンダードセット
・電話サポート:お問い合わせ10件まで無料
数 量: 1
 クーポン割引金額: -24,208 円
  金 額: 127,092 円
 ------------------------------
 商品名 3年間 (通常メーカー保証1年間+延長保証2年間)
  数 量: 1
  金 額: 0 円
 ------------------------------
  商品合計: 127,092 円
  送 料: 無料
 ------------------------------
  合 計: 127,092 円
 今回発行ポイント: 3,813 ポイント


 お届け曜日のご希望
  ご指定なし

 お届け時間帯のご希望
  ご指定なし


以下のA〜Dは構成を選択し直した際、「周辺機器プレゼント」を選択し忘れた為、
メールで付けて貰えるか?問い合わせた後に届いたメール。


A6/13(水) 15:13 ご注文有り難うございます
B6/13(水) 15:39 MART [WEB MART:116389] Re: Re: ご注文有り難うございます
C6/14(木) 13:08 ご注文有り難うございます。
D6/15(金) 08:02 [WEB MART]ご注文商品のお届けについて(宅配業者等のご連絡)


以下のE、Fは、電話で追加注文(半額)をした後届いたメールです。


E6/16(土) 12:04 [WEB MART]ご注文いただきありがとうございました
 → バッテリーM追加。

F6/18(月) 19:45 ご注文有り難うございます
 → ポートリプリケータ、メールサポート初回から有料に変更。


 
そして遂に、丑三つ時に幸せのメールが届く!!


G6/24(日) 2:00 [WEB MART]ご注文商品のお届けにつきまして(日程のご連絡)

 ■ご注文番号:<*************>

 ■お届け品 :
  FMVLU50WN2 FMV-BIBLO LOOX U50WN(一式)
 FMCBXD4A (構成要素)ハードディスク40GB
 FMCBXBP4C (構成要素)内蔵バッテリパック(L)
  お届け日 :2007年06月30日

やっと6月中に届く事が分かり、漸く落ち着いて寝れます。

書込番号:6466533

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2007/06/24 08:21(1年以上前)

皆さん こんにちは。

私は6月13日に下記スペックで電話で申し込みをしました。

FMV-BIBLO LOOX U50WN(一式)
・OS:Windows(R) XP Professional 正規版
・メモリ:1GB(オンボード)
・ハードディスク:40GB
・無線LAN:IEEE802.11a/b/g準拠
・ドライブ:なし
・バッテリー:内蔵バッテリパック(L)
・ソフトウェア:スタンダードセット
・ポートリプリケータ:ポートリプリケータ添付
・電話サポート:お問い合わせ10件まで無料

13日の18時に申し込みありがとうございますメールあり。
18日に入金
18日の16時に入金確認しましたメールあり。

当初電話申込時に担当の方が、「入金確認されてから正式に申し込みとなり、商品手配を行う」と言われていました。

ということで、当方にはまだお届け予定等の通知は来ていません。

私の使用目的にあっている機種だったので、早く使ってみたいです。

書込番号:6466749

ナイスクチコミ!0


スレ主 S_Iさん
クチコミ投稿数:105件

2007/06/24 08:37(1年以上前)

納期日だけ早く知りたいなと思っている今日この頃です。

発売日の当日に売り切れたという感じですね。
在庫少なめだったのでしょうね。
メーカーも予想外!でビックリしているかもね。


【お届け状況】

ケース@ 6月12日発注⇒6月15日到着

ケースA 6月12日発注⇒追加・変更
⇒6月24日商品到着通知のメール(お届け日:06月30日)

ケースB 6月13日発注⇒18日入金・入金メール
⇒(未)商品到着通知のメール

ケースC 6月16日発注⇒(未)商品到着通知のメール

ケースD 6月18日発注⇒(未)商品到着通知のメール


書込番号:6466775

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6073件 FMV-BIBLO LOOX U50WNのオーナーFMV-BIBLO LOOX U50WNの満足度5

2007/06/24 10:02(1年以上前)

12日で売り切れですか、13日以降の発注は、これから
生産ですね。
しかし、いつごろ入手できるかの返信メールは早くほしい
と思います。

書込番号:6466985

ナイスクチコミ!0


slapdashさん
クチコミ投稿数:1件

2007/06/24 10:05(1年以上前)

6日に発注しましたが、連絡無しです。
2ヶ月というのは、余裕を持った期間だと思いますので、
もう少し早く届くのではないかと思っています。

「入金メール」というのは来ていないのですが、
カード払いではない方だけなのでしょうか?

やはり皆さん、内蔵バッテリパック(L)を選択されていますね。
確かに1500円に稼働時間が倍ですから、お得なんですよね。
しかし私は、内蔵バッテリパック(L)を選択しませんでした。
理由はひとつ、かっこ悪いからです。

書込番号:6466993

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2007/06/24 16:46(1年以上前)

みなさんこんにちは。

商品到着通知メールがこないので
毎日このページをのぞきに来ています。

でみなさんの書き込みを見て、連絡メールがなくても大丈夫と言い聞かせている私ですが、毎回来ているお礼に私の例も。

6月15日にぽちっと押して
6月20日に入金確認メールが来ました。

そしてもちろん商品到着通知メールはきていません(当たり前ですね〜〜)
早く入金すればよかったと後悔することしきりですが、あとは到着を待っています。

私は指が結構小さい方なので、キーボードがそれなりに打てるのではと期待しています。

書込番号:6468074

ナイスクチコミ!0


スレ主 S_Iさん
クチコミ投稿数:105件

2007/06/25 07:58(1年以上前)

現在のところ、発売日以降に発注した人は、
商品到着通知のメール待ちが多いですね。

【お届け状況】

★ケース@
6月12日発注⇒6月15日到着

★ケースA
6月12日発注⇒追加・変更
⇒6月24日商品到着通知のメール(お届け日:06月30日)

ケースB
6月13日発注⇒18日入金・入金メール
⇒(未)商品到着通知のメール

ケースC
6月16日発注⇒(未)商品到着通知のメール

ケースD
6月18日発注⇒(未)商品到着通知のメール

ケースE
6月15日発注⇒20日入金・入金メール
⇒(未)商品到着通知のメール

書込番号:6470466

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2007/06/26 00:45(1年以上前)

6月13日に発注しました。
商品のお届け日のメールはおろか、正式受注されたかどうかさえも不明な状況でしたので、問い合わせてみたところ...

**様へのお届けは、現在■2007/08/01(水) を予定しておりますが、
なるべく早くお届けできるよう納期調整を行っておりますので、
何卒ご理解いただければ幸いでございます。

ということでした。
注文画面の案内の通り、バックオーダーは2ヶ月待ちなのですね。

書込番号:6473297

ナイスクチコミ!0


スレ主 S_Iさん
クチコミ投稿数:105件

2007/06/26 07:14(1年以上前)

問い合わせで納期日を教えてくれたんですね。
僕の場合は以下のようでした。

【返信内容】
拝啓 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
この度は、富士通ショッピングサイト
WEB MART にてご注文いただきまして、
誠にありがとうございます。

さて、お問い合わせをいただいております
お届け日につきましては、確定次第、メールにて
ご連絡を差し上げております。
今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。

「FMV-BIBLO LOOX U50WN」につきましては、
販売開始より予想を
上回るご注文をいただいており、
現在、各部材の入荷を調整中の為、
お待たせをしている状況です。
ご注文画面でもご案内しておりましたが、
商品のお届けには最大2ヶ月程度を予定いたしております。
お待たせをすることとなり誠に申し訳ございませんが、
なるべく早くお届けできるよう納期調整を
行っておりますので、何卒ご理解賜りますよう
お願い申し上げます。

今後とも富士通ショッピングサイト WEB MART
ならびに弊社製品の変わらぬお引き立てのほど、
心よりお願い申し上げます。
敬具

書込番号:6473739

ナイスクチコミ!0


スレ主 S_Iさん
クチコミ投稿数:105件

2007/06/26 07:19(1年以上前)

【お届け状況】

★ケース@
6月12日発注⇒6月15日到着

★ケースA
6月12日発注⇒追加・変更
⇒6月24日商品到着通知のメール(お届け日:06月30日)

ケースB
6月13日発注⇒問い合わせ⇒お届け日:08月01日

ケースC
6月13日発注⇒18日入金・入金メール
⇒(未)商品到着通知のメール

ケースD
6月16日発注⇒(未)商品到着通知のメール

ケースE
6月18日発注⇒(未)商品到着通知のメール

ケースF
6月15日発注⇒20日入金・入金メール
⇒(未)商品到着通知のメール

書込番号:6473742

ナイスクチコミ!0


スレ主 S_Iさん
クチコミ投稿数:105件

2007/06/26 07:23(1年以上前)

U50WNを購入するため店頭にいってみました。
やっぱり、直売のみですね。
展示もしていなかったです。

定員さんの予想では、店頭販売は、
秋冬になるのではないかのことです。

書込番号:6473747

ナイスクチコミ!0


スレ主 S_Iさん
クチコミ投稿数:105件

2007/06/30 06:54(1年以上前)

6/18発注したのですが、まだ「商品到着通知のメール」が来ないです。

来た人いますか?

書込番号:6486279

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6073件 FMV-BIBLO LOOX U50WNのオーナーFMV-BIBLO LOOX U50WNの満足度5

2007/06/30 08:13(1年以上前)

遅れているとのお詫びメールだけですね。
6月16日 発注です。

書込番号:6486384

ナイスクチコミ!0


tartannさん
クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:1件

2007/06/30 21:33(1年以上前)

昨晩1時頃、家に帰ってペリカン便の検索WEBで荷物の状況を確認した所、空港の配達店に届いていたので駄目元で連絡したら
直接配達店まで来てくれれば受け取れると言うので直接取りに行って来ました。(空港迄15分位の距離なので)

自宅に着いて、梱包をほどいて手に取ると予想していたよりも
コンパクトで軽くて驚きました。
が、、、バッテリーLを装着するとかなり飛び出て失敗だったかも(^^; 
殆どの人は、構成選択でバッテリーLにして、追加で標準バッテリーにしていると思いますが、標準バッテリーを2つにしておいた方が良かったかも、、、と少々後悔しております。

私は無線LAN無しのタイプを注文しましたが、某掲示板の報告通り
アンテナの配線は無し。PCIの空きも1つのみでした。。。

実は、既に「Intel PRO/Wireless 3945ABG」を注文済みなんですが、本体に取り付けてもデバイスとして認識しないとの情報を知り少々落ち込んでおります。

バッテリーは本体に装着した状態でしか充電出来ないので、はやる気持ちを抑えつつ、充電が終了するのを2時間半程待って充電ランプが消えたのを確認して、本体の電源をON!!。

心配していたファンの動作音は、私はそれ程気にならないですが、
両手で抱えると右手に直接排気熱が当たり少々暑いですね。

未だ殆ど使用していないので、他で入手できる程度の情報しか書き込めず申し訳ないです。

2〜3日使用した後、気が付いた事を書き込みますね。




書込番号:6488276

ナイスクチコミ!1


スレ主 S_Iさん
クチコミ投稿数:105件

2007/07/01 07:07(1年以上前)

U50WN自体が、とても小さいのでバッテリの
大きさが気になるんですね。

171×133×26.5〜32.0mm[内蔵バッテリパック装着時]/
171×154×26.5〜32.0mm[内蔵バッテリパック(L)装着時]

その差、21ミリですね。

外見をを選ぶか、長時間使用を選ぶかですね。
小さくて長時間使用できれば一番なんですがね。

【お届け状況】

★ケース@
6月12日発注⇒6月15日到着

★ケースA
6月12日発注⇒後日、追加・変更
⇒6月24日商品到着通知のメール
⇒06月30日到着

★ケースB
6月13日発注⇒問い合わせ⇒お届け日:08月01日

ケースC
6月13日発注⇒18日入金・入金メール
⇒(未)商品到着通知のメール

ケースD
6月16日発注⇒(未)商品到着通知のメール

ケースE
6月18日発注⇒(未)商品到着通知のメール

ケースF
6月15日発注⇒20日入金・入金メール
⇒(未)商品到着通知のメール

書込番号:6489520

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6073件 FMV-BIBLO LOOX U50WNのオーナーFMV-BIBLO LOOX U50WNの満足度5

2007/07/01 07:21(1年以上前)

S_Iさんのまとめを見ると6月13日発注で、8月1日納入です。
私の場合、6月16日発注なので納入は8月中旬かな。

書込番号:6489534

ナイスクチコミ!0


スレ主 S_Iさん
クチコミ投稿数:105件

2007/07/01 07:31(1年以上前)

8月中旬ぐらいですかね。
長いですね〜
ぼくは、6月18日発注なので、どうなることやら。

書込番号:6489548

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV-BIBLO LOOX U50WN」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
CFの不具合?仕様? 転送速度が遅すぎます 2 2009/10/18 14:55:50
画面の縦横切替 3 2009/05/20 22:18:37
購入を考えてます‥ 1 2008/05/30 23:46:44
カードスロットの転送速度 1 2008/05/15 22:11:47
SDHC クラス6 11 2008/05/14 2:23:47
本機に使われているHDDのコネクタは? 4 2008/04/26 16:35:19
USB カバーの外し方 2 2008/04/19 23:01:35
Lバッテリー 2 2008/03/11 22:51:54
音について 2 2008/02/17 17:59:29
キャリングケース 1 2008/02/03 10:58:30

「富士通 > FMV-BIBLO LOOX U50WN」のクチコミを見る(全 478件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV-BIBLO LOOX U50WN
富士通

FMV-BIBLO LOOX U50WN

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月12日

FMV-BIBLO LOOX U50WNをお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング