ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO LOOX U50WN
6月16日発注から2週間後に、お待ちください
のメールが来た後、なしのつぶて
納入はいつになるやら。
書込番号:6529857
0点
こんばんは、アクアのよっちゃんさん
6月15日に発注、20日入金の私ですが今日富士通さんからメールが来ましたよ!
発送は8月初旬です!
嬉しい!
きっといろんな方のところにメールが届いているのではないかと思います。
待ち遠しいですね〜!
書込番号:6530360
0点
ポットでお茶をさん 先ほどメールを開けたら
私にもメールが来ていました。
以下 メールから抜粋
本日現在、○○様のご注文につきましては、8月上旬にはお届け
をさせていただける状況であります。
しかしながら、さらに一日でも早いお届けができますよう、
現在工場部門ならびに物流部門を含め、部品調達および
生産に関する調整を行っております。
とうれしいメールが来ていました。
まとめると
8月15日発注 納期8月初旬
8月16日発注 納期8月初旬
7月27日に北海道に行くので、25日にほしい。
書込番号:6530378
0点
【発注、納品情報】
1.6月12日発注 6月15日納品
2.6月12日発注 後日、追加・変更 06月30日納品
3.6月13日発注 8月01日予定
4.6月13日発注 未
5.6月15日発注 8月初旬予定
6.6月16日発注 8月初旬予定
7.6月18日発注 未
書込番号:6531050
0点
本日の夜中の2時に注文商品のお届けについて(日程連絡)のメールがきていました。
ようやく日にちが確定したようです。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
[WEB MART]ご注文商品のお届けにつきまして(日程のご連絡)
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
現在、一部の地域におきまして、台風・大雨の影響により、
お届け予定日にご注文品をお届けできない場合がございます。
誠に申し訳ございませんが、何卒ご了承ください。
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
拝啓 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
この度は、富士通ショッピングサイトWEB MARTをご利用いただき、
誠にありがとうございます。
お客様より承りましたご注文につきまして手続きを開始させて
いただきました。商品のお届け日程につきまして、下記の通り
ご連絡させていただきます。
■ご注文番号:*************
■お届け品 :
FMVLU50WN2 FMV-BIBLO LOOX U50WN(一式)
FMCBXD4A (構成要素)ハードディスク40GB
FMCBWLAM (構成要素)無線LANカード内蔵
FMCBXBP4C (構成要素)内蔵バッテリパック(L)
FMCBPRB (構成要素)ポートリプリケータを追加
お届け日 :2007年07月23日
--------------------------------------
FMVNBP161[C] 内蔵バッテリパック ※カスタム選択時、標準添付品
お届け日 :2007年07月23日
--------------------------------------
62Z-00008_P Wireless Notebook Optical Mouse 3000(マイカブラック)
お届け日 :別途ご通知
--------------------------------------
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
なお注文日は6月13日で入金日は6月18日でした。
書込番号:6532376
0点
【発注、納入情報】
1.6月12日発注 6月15日納入
2.6月12日発注 後日、追加・変更 06月30日納入
3.6月13日発注 8月01日納入予定
4.6月13日発注 7月24日納入予定
5.6月15日発注 8月初旬予定
6.6月16日発注 8月初旬予定(私)
7.6月18日発注 未
8.7月01日発注 8月中旬〜9月初旬
私のは、月末かな?
書込番号:6533179
0点
昨日お知らせメールが来ました。
「現在、いただいたご注文につきましては既にお手続きを進めておりますが、本日現在、○○様のご注文につきましては、まだ具体的なお届け予定日をご案内できない状況にございます。」
ということです。
発注は6月26日、支払いはカード決済。
注文のスペックは以下。
・メモリ:1GB(オンボード)
・ハードディスク:40GB
・無線LAN:IEEE802.11a/b/g準拠
・ドライブ:なし
・バッテリー:内蔵バッテリパック(L)
・ソフトウェア:Office Personal 2007セット
・ポートリプリケータ:ポートリプリケータ添付
最大2ヵ月どころじゃないってことでしょうかね?
カード決済だと遅いとか?
書込番号:6533476
1点
こんにちは、一昨日8月初旬発送というメールが富士通さんから来たと書き込んだ ポットでお茶を です。
6月15日発注、6月20日入金ですが、今朝メールが届いていて7月29日発送になっていました!
後二週間です!
これで8月からは軽いパソコンを持ち歩けます。注文した時点で8月下旬かな〜と思っていたので富士通さんのがんばりに感謝です。
書込番号:6536240
0点
【発注、納入情報】
1.6月12日発注 6月15日納入
2.6月12日発注 後日、追加・変更 06月30日納入
3.6月13日発注 8月01日納入予定
4.6月13日発注 7月24日納入予定
5.6月15日発注 7月29日納入予定
6.6月16日発注 7月30日納入予定(私)
7.6月18日発注 未
8.7月01日発注 8月中旬〜9月初旬
私も連絡ありました。7月30日 北海道旅行中。残念!
私は、2時間の遠距離通勤で、通勤中PCを触りたくても
12.1インチのPCでは、使いつらいので、小さいものを
待っていました。
PDAも使っていましたが、PDAのソフトは貧弱、少ない、高い
ので、その点PCでは豊富な無料ソフトがあるので良いですね。
今、ポータブルプレイヤーとして使うので、TV番組と
録画した映画をDivXで圧縮中(著作権の範疇)して
います。
書込番号:6536443
0点
7/16に入金確認メールが届き、昨日お届け日メールが届きました。
お届け日は「2007年07月26日」との事。
■お届け品 :
FMVLU50WN2 FMV-BIBLO LOOX U50WN(一式)
FMCBXD4A (構成要素)ハードディスク40GB
FMCBWLAM (構成要素)無線LANカード内蔵
FMCBXBP4C (構成要素)内蔵バッテリパック(L)
この中で、本体のメモリを512MB→1GBに変更して購入した
つもりなのですが、何故かお届け品の中にメモリに関する
記載がありませんでした。
今朝、富士通ショッピングサイトに問い合わせたところ、
別の部署で確認をしないと詳細な構成内容までは確認出来ないと
言われ、回答は来週火曜日まで待つ事となりました。
私本人としては、構成は「1GB」で間違いなく注文した
はずなのですが・・・・・
それとも1GBの型名が「FMVLU50WN2」で512MBの型名は
また違う型名なのかな?
来週火曜日までは喜べないなぁ(悲)
書込番号:6536461
0点
自己レスです。
先程、メーカーサイトで本体型名を確認しました。
FMVLU50WN1 [512MBメモリ選択時]
FMVLU50WN2 [1GBメモリ選択時]
間違いなく、1GBモデルの手配だった様です(嬉)
これで安心しました。
でも、お届け先メールにも、上記内容の記載が
あれば、良かったなぁ〜
今から、モバイル用にこのPCで持ち運べるスペックの
地図ソフトを探したいと思います(^^)
書込番号:6536489
0点
本日、午前2時頃に日程連絡メールが来ました。
■ご注文番号:<***************>
■お届け品 :
FMVLU50WN2 FMV-BIBLO LOOX U50WN(一式)
FMCBXD4A (構成要素)ハードディスク40GB
FMCBWLAM (構成要素)無線LANカード内蔵
FMCBXBP4C (構成要素)内蔵バッテリパック(L)
お届け日 :2007年07月27日
アクアのよっちゃんさんがまとめてくださっているリストで言うと3番に該当します。
書込番号:6537244
0点
【発注、お届け日情報】
1.6月12日発注 6月15日納入
2.6月12日発注 後日、追加・変更 06月30日納入
7月26日お届け日予定
3.6月13日発注 7月27日お届け日予定
4.6月13日発注 7月24日お届け日予定
5.6月15日発注 7月29日お届け日予定
6.6月16日発注 7月30日お届け日予定(私)
7.6月18日発注 未
8.7月01日発注 8月中旬〜9月初旬
これで、見ると
6月12日発注 在庫有り 即納
6月12日発注 在庫なし 部品有りで製造出荷
6月13日発注以降 部品なしで、部品の納入待ち。
部品の原料発注まで、遡るので、仕方ないかも
知れません。
書込番号:6537545
0点
私は6月30日にポチッと注文(クレジット決済)したのですが、
先週末に”納期調整中で、8月中以降”と書いたメールがやはり
届きました。6月中旬以降注文の皆さん、納期状況は如何ですか?
書込番号:6556690
0点
私は7月18日にポチッとしました。
カード払いですので入金確認はないです。
まだ納期メールなしです。
いつになることやら。。
書込番号:6577706
0点
どうも、無線LANを付けた方が1週間早くなるようですね。
7月30日納期?から、まだ、何も連絡ありません。
明日から、夏休みなので、使いかったが。
書込番号:6579492
0点
私、6月18日注文の20日コンビに支払いで、22日支払い確定メールがありました。
ようやく、昨夜お届けメールが来ました。
■お届け品 :
FMVLU50WN2 FMV-BIBLO LOOX U50WN(一式)
FMCBXD4A (構成要素)ハードディスク40GB
FMCBWLAM (構成要素)無線LANカード内蔵
FMCBCOB (構成要素)外付けCD-RW/DVD-ROMドライブを添付
FMCBXBP4C (構成要素)内蔵バッテリパック(L)
FMCBXAP2Z (構成要素)Office Personal 2007プレインストール
FMCBPRB (構成要素)ポートリプリケータを追加
お届け日 :2007年08月03日
待ち時間長かったです。
書込番号:6584144
0点
今日、メールが入りました。
お届け日:7月30日
今、旅行中で、8月1日まで、不在。
宅急便屋に8月2日 午前中に届けてもらいます。
やはり、無線LANが付いていないと遅いようですね。
書込番号:6586079
0点
6/25注文(クレジットカード決済、無線LANカード内蔵)で、昨日やっと、お届け日8/11との連絡メールがありました。ですが、その日は夏休み初日で、早朝に既に帰省に旅立った後なのです、、、、(T_T)
書込番号:6599331
0点
6月26日注文、カード決済で、
今日お届け日の連絡メールがきました。
8月12日の予定です。
ほんとに待ち遠しいです。
これで仕事もはかどります。
書込番号:6599494
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「富士通 > FMV-BIBLO LOOX U50WN」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2009/10/18 14:55:50 | |
| 3 | 2009/05/20 22:18:37 | |
| 1 | 2008/05/30 23:46:44 | |
| 1 | 2008/05/15 22:11:47 | |
| 11 | 2008/05/14 2:23:47 | |
| 4 | 2008/04/26 16:35:19 | |
| 2 | 2008/04/19 23:01:35 | |
| 2 | 2008/03/11 22:51:54 | |
| 2 | 2008/02/17 17:59:29 | |
| 1 | 2008/02/03 10:58:30 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.75







