『WindowsXPにダウングレードは可能でしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:5.6型(インチ) CPU:Intel A/800MHz メモリ容量:1GB OS:Windows Vista Home Premium 重量:0.58kg FMV-BIBLO LOOX U50XNのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV-BIBLO LOOX U50XNの価格比較
  • FMV-BIBLO LOOX U50XNのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO LOOX U50XNのレビュー
  • FMV-BIBLO LOOX U50XNのクチコミ
  • FMV-BIBLO LOOX U50XNの画像・動画
  • FMV-BIBLO LOOX U50XNのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO LOOX U50XNのオークション

FMV-BIBLO LOOX U50XN富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月 3日

  • FMV-BIBLO LOOX U50XNの価格比較
  • FMV-BIBLO LOOX U50XNのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO LOOX U50XNのレビュー
  • FMV-BIBLO LOOX U50XNのクチコミ
  • FMV-BIBLO LOOX U50XNの画像・動画
  • FMV-BIBLO LOOX U50XNのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO LOOX U50XNのオークション

『WindowsXPにダウングレードは可能でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV-BIBLO LOOX U50XN」のクチコミ掲示板に
FMV-BIBLO LOOX U50XNを新規書き込みFMV-BIBLO LOOX U50XNをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO LOOX U50XN

クチコミ投稿数:2件

XPモデルもありますが値段的にVistaモデルのが安いようなので購入後XPで使いたいと思うのですが、ドライバの入手は可能なのでしょうか?

書込番号:6803631

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:2件

2007/09/29 07:07(1年以上前)

富士通の個人向けモデルでは、ダウングレード可能なドライバは提供されていません。
個々のハードウエアベンダのHPから入手可能かと思いますが、純正ドライバで正常に動作するかはやってみないと判りません。(純正で不具合が出る可能性有り:経験則ですが...)
富士通独自ハードに対するドライバの入手は無理かな。

素直にXPモデルを購入される事をお勧めします。

書込番号:6810717

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2007/09/29 19:18(1年以上前)

こんにちは。
先週購入しました。

Vistaはやはり重いので、昨夜からXP化に挑んでいます。
たぶんTablet Editionの場合は問題なく使えるようになると思います。
私は普通のXP Pro で挑みました。
付属のCDにはVista用のドライバしか入っていません。
基本はだめもとで添付CDからインストールし、認識しない部分を集めます。

やはり富士通サイトでは修正ありのドライバしか公開していないので
海外のいろいろなサイトからドライバをかき集めました。
現状はタッチパネル機能以外は問題なく稼動しています。
(ペンが使えなくなるだけです)
ワンセグチュナーも稼動しました。
指紋認証、ローテーションやライトON/OFF等も問題ありません。
これらはDEFドライバで動きます

富士通のアジアサイトに過去のXP対応タッチパネルがありましたが、
インストールはできたものの反応してくれませんでした。
補正プログラムは起動するので後はパネルを認識してもらえればなんとか
なるかもしれません。

ただ、私はペンは必須ではないのでこのまま使おうと思っています。

起動、停止もVistaに比べて軽く、個人的には満足しています。

Intel(R) 945GM Windows(R) XP/Windows(R) 2000 Display Driver
Atheros AR5006EXS Wireless Network Adapter
Realtek HD Audio Drivers
はXP用ドライバが必要です。

タッチパネルは LOOX U50WIN に付属しているドライバが入手できれば
動くと思います。どこかに公開されていないかな?

自作派でデバイスマネージャー等を普通に使ってドライバ更新できるならば
自己責任でどうぞ。
リカバリディスクがあるので購入当初の状態には戻せるようです。

ただ、まだ購入していないのであればXP版を買ったほうが楽かもしれません。
※趣味として楽しめる人であれば結構手間取りますのでお楽しみください。

書込番号:6812732

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2007/09/29 20:00(1年以上前)

とても参考になりました。やはり素直にXPモデルを検討してみます。
ありがとうございました。

書込番号:6812874

ナイスクチコミ!0


jun-coさん
クチコミ投稿数:8件

2007/10/06 23:12(1年以上前)

http://www.pc-ap.fujitsu.com/support/drv_lb_xptpc_u1010.html

ですべてのドライバーが入手できます。

タブレットの機能は、BIOSでタッチパネルにするかタブレットモードにするか
設定します。

日本では、ドライバーは公開されていませんが、海外バージョンにはドライバーがアップされています。 ただし、BIOSが違うので、完全に使えるかどうかわかりません。

書込番号:6838561

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2008/01/17 23:44(1年以上前)

DEFドライバと言うのはどれの事でしょうか?
XP化はしてみましたが液晶周りのボタン類が使用できなくなってしまいました。
教えてください。宜しくお願いします。

書込番号:7260246

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV-BIBLO LOOX U50XN」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
イーモバイル D01NXUが認識しません 1 2009/02/10 12:25:54
フルスクリーンモードでの動作 0 2008/07/16 8:34:49
U8250 1 2008/02/23 8:08:04
xpとビスタ 8 2007/11/21 10:34:49
グラフィック性能について 16 2007/11/04 10:07:35
スタイラスのタッチポイントがずれるのですが 1 2007/09/30 21:24:20
WindowsXPにダウングレードは可能でしょうか? 5 2008/01/17 23:44:12
ワンセグ 9 2007/10/27 23:39:38
電源管理 3 2007/09/25 23:53:26
SDカードでのreadyboostの利用について 11 2008/02/25 0:51:56

「富士通 > FMV-BIBLO LOOX U50XN」のクチコミを見る(全 80件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV-BIBLO LOOX U50XN
富士通

FMV-BIBLO LOOX U50XN

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月 3日

FMV-BIBLO LOOX U50XNをお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング