『どなたかWindows7に変えたかたはいらっしゃいませんか?』のクチコミ掲示板

2008年 8月14日 登録

FMV-BIBLO LOOX U/B50N

Atom Z530/1GBのDDR2メモリー/60GB HDD/FMトランスミッターを備えた5.6型タッチパネル式液晶搭載タブレットPC。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:5.6型(インチ) CPU:Atom Z530/1.6GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Intel GMA 500 OS:Windows Vista Home Premium FMV-BIBLO LOOX U/B50Nのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV-BIBLO LOOX U/B50Nの価格比較
  • FMV-BIBLO LOOX U/B50Nのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO LOOX U/B50Nのレビュー
  • FMV-BIBLO LOOX U/B50Nのクチコミ
  • FMV-BIBLO LOOX U/B50Nの画像・動画
  • FMV-BIBLO LOOX U/B50Nのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO LOOX U/B50Nのオークション

FMV-BIBLO LOOX U/B50N富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 8月14日

  • FMV-BIBLO LOOX U/B50Nの価格比較
  • FMV-BIBLO LOOX U/B50Nのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO LOOX U/B50Nのレビュー
  • FMV-BIBLO LOOX U/B50Nのクチコミ
  • FMV-BIBLO LOOX U/B50Nの画像・動画
  • FMV-BIBLO LOOX U/B50Nのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO LOOX U/B50Nのオークション

『どなたかWindows7に変えたかたはいらっしゃいませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV-BIBLO LOOX U/B50N」のクチコミ掲示板に
FMV-BIBLO LOOX U/B50Nを新規書き込みFMV-BIBLO LOOX U/B50Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO LOOX U/B50N

スレ主 achgさん
クチコミ投稿数:512件 FMV-BIBLO LOOX U/B50NのオーナーFMV-BIBLO LOOX U/B50Nの満足度4

起動/終了時間の短縮を目的に、Windows7の導入を考えていますが、HDD上のリカバリ領域の扱いなど、インストールに際しこの機種特有の注意点についてアドバイスいただければありがたいと思います。

ちなみに導入を考えているのは、Winsows7 ProfessionalのDSP版で、クリーンインストールになります。

書込番号:10386039

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3826件Goodアンサー獲得:501件

2009/10/29 12:28(1年以上前)

AtomじゃWindows7といえど速くはならんでしょう。
起動終了とも噂ほど速くないよ。。。

それよりこれにDSP版ってパーツはどないするつもりですか?
メモリーも増設出来ないようだし・・・

書込番号:10386380

ナイスクチコミ!1


スレ主 achgさん
クチコミ投稿数:512件 FMV-BIBLO LOOX U/B50NのオーナーFMV-BIBLO LOOX U/B50Nの満足度4

2009/10/29 21:45(1年以上前)

ラスト・エンペラーさん、早速のレスありがとうございます。

動作速度改善なんてもっともらしいことを書いていますが、
その実体は単に新しいモノ好きなだけです。

ちなみにDSPは販売条件が何らかのハードウェアと同梱と
いうだけで、必ずしも一緒に買ったハードウェアを
使わないとアクティベーションできないわけではなかったと
記憶しているのですが、違いましたっけ?

ライセンス条件について突っ込まれると釈明できなくなる
ので、無知を笑う程度でお見逃しください。

書込番号:10388696

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3826件Goodアンサー獲得:501件

2009/10/29 21:49(1年以上前)

■ DSP 版製品
「ハードウェアにバンドルまたはプリインストール」 した形態で、販売店が直接お客様にライセンスをする形で販売されています。

この形態で販売されている Windows XP を利用するには、一緒に購入したハードウェアと共に使用しなければなりません。

とマイクロソフトでは明記してます。

DSP版は同時使用が大前提です!!

http://www.microsoft.com/japan/windowsxp/lineup/default.mspx

書込番号:10388722

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2009/10/29 21:50(1年以上前)

HDDを新しく買ってそっちにWindows7をインストールすればどうですか?
この方法ならHDD上のリカバリ領域の問題も回避出来ますよ。

書込番号:10388735

ナイスクチコミ!1


スレ主 achgさん
クチコミ投稿数:512件 FMV-BIBLO LOOX U/B50NのオーナーFMV-BIBLO LOOX U/B50Nの満足度4

2009/10/29 23:25(1年以上前)

ラスト・エンペラーさん、マジ困ってます。さん、親切なご解説
恐れ入ります。

DSPはやってみてダメならデスクトップのバージョンアップに
使ってみようと思います。

いずれにしても、自分で人柱になる覚悟でやってみます。

書込番号:10389549

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3826件Goodアンサー獲得:501件

2009/10/30 03:16(1年以上前)

>DSPはやってみてダメなら

ライセンスの問題だからやってみる事が問題。。。

出来る出来ないと良し悪しは別問題ですョ。

書込番号:10390502

ナイスクチコミ!0


スレ主 achgさん
クチコミ投稿数:512件 FMV-BIBLO LOOX U/B50NのオーナーFMV-BIBLO LOOX U/B50Nの満足度4

2009/10/30 08:09(1年以上前)

皆さんいろいろとアドバイスいただき、ありがとうございます。

通常版もしくはアップグレード版で試すことにします。

書込番号:10390907

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV-BIBLO LOOX U/B50N」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV-BIBLO LOOX U/B50N
富士通

FMV-BIBLO LOOX U/B50N

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 8月14日

FMV-BIBLO LOOX U/B50Nをお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング