『電子辞書の起動時間はどのくらいですか?』のクチコミ掲示板

2008年 8月14日 登録

FMV-BIBLO LOOX U/B50N

Atom Z530/1GBのDDR2メモリー/60GB HDD/FMトランスミッターを備えた5.6型タッチパネル式液晶搭載タブレットPC。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:5.6型(インチ) CPU:Atom Z530/1.6GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Intel GMA 500 OS:Windows Vista Home Premium FMV-BIBLO LOOX U/B50Nのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV-BIBLO LOOX U/B50Nの価格比較
  • FMV-BIBLO LOOX U/B50Nのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO LOOX U/B50Nのレビュー
  • FMV-BIBLO LOOX U/B50Nのクチコミ
  • FMV-BIBLO LOOX U/B50Nの画像・動画
  • FMV-BIBLO LOOX U/B50Nのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO LOOX U/B50Nのオークション

FMV-BIBLO LOOX U/B50N富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 8月14日

  • FMV-BIBLO LOOX U/B50Nの価格比較
  • FMV-BIBLO LOOX U/B50Nのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO LOOX U/B50Nのレビュー
  • FMV-BIBLO LOOX U/B50Nのクチコミ
  • FMV-BIBLO LOOX U/B50Nの画像・動画
  • FMV-BIBLO LOOX U/B50Nのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO LOOX U/B50Nのオークション

『電子辞書の起動時間はどのくらいですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV-BIBLO LOOX U/B50N」のクチコミ掲示板に
FMV-BIBLO LOOX U/B50Nを新規書き込みFMV-BIBLO LOOX U/B50Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 電子辞書の起動時間はどのくらいですか?

2008/09/28 15:22(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO LOOX U/B50N

スレ主 kyzylさん
クチコミ投稿数:22件

現在、ザウルスに英二郎をインストールして
英語の電子辞書として使用しております。
(1台でメールとインターネットと電子辞書を使いたい為です)
しかしながら、ザウルスの製造中止にともない、
他の方法で電子辞書を使う方法を探しています。

質問:
 このPCに電子辞書のボタンができた様ですが、
 電子辞書の起動時間はどの位ですか?
 ちなみに、ザウルスは、1秒ぐらいで電源が立ち上がり、
 数秒でログインして、即、入力可能となります。
 せめて10秒以内には、入力可能になってもらいたいですが・・・。

よろしくお願いします。

書込番号:8425610

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 kyzylさん
クチコミ投稿数:22件

2008/09/28 15:43(1年以上前)

すみません自己レスです。

このボタンは、OS起動時しか使えないのですね。
多分、このPCに、レジューム機能があると思いますが、
レジュームからの立ち上がり時間は、どの位かかるでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:8425681

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2008/09/28 22:50(1年以上前)

昔、HP1920に英辞郎+PDICを入れていました。
文字数が少ないので、前の機種のu50WNに英辞郎+PDICを入れました。
UMPCと言えど、起動時間がかかるし、レジュームはバッテリの消費が
激しかったので、あまり使えていません。

今年、携帯電話のP906iに英辞郎を入れましたが、携帯電話は文字が打ちにくくて
ちょっと使いつらいです。

10月にiPodを買って、英辞郎を入れて見ますが、うまく使えるか不明です。

書込番号:8427857

ナイスクチコミ!0


スレ主 kyzylさん
クチコミ投稿数:22件

2008/09/30 21:08(1年以上前)

どうも 今から仕事さん、ありがとうございます。

適当なPDAを探すことにします。

書込番号:8436626

ナイスクチコミ!0


幻灯機さん
クチコミ投稿数:32件

2008/11/01 07:20(1年以上前)

>多分、このPCに、レジューム機能があると思いますが、
>レジュームからの立ち上がり時間は、どの位かかるでしょうか?

5秒もあればデスクトップが表示されます。電子辞書アプリ(私も、OSと関係なく起動できるものと早とちりしていましたが)が起動状態のままスリープモードに入っていたとして、レジューム操作から10秒以内には入力はできます。

PDAというかスマートフォン等との比較となると良くも悪くも大きさ重さが全く違うし、逆に昨今のネットブックなどとは可搬性で大いに優位なので、ご利用方法によってこのPCの選択もありだと思いますよ>kyzylさん

現在、タブレットスタイルのまま小型カバンに放り込んで結構無造作に(その分素早く活用できるように)扱っています。標準バッテリーで使っていますが、100Vコンセントが使える可能性が高いN700新幹線以外での出張とかに出かけるときのために大型バッテリーを追加購入して、使い分けようと思っています。

書込番号:8580010

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2008/11/01 10:51(1年以上前)

iPod touchを購入しました。
英辞朗のアプリが1000円で売っています。
(私は、上の出る前に2800円で同じような低機能ソフトを買いました)
iPod touchの文字入力は少しなれが必要ですが
さっと、取り出して、さっと調べらルので便利です。
音楽(英会話)を聴きながら、辞書を引くことが出来ます。

それと仕事から、関数電卓が無料で付いているので重宝しています。

LOOXは、新幹線、飛行機の中で座っているときに使っています。

書込番号:8580561

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV-BIBLO LOOX U/B50N」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV-BIBLO LOOX U/B50N
富士通

FMV-BIBLO LOOX U/B50N

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 8月14日

FMV-BIBLO LOOX U/B50Nをお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング