『このサイズで・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:5.6型(インチ) CPU:Atom Z530/1.6GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Intel GMA500 OS:Windows Vista Home Premium 重量:0.565kg FMV-BIBLO LOOX U/B50 FMVLUB50のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV-BIBLO LOOX U/B50 FMVLUB50の価格比較
  • FMV-BIBLO LOOX U/B50 FMVLUB50のスペック・仕様
  • FMV-BIBLO LOOX U/B50 FMVLUB50のレビュー
  • FMV-BIBLO LOOX U/B50 FMVLUB50のクチコミ
  • FMV-BIBLO LOOX U/B50 FMVLUB50の画像・動画
  • FMV-BIBLO LOOX U/B50 FMVLUB50のピックアップリスト
  • FMV-BIBLO LOOX U/B50 FMVLUB50のオークション

FMV-BIBLO LOOX U/B50 FMVLUB50富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月30日

  • FMV-BIBLO LOOX U/B50 FMVLUB50の価格比較
  • FMV-BIBLO LOOX U/B50 FMVLUB50のスペック・仕様
  • FMV-BIBLO LOOX U/B50 FMVLUB50のレビュー
  • FMV-BIBLO LOOX U/B50 FMVLUB50のクチコミ
  • FMV-BIBLO LOOX U/B50 FMVLUB50の画像・動画
  • FMV-BIBLO LOOX U/B50 FMVLUB50のピックアップリスト
  • FMV-BIBLO LOOX U/B50 FMVLUB50のオークション

『このサイズで・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV-BIBLO LOOX U/B50 FMVLUB50」のクチコミ掲示板に
FMV-BIBLO LOOX U/B50 FMVLUB50を新規書き込みFMV-BIBLO LOOX U/B50 FMVLUB50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

このサイズで・・・

2008/10/16 21:12(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO LOOX U/B50 FMVLUB50

スレ主 NORIS1971さん
クチコミ投稿数:36件

このサイズで他の社から
発売予定情報は現在ないのでしょうか?

他者の現在の発売しているモデルでは
やはり大きいと感じています。

XPでこのサイズで安価なものでないかと待っているのですが・・

書込番号:8509917

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3件

2008/10/25 19:02(1年以上前)

あります(*^_^*)。
M704です。ギガバイト社の。
予想以上に快適です。キーボードのキーが小さい意外は問題ありません。
今、九十九電気でイーモバイルとセットで¥14,800です。
注文した時に¥29,800だったのが約4日後にさらに値下がりし、たったの¥14,800でした。
アトムじゃないのにXPもスイスイ動きます。
ほんと快適(^。^)。
パッドが使いやすいので、ペンはほぼ不要です。
画面も7インチでこれまた快適。
ネットをするとバッテリーは1時間半くらいだから電源さえ取れれば困らない。俺は車の中で使ってるから問題なし。
無線でのネットも問題なし。勝手に繋がる。自宅が5階だから無料のスポットに54Mで接続してます。(爆)BBが8Mくらいというのに。
BB解約だぞ〜〜〜。(笑)
では。。

書込番号:8551208

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2008/10/25 20:06(1年以上前)

追記。
持ち運びには全く問題ないと思います。
LOOX以下に小さくなると使いづらいでしょうし。
M704を試してみたらどうですか?

あ、肝心の発売予定は〜〜〜スマートフォンならいっぱいあるようですけど。

書込番号:8551462

ナイスクチコミ!1


スレ主 NORIS1971さん
クチコミ投稿数:36件

2008/10/28 07:23(1年以上前)

M704ははじめて知りました。
ありがとうございます。
店頭にあれば実際に触ってみれるのですが、
ツクモさんのオリジナル商品?なのでしょうか。

貴重な情報、ありがとうございます。
検討したいと思います。

書込番号:8563321

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2008/10/29 20:25(1年以上前)

九十九の独占販売のようです。
お店に行けないならネット販売で・・・送料無料です。
触れないのが難点ですけど。
VIAのチップ自体は自作を始めたころから信頼してましたが、CPUのC7がこれ程までとは驚きです。雑誌にもアトムと比べられてあまりいい事は書いてなかったですからね。
それにCPUはインテルかAMDだと決め付けてましたから。
動画もスムーズに動きます。
熱対策も万全です。でかい排気口が付いてます。

書込番号:8569901

ナイスクチコミ!1


スレ主 NORIS1971さん
クチコミ投稿数:36件

2008/11/04 23:18(1年以上前)

追加の書き込みをありがとうございます。
写真でしかまだチェックしていませんが、
一度近郊の九十九を覗いてみようと思います。

先日九十九さんが会社更生を申請したと記事にありましたが、
がんばってほしいものです!

書込番号:8597452

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV-BIBLO LOOX U/B50 FMVLUB50」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV-BIBLO LOOX U/B50 FMVLUB50
富士通

FMV-BIBLO LOOX U/B50 FMVLUB50

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月30日

FMV-BIBLO LOOX U/B50 FMVLUB50をお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング