ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO LOOX U/B50 FMVLUB50
一週間ほど前に購入しました。
裏のネジをはずしてみたところ Turbo Memory が接続できそうな端子(PCI Express Mini?)と、空間がありますが、接続すれば使えるのでしょうか?
詳しいこと(BIOSによる接続可能機器の制限など)はわからないのでどなたか教ないでしょうか?
書込番号:8571838
1点
スロットがあるのであれば使えると思います。
ただし挿しただけでは認識しません。
ターボメモリーモジュールに付属のソフトウェアをインストールすることで有効になります。
書込番号:8571953
1点
ありがとうございます。購入して取り付けてみることにします。
ちなみに、EeePC用のSSD(mini PCI Express の形をしています)も取り付けたら動作するのでしょうか?
書込番号:8572166
1点
自分で試してみたわけではないので確証はありませんが、
ネット上の情報によると、元々のオプション以外はBIOSで認識できない
そうです。つまり、入れても動きません。これは旧機種でも同じだった
そうです。
書込番号:8572743
0点
やっぱり制限がありましたか…
その端子が使うことができるのならカタログの仕様の欄にのっていますものね
まだ購入していなかったのでよかったです。
書込番号:8573895
1点
Turbo Memoryの必須条件二つあります
1、Intel 965 チップセット
2、Hard Disk の AHCI Mode出来る事
どっかの掲示板でloox uができないてゆ報告があるらしいです
書込番号:8578749
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「富士通 > FMV-BIBLO LOOX U/B50 FMVLUB50」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2010/08/12 7:28:50 | |
| 4 | 2010/01/08 22:54:38 | |
| 0 | 2009/11/13 22:07:38 | |
| 5 | 2009/11/13 8:12:49 | |
| 9 | 2009/11/28 9:31:54 | |
| 2 | 2009/10/31 12:00:18 | |
| 0 | 2009/04/06 1:20:26 | |
| 3 | 2009/04/01 0:40:16 | |
| 1 | 2009/04/23 17:58:25 | |
| 0 | 2009/02/07 7:04:14 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.75








