『本日販売再開』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:12.1型(インチ) CPU:Athlon64 X2 TK-57/1.9GHz/2コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:GeForce Go 6150 OS:Windows Vista Home Premium Pavilion tx2005/CTのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion tx2005/CTの価格比較
  • Pavilion tx2005/CTのスペック・仕様
  • Pavilion tx2005/CTのレビュー
  • Pavilion tx2005/CTのクチコミ
  • Pavilion tx2005/CTの画像・動画
  • Pavilion tx2005/CTのピックアップリスト
  • Pavilion tx2005/CTのオークション

Pavilion tx2005/CTHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 1月24日

  • Pavilion tx2005/CTの価格比較
  • Pavilion tx2005/CTのスペック・仕様
  • Pavilion tx2005/CTのレビュー
  • Pavilion tx2005/CTのクチコミ
  • Pavilion tx2005/CTの画像・動画
  • Pavilion tx2005/CTのピックアップリスト
  • Pavilion tx2005/CTのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > Pavilion tx2005/CT

『本日販売再開』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion tx2005/CT」のクチコミ掲示板に
Pavilion tx2005/CTを新規書き込みPavilion tx2005/CTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

本日販売再開

2008/03/07 21:35(1年以上前)


ノートパソコン > HP > Pavilion tx2005/CT

クチコミ投稿数:1件

今日の昼休みhpホームページを見ているとtx2005/CTの春キャンペーンの再開の知らせが出ていました。速攻で会社のPCからHP Pavilion Notebook PC tx2005/CT 発売記念キャンペーン・モデルを注文しました。
多分、入手は今月末には手許へ届くはずです。本体は、新宿ビックカメラで確認してこの価格では現在、最高のノートPCだと想っています。

書込番号:7499304

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11件

2008/03/07 22:32(1年以上前)

私も早速注文しました。到着が楽しみです。
タブレットの使い方があれやこれやと頭を巡ります。

書込番号:7499661

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件 goodIT 

2008/03/08 07:00(1年以上前)

有楽町で見て、「買い」と思い待っていました。
昼休みの時点では確認できず、HPにメールしたら、12:56に「発売開始」の返信がありました。
ただ、個人メールなので気づいたのが20:00、それからの買物だったので、3/10の申し込みと変わらないのが残念です。

書込番号:7501104

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件

2008/03/11 03:01(1年以上前)

販売再開しましたが、部品欠品の状況は変わっていない様です。
7日に発注して、10日に納期未定(4月以降)と回答を得ました。
11日の今でも販売継続していますね。(しかも、標準12営業日でお届け!)

HPの姿勢には疑問を感じるので、電話でキャンセルしました。

書込番号:7516471

ナイスクチコミ!0


dp701さん
クチコミ投稿数:4件 Pavilion tx2005/CTのオーナーPavilion tx2005/CTの満足度2

2008/03/13 01:37(1年以上前)

3月12日hpダイレクトからキャンペーンモデル購入手配。直後に納期決定が分かり次第連絡してほしい旨を担当者のS氏に電話で伝える。

13日AM S氏からメールにて3月28日納期確定の連絡あり。
13日PM hpの自動配信メールにて3月28日納期確定の連絡あり。

経過報告でした。よろしく。

書込番号:7525487

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件 Pavilion tx2005/CTのオーナーPavilion tx2005/CTの満足度5

2008/03/13 09:23(1年以上前)

前回の欠品期間中にいろいろ見て周ってましたが、
結局ポチっとしてしまいました。
8日に会社の昼休み時間に気がついたのですが、

8日会社から帰宅後発注(時間超過で10日分)
10日に正式受注、11日納期未定の連絡、12日に3月28日確定のメールが来ました。

みぎききさんの書き込みで「アララ〜また?」と思いましたが、
別段急いでいるわけでもないので気長に待つつもりでした。
今月内には納品てことなんで、ほぼ12営業日な感じです。

これからまた「遅れます」なんて返し手が来るかも知れませんが、
GW位に所持できてればいいなと思っています(笑)

書込番号:7526162

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > Pavilion tx2005/CT」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
windows7RC 2 2009/07/18 2:07:48
Windows 7 4 2009/07/17 21:55:39
HDD換装 0 2009/03/14 23:34:13
リカバリディスク制作中のエラー 1 2008/11/28 17:50:40
ヘッドホンから音がでません。 0 2008/08/25 22:46:57
BIOSの設定 0 2008/08/03 19:21:28
フルスクリーンにできません。 2 2008/06/17 22:56:29
The tablet driver is not running 1 2008/06/25 0:07:14
パーテション 2 2008/05/25 17:10:17
メモリ増設 14 2008/07/09 2:48:38

「HP > Pavilion tx2005/CT」のクチコミを見る(全 216件)

この製品の最安価格を見る

Pavilion tx2005/CT
HP

Pavilion tx2005/CT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 1月24日

Pavilion tx2005/CTをお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング