『26日に届きましたが、、』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:12.1型(インチ) CPU:Athlon64 X2 TK-57/1.9GHz/2コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:GeForce Go 6150 OS:Windows Vista Home Premium Pavilion tx2005/CTのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion tx2005/CTの価格比較
  • Pavilion tx2005/CTのスペック・仕様
  • Pavilion tx2005/CTのレビュー
  • Pavilion tx2005/CTのクチコミ
  • Pavilion tx2005/CTの画像・動画
  • Pavilion tx2005/CTのピックアップリスト
  • Pavilion tx2005/CTのオークション

Pavilion tx2005/CTHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 1月24日

  • Pavilion tx2005/CTの価格比較
  • Pavilion tx2005/CTのスペック・仕様
  • Pavilion tx2005/CTのレビュー
  • Pavilion tx2005/CTのクチコミ
  • Pavilion tx2005/CTの画像・動画
  • Pavilion tx2005/CTのピックアップリスト
  • Pavilion tx2005/CTのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > Pavilion tx2005/CT

『26日に届きましたが、、』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion tx2005/CT」のクチコミ掲示板に
Pavilion tx2005/CTを新規書き込みPavilion tx2005/CTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信10

お気に入りに追加

標準

26日に届きましたが、、

2008/03/27 11:48(1年以上前)


ノートパソコン > HP > Pavilion tx2005/CT

スレ主 suisseさん
クチコミ投稿数:7件

カメラ周りに、すり傷のような細かな物が多数あったり、とても新品という雰囲気ではないんです。皆さんの物はいかがでしょうか。とても綺麗でしたか?展示品程度といった印象です。IBM4台を使い終え、初めて他のメーカー製品を入手しましたが、このような状況は初めてで、ワクワク感も薄れ少ししょんぼり気分です。それから指紋認証をしてくれません。主婦なので指紋が綺麗ではないのかと思いますが・・。

書込番号:7593606

ナイスクチコミ!0


返信する
MIFさん
クチコミ投稿数:15427件Goodアンサー獲得:590件 ちーむひじかた 

2008/03/27 11:59(1年以上前)

なんだろうな。
まずこういう場合は不特定な掲示板に書き込むよりも先に
メーカーのサポートに速攻TELすべきハナシじゃないかと思うんだが。

メーカーがどう対応するかもわからんのに、
他の人に聞いても仕方ないと思うのよ。

書込番号:7593636

ナイスクチコミ!0


スレ主 suisseさん
クチコミ投稿数:7件

2008/03/27 12:02(1年以上前)

有難うございます。
諦める程度の状態なのか判断ができませんでしたので、もしこの程度は普通なんだという事が分かればと思っての皆さんへの質問です。

書込番号:7593650

ナイスクチコミ!0


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2008/03/27 12:39(1年以上前)

壊れてても普通だっていわれたらそれ信じるの?
そういう意味の内容なんだけど

メーカーが言うことが全てであってココで一個人がとやかく言っても何も解決しないし発展もしないよ

書込番号:7593785

ナイスクチコミ!0


スレ主 suisseさん
クチコミ投稿数:7件

2008/03/27 13:02(1年以上前)

状態が展示品程度だったという点で、もしこの程度は有りえることかどうかという内容です。宜しくお願い致します。

書込番号:7593879

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2008/03/27 14:04(1年以上前)

本体はかなり綺麗ですよ。
ひとつ気になるのはタッチパネルにテストしたような指のあとらしき汚れがうっすらありました。
付属のクリーナーで拭き取り、綺麗になりました。

書込番号:7594083

ナイスクチコミ!0


スレ主 suisseさん
クチコミ投稿数:7件

2008/03/27 14:18(1年以上前)

有難うございます!その点につきましても私の物にもありました。。。そうなんですね。皆さんに色々と回答を頂き有難うございました。勉強になりました。

書込番号:7594112

ナイスクチコミ!0


236さん
クチコミ投稿数:313件Goodアンサー獲得:5件

2008/03/28 18:28(1年以上前)

私もこの機種を2台買いましたが、製品の固体にばらつきが
ありますね。パネルの指紋と汚れ細かな傷あとパネル面のラバーの
(ネジをふさいであるパーツ)取り付けのゆがみ…
とどめは同時購入のイメーションディスクへのリカバリーディスクの
作成で3枚入りの中1枚は書き込みエラーで書き込めず二枚目で○。
見えないところもどうかなって今チェック中

そんなこんなでHPに対しての信頼度が薄くなりました。

人によってはそんな些細なことと思う方もいらっしゃるかと思いますが、
せっかくの新品で ってと考えるスレ主さまの気持ちよく分かります。

やっぱり新品はピカピカが一番ですよね^-^

書込番号:7599131

ナイスクチコミ!1


スレ主 suisseさん
クチコミ投稿数:7件

2008/03/28 19:11(1年以上前)

有難うございます!メーカーさんから届いた新品がこの状態でしたので、((同この時期に受け取った方も多数おられると思いまして))思わずこちらに質問を投げかけてしまいましたが、やはり同じような状態の方もいらっしゃるという事がよく分かりました。236様のように 見えないところのチェック・・は私などにはできませんので、このまま使い始めるしかないようです・・。まずラップトップのフタを開ける事からちょっと手間取っています。(開けにくくないですか?)又、油断すると指紋でギラギラになってしまいますね。とにかく新品を使い始めるワクワク感はなくなり、こちらのメーカーへのリピートはないかなという気持ちです。236様有難うございました。

書込番号:7599258

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:7件

2008/04/16 07:08(1年以上前)

4/14に届いたのですが、モニターに手の跡がべったりついていました。メーカに電話すると、要求はしていない無かったのですが、交換してくれるそうです。購入後直ぐに保護フィルムを貼ろうと思っていたので、助かります。
しかし、交換品の納期が2〜3週間後とのこと、けっこう売れているのでしょうか?対応は良いと思いました。

書込番号:7680436

ナイスクチコミ!0


スレ主 suisseさん
クチコミ投稿数:7件

2008/04/16 11:35(1年以上前)

お知らせ頂き有難うございます。
実は指紋付着の件は多数の方に同様だったという事を知りました。それで諦めて使用開始しています。有難うございました!

書込番号:7680983

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > Pavilion tx2005/CT」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
windows7RC 2 2009/07/18 2:07:48
Windows 7 4 2009/07/17 21:55:39
HDD換装 0 2009/03/14 23:34:13
リカバリディスク制作中のエラー 1 2008/11/28 17:50:40
ヘッドホンから音がでません。 0 2008/08/25 22:46:57
BIOSの設定 0 2008/08/03 19:21:28
フルスクリーンにできません。 2 2008/06/17 22:56:29
The tablet driver is not running 1 2008/06/25 0:07:14
パーテション 2 2008/05/25 17:10:17
メモリ増設 14 2008/07/09 2:48:38

「HP > Pavilion tx2005/CT」のクチコミを見る(全 216件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pavilion tx2005/CT
HP

Pavilion tx2005/CT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 1月24日

Pavilion tx2005/CTをお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング