『インプレッション』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:12.1型(インチ) CPU:Athlon64 X2 TK-57/1.9GHz/2コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:GeForce Go 6150 OS:Windows Vista Home Premium Pavilion tx2005/CTのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion tx2005/CTの価格比較
  • Pavilion tx2005/CTのスペック・仕様
  • Pavilion tx2005/CTのレビュー
  • Pavilion tx2005/CTのクチコミ
  • Pavilion tx2005/CTの画像・動画
  • Pavilion tx2005/CTのピックアップリスト
  • Pavilion tx2005/CTのオークション

Pavilion tx2005/CTHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 1月24日

  • Pavilion tx2005/CTの価格比較
  • Pavilion tx2005/CTのスペック・仕様
  • Pavilion tx2005/CTのレビュー
  • Pavilion tx2005/CTのクチコミ
  • Pavilion tx2005/CTの画像・動画
  • Pavilion tx2005/CTのピックアップリスト
  • Pavilion tx2005/CTのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > Pavilion tx2005/CT

『インプレッション』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion tx2005/CT」のクチコミ掲示板に
Pavilion tx2005/CTを新規書き込みPavilion tx2005/CTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

インプレッション

2008/03/30 19:38(1年以上前)


ノートパソコン > HP > Pavilion tx2005/CT

スレ主 dp701さん
クチコミ投稿数:4件 Pavilion tx2005/CTのオーナーPavilion tx2005/CTの満足度2

3月28日に届きました。(12営業日)
私のところへ届いた商品状態のレポートをします。

1 キーボードの「スペース」キーを押すと異音がする。
2 方向キーの「←」を深く押すとキーが戻ってこない。
3 音が鳴らないときがある。
4 下の方々同様画面に指の脂がべたべたついている。

1・2・3については修理依頼をしました。

最初は交換しますとHPさんは言っていたのですが
一パソコンのみにインストール可能なソフトをインストールした後だったのと、新たに届くパソコンの方が悪い状態のものである可能性もあると思い修理を選択しました。その他はOSも立ち上がるし、インターネットもできるし、タッチペンも大丈夫。DVDもうごきました。
HPさんとしては、まずまずといったところでしょうか。
今のところの感想は10万円のタブレットPCとしては許せる範囲と考ええ納得しています。

メーカーの電話対応はよい方だと思いました。
電話連絡の翌日に引き取りに来てもらいました。

修理後のレポートも後日します。

皆さんのPCの質はどうでしたか?

書込番号:7609022

ナイスクチコミ!0


返信する
ムワさん
クチコミ投稿数:1件

2008/04/06 03:30(1年以上前)

昨日届きました。納期はみなさんのおっしゃる通り結構待ちました(20日くらい)。
ちょっと冷め気味でしたが、届いてみるとやっぱり嬉しいもんですw
起動してすぐは画面が暗くて雲掛かっててちょっと見難いと思いましたが、明るさを最大にし、バッテリ設定を「パフォーマンス」にすれば問題ないくらいにはなりました。(初期設定は電源を挿してないと明るさを制限する設定みたいです。)

品質ですが、一通り確認してみると、、、、、ワイヤレスLANのスイッチの上の所を押すとキシキシ音が鳴ります・・。最初は修理依頼しようかと思ったのですが、やっと届いたのにまた送り返すのは嫌だったし、何度か持ち運んでるうち歪みがうまい具合に調整されたのか、あまり音がしなくなりました。まぁあまり良い口コミがなかったせいか、自分のはまだマシなほうだと勝手に納得しております^^。まぁ細かいところはいろいろありますが、自分的には良い買い物でした☆

12.1インチで10万円台&画面がくるっと回る&タッチパネルとちょっと変わったPCなので他を探してもなかなかないと思います。電化製品好大好きな人にはコレは買いだと思いますね^^

「NINTENDO DS」 「ipod touch」のパソコン版みたいな感じですね。
どっちも持ってますがやっぱりタッチパネルって使ってて楽しいですね♪

書込番号:7636174

ナイスクチコミ!1


スレ主 dp701さん
クチコミ投稿数:4件 Pavilion tx2005/CTのオーナーPavilion tx2005/CTの満足度2

2008/04/07 01:07(1年以上前)

そうなんですよね。
ムワさんのおっしゃるとおりタッチペンやツイストなど
楽しいですよね。
少々の不具合は許せますね。

修理依頼をした理由として、私の事務所は比較的静かな環境なので
キーボードの異音の大きさが従業員に耳障りなレベルな為入院させました。
退院後の報告を後日します。

書込番号:7640711

ナイスクチコミ!0


スレ主 dp701さん
クチコミ投稿数:4件 Pavilion tx2005/CTのオーナーPavilion tx2005/CTの満足度2

2008/04/08 23:58(1年以上前)

修理から帰ってきました。
キーボード交換で対応きちんと直ってきました。
サウンドの件も大丈夫です。
10日で手元に届きました。

書込番号:7649235

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HP > Pavilion tx2005/CT」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
windows7RC 2 2009/07/18 2:07:48
Windows 7 4 2009/07/17 21:55:39
HDD換装 0 2009/03/14 23:34:13
リカバリディスク制作中のエラー 1 2008/11/28 17:50:40
ヘッドホンから音がでません。 0 2008/08/25 22:46:57
BIOSの設定 0 2008/08/03 19:21:28
フルスクリーンにできません。 2 2008/06/17 22:56:29
The tablet driver is not running 1 2008/06/25 0:07:14
パーテション 2 2008/05/25 17:10:17
メモリ増設 14 2008/07/09 2:48:38

「HP > Pavilion tx2005/CT」のクチコミを見る(全 216件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pavilion tx2005/CT
HP

Pavilion tx2005/CT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 1月24日

Pavilion tx2005/CTをお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング