『tx2500の情報』のクチコミ掲示板

2008年 4月21日 発売

Pavilion tx2105/CT

[HP Pavilion Notebook PC tx2105/CT夏モデル] Turion 64 X2 TL-60などを選択できるタッチパネル式12.1型液晶搭載ノートPC。価格は92,400円〜(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:12.1型(インチ) CPU:Athlon64 X2 TK-57/1.9GHz/2コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:GeForce Go 6150 OS:Windows Vista Home Premium Pavilion tx2105/CTのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion tx2105/CTの価格比較
  • Pavilion tx2105/CTのスペック・仕様
  • Pavilion tx2105/CTのレビュー
  • Pavilion tx2105/CTのクチコミ
  • Pavilion tx2105/CTの画像・動画
  • Pavilion tx2105/CTのピックアップリスト
  • Pavilion tx2105/CTのオークション

Pavilion tx2105/CTHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月21日

  • Pavilion tx2105/CTの価格比較
  • Pavilion tx2105/CTのスペック・仕様
  • Pavilion tx2105/CTのレビュー
  • Pavilion tx2105/CTのクチコミ
  • Pavilion tx2105/CTの画像・動画
  • Pavilion tx2105/CTのピックアップリスト
  • Pavilion tx2105/CTのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > Pavilion tx2105/CT

『tx2500の情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion tx2105/CT」のクチコミ掲示板に
Pavilion tx2105/CTを新規書き込みPavilion tx2105/CTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

tx2500の情報

2008/06/13 22:54(1年以上前)


ノートパソコン > HP > Pavilion tx2105/CT

クチコミ投稿数:6件

http://www.4gamer.net/games/039/G003995/20080612042/

cpu強化と新型ビデオ統合型チップセットへの切り替えですかね〜
特にグラフィックが、かなり強化されそうです。

・・・・ん〜でもな〜ノートでゲームをやるわけじゃないし
値段も動作温度も、かなり上がりそう・・・
Turion X2 UltraのL2キャッシュ倍増は魅力的だけど
今のところ、ノートにそんなに重い処理をさせる訳じゃないからな〜

やっぱり今やっているハッピースマイルキャンペーンで
安くコレを買おうかな・・・っと

書込番号:7936429

ナイスクチコミ!2


返信する
YTK-FXさん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2008/06/16 23:58(1年以上前)

tx2500は海外で既に販売されているみたいですが、
tx2100よりtx2500は+$150みたいです。
日本円で言うと約+1万5千円になるので、
10万5千円〜11万くらいになりそうですね。
CPUとマザー以外の変更は特になさそうで、
HDMI出力やSSDモデルなどの予定も無し。
発熱なども考えると、tx2100で十分ならそれでもありかと。
でも早く出るとよいですね。

書込番号:7950475

ナイスクチコミ!1


Soyabeanさん
クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:2件

2008/06/20 21:01(1年以上前)

TLシリーズと同じ65μmプロセスでは発熱も大きいと思われ、
盛大なノイズのためいらいらするかも。

45μmプロセスに移行後が本命と思います。

書込番号:7966235

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:4件

2008/08/03 14:23(1年以上前)

日本版では、tx2505のようですが、
やっと来ましたね。
http://h50146.www5.hp.com/products/portables/personal/tx2505/model_c.html

AMD Turion™ X2 Ultra ZM-80
モデルで、4GB付けたらいくらくらいになるんでしょうか。
明日が楽しみです。

書込番号:8162872

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > Pavilion tx2105/CT」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
どなたか同じように頼まれた方いませんか? 0 2008/09/29 2:42:16
VISTAのreadydrive対応のハイブリッドハードディスク 0 2008/09/18 15:47:50
背中を押します 3 2008/09/26 12:23:43
Wi-Fiでの接続 1 2008/08/25 17:39:10
AVCHDの再生について 1 2008/08/23 4:10:49
カードスロット使いにくいです! 10 2009/07/15 12:44:55
ACアダプタ 3 2008/09/02 21:19:40
SDカード 2 2008/07/27 21:23:39
購入を考えています 3 2008/07/20 17:42:29
拒フの大きさが。。 1 2008/07/08 22:16:02

「HP > Pavilion tx2105/CT」のクチコミを見る(全 130件)

この製品の最安価格を見る

Pavilion tx2105/CT
HP

Pavilion tx2105/CT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月21日

Pavilion tx2105/CTをお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング