『名刺の両面スキャン』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥18,600

(前週比:-700円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥18,600¥18,600 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

光学解像度:600dpi ScanSnap S300 FI-S300のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ScanSnap S300 FI-S300の価格比較
  • ScanSnap S300 FI-S300のスペック・仕様
  • ScanSnap S300 FI-S300のレビュー
  • ScanSnap S300 FI-S300のクチコミ
  • ScanSnap S300 FI-S300の画像・動画
  • ScanSnap S300 FI-S300のピックアップリスト
  • ScanSnap S300 FI-S300のオークション

ScanSnap S300 FI-S300PFU

最安価格(税込):¥18,600 (前週比:-700円↓) 発売日:2007年10月 6日

  • ScanSnap S300 FI-S300の価格比較
  • ScanSnap S300 FI-S300のスペック・仕様
  • ScanSnap S300 FI-S300のレビュー
  • ScanSnap S300 FI-S300のクチコミ
  • ScanSnap S300 FI-S300の画像・動画
  • ScanSnap S300 FI-S300のピックアップリスト
  • ScanSnap S300 FI-S300のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > スキャナ > PFU > ScanSnap S300 FI-S300

『名刺の両面スキャン』 のクチコミ掲示板

RSS


「ScanSnap S300 FI-S300」のクチコミ掲示板に
ScanSnap S300 FI-S300を新規書き込みScanSnap S300 FI-S300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

名刺の両面スキャン

2008/03/17 17:12(1年以上前)


スキャナ > PFU > ScanSnap S300 FI-S300

クチコミ投稿数:9件

こちらのスキャナーに付属のソフトでは、裏表のある名刺を両面でスキャンした場合、それらを表と裏で1セットして認識して登録できるようになっていますでしょうか?

お持ちの方、お試しになられた方、教えていただけると幸いです。

書込番号:7546399

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20369件Goodアンサー獲得:881件

2008/03/22 16:29(1年以上前)

添付の『名刺ファイリングOCR V2.2』は、両面スキャン専用ソフトでは無いんで何らかの手作業が必要になる可能性がありますね。

使用してませんけど、レス無いようなので・・・。
メーカーに一度問い合わせてみるのがいいのでは?

書込番号:7570363

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2008/03/23 16:42(1年以上前)

hotmanさん

レスありがとうございます。実機を買って来たのでいろいろ試してみようと思います。

書込番号:7575812

ナイスクチコミ!0


Jmacさん
クチコミ投稿数:2件 ScanSnap S300 FI-S300のオーナーScanSnap S300 FI-S300の満足度5

2008/03/30 02:05(1年以上前)

ScanSnapの名刺管理は両面一緒に管理できますよ。
裏にメモ書きなどしていても、OCRデータとイメージデータの両面を同居して管理確認出来ます。とても便利です。尚、管理の知恵としては、名前と会社名は確実にチェックすること。
その他の住所やTELなどOCRは豆な人は別としても、OCR結果はきにせずイメージデータを検索
するツールとして使う方が便利ですよ。

書込番号:7605919

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ScanSnap S300 FI-S300
PFU

ScanSnap S300 FI-S300

最安価格(税込):¥18,600発売日:2007年10月 6日 価格.comの安さの理由は?

ScanSnap S300 FI-S300をお気に入り製品に追加する <128

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング