『現像したネガをプリント出来ますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CanoScan D2400Uの価格比較
  • CanoScan D2400Uのスペック・仕様
  • CanoScan D2400Uのレビュー
  • CanoScan D2400Uのクチコミ
  • CanoScan D2400Uの画像・動画
  • CanoScan D2400Uのピックアップリスト
  • CanoScan D2400Uのオークション

CanoScan D2400UCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2001年 3月 1日

  • CanoScan D2400Uの価格比較
  • CanoScan D2400Uのスペック・仕様
  • CanoScan D2400Uのレビュー
  • CanoScan D2400Uのクチコミ
  • CanoScan D2400Uの画像・動画
  • CanoScan D2400Uのピックアップリスト
  • CanoScan D2400Uのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > スキャナ > CANON > CanoScan D2400U

『現像したネガをプリント出来ますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「CanoScan D2400U」のクチコミ掲示板に
CanoScan D2400Uを新規書き込みCanoScan D2400Uをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

現像したネガをプリント出来ますか?

2007/05/22 00:25(1年以上前)


スキャナ > CANON > CanoScan D2400U

クチコミ投稿数:51件

Canoscan D2400Uを貰ったのですが、説明書も何もありません。
スイッチもどこなのかわからず、コンセントの抜き差しで電源を入れたりしています。つまらない質問で済みませんが、現像済みのネガをプリントしたいのですが、
このスキャナーでは可能なのでしょうか?
どなたか教えてください!

書込番号:6359101

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4593件Goodアンサー獲得:515件

2007/05/22 01:15(1年以上前)

CANONより ドライバページ
http://cweb.canon.jp/drv-upd/canoscan/d-series.html

CANONより 思い出のアルバムをつくろう!フィルム編
http://cweb.canon.jp/e-support/guide/scan-old.html

フィルム編のP.17にフィルム読み込みには別売りユニットが
必要と記載があります(型番末尾がUFだとユニット付き)

書込番号:6359284

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件

2007/05/23 23:32(1年以上前)

すたぱふさん、返信ありがとうございます!

いま、調べたところ型が古すぎて別売りユニット、手に入らなそうです。。。
オークションで気長に探してみます。

助かりました!ありがとうございました!

書込番号:6364990

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:622件Goodアンサー獲得:6件

2007/05/29 20:40(1年以上前)

古いスキャナですからね、画像が良くなくてもがっかりしないで下さい。遅いですし、最近のスキャナの方が良いですよ。

書込番号:6384070

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > CanoScan D2400U」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
カンカンという音がでる。 0 2010/05/06 22:24:29
現像したネガをプリント出来ますか? 3 2007/05/29 20:40:13
プリントすると白っぽく・・・ 1 2003/09/11 3:09:18
複製 3 2002/07/29 14:06:59
ゴメン、少し教えて 5 2003/02/03 22:28:31
ご教授請う。 0 2002/06/10 10:53:17
Acrobat Reader って... 7 2002/05/02 12:09:25
CanoScan D2400U 0 2002/03/31 14:48:40
フイルムスキャナ 1 2002/04/04 7:32:14
D2400Uをお使いの皆さんへ 0 2002/03/21 10:57:36

「CANON > CanoScan D2400U」のクチコミを見る(全 56件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CanoScan D2400U
CANON

CanoScan D2400U

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2001年 3月 1日

CanoScan D2400Uをお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング