『音楽CDのラベルコピー』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CanoScan D1250U2Fの価格比較
  • CanoScan D1250U2Fのスペック・仕様
  • CanoScan D1250U2Fのレビュー
  • CanoScan D1250U2Fのクチコミ
  • CanoScan D1250U2Fの画像・動画
  • CanoScan D1250U2Fのピックアップリスト
  • CanoScan D1250U2Fのオークション

CanoScan D1250U2FCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2001年11月 1日

  • CanoScan D1250U2Fの価格比較
  • CanoScan D1250U2Fのスペック・仕様
  • CanoScan D1250U2Fのレビュー
  • CanoScan D1250U2Fのクチコミ
  • CanoScan D1250U2Fの画像・動画
  • CanoScan D1250U2Fのピックアップリスト
  • CanoScan D1250U2Fのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > スキャナ > CANON > CanoScan D1250U2F

『音楽CDのラベルコピー』 のクチコミ掲示板

RSS


「CanoScan D1250U2F」のクチコミ掲示板に
CanoScan D1250U2Fを新規書き込みCanoScan D1250U2Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

音楽CDのラベルコピー

2003/11/02 11:30(1年以上前)


スキャナ > CANON > CanoScan D1250U2F

スレ主 CDコピーさん

音楽CDのラベル面をスキャナーで読んで、プリンターでCD−Rに印字する方法について、情報を下さい。
ちなみに、スキャナーで読みとるサイズに、CDという項目がありません。
適当にスキャンすると、サイズの問題があって、ずれたりして困っています。

書込番号:2084684

ナイスクチコミ!0


返信する
違ってたらごめんさん

2003/11/02 12:02(1年以上前)

デジタルカメラの印刷の解説ですが、スキャナーも同様ですので参考になるかもしれません。レタッチソフトとかでサイズの変更が可能です。

http://store.fujixerox.co.jp/usr/useful/ppc/ppc_11.html

書込番号:2084769

ナイスクチコミ!0


スレ主 CDコピーさん

2003/11/02 12:21(1年以上前)

早速のお返事をありがとうございました。
サイズ変更については参考になりましたが、今困っているのは次のような内容です。
音楽CDをスキャンする(少し大きめの枠で)。
これを丸く切り取ることができればいいのですが、四角く切り取ると周囲に不要なゾーン(ゴミの写っている)が残る。
また、四角い元データだと、印刷するときに中心がピタッと合わない。
つまり、スキャンの前後でデーターを丸く切り取る方法が知りたいのです。
(自分で書いていて、何が知りたいかやっと判った感じですが。)

書込番号:2084815

ナイスクチコミ!0


違ってたらごめんさん

2003/11/02 13:26(1年以上前)

勘違いかもしれませんが。
1.レタッチソフトで丸く切り出す。
http://courier.adobe.co.jp/pse/index.html

2.ラベル印刷用のソフトウェアを使用
http://www.ne.jp/asahi/yamachan/station/

の組み合わせとかでできませんか。

書込番号:2084984

ナイスクチコミ!0


和差U世さん

2003/11/02 21:24(1年以上前)

>(自分で書いていて、何が知りたいかやっと判った感じですが。)
違ってたらごめん さんの下のリンクを開かれた瞬間解決されたようですから、
お礼くらい書かれたら如何でしょうか?

この機種は、CCDなのでそれほどでもないかも分かりませんが、
私のN1240Uでは、CDの銀色の部分が黒っぽくscanされ、補整が結構大変です。
ケースのラベルを加工された方が、綺麗に出来ると思います。

書込番号:2086135

ナイスクチコミ!1


スレ主 CDコピーさん

2003/11/03 23:07(1年以上前)

ご連絡が遅くなり、申し訳ありません。
まだ試す前ですが、どんぴしゃの情報です。
ありがとうございました。
今からいろいろやってみようと思います。
この掲示板は、セミプロの集団ですね。感謝!

書込番号:2090507

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > CanoScan D1250U2F」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
信頼性がない 1 2004/02/18 1:49:20
コピーを2種類定義したい 0 2004/02/02 23:49:19
大満足 0 2004/02/01 13:53:10
USB2.0拡張カ−ド 4 2004/01/06 16:04:25
D1250U2FとF3000の違い 5 2003/12/31 7:33:01
写真をスキャンするなら・・・・ 3 2003/12/10 1:07:26
音楽CDのラベルコピー 5 2003/11/03 23:07:38
やまだ 2 2003/11/02 10:46:05
ドライバーが認識されない! 6 2004/01/06 11:05:31
初スキャナ 1 2003/09/06 12:50:12

「CANON > CanoScan D1250U2F」のクチコミを見る(全 132件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CanoScan D1250U2F
CANON

CanoScan D1250U2F

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2001年11月 1日

CanoScan D1250U2Fをお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング