



スキャナ > CANON > CanoScan LiDE 50


こんにちわ
11/18にLide50を購入しました。
他社よりも安くということで13,000円にしていただきましたが、附属ソフトのインストール後ワクワクしながらマニュアルに沿ってPhotoStudio5を立ち上げるといきなりエラーメッセージが出ました。
内容は以下のとおりです。
Photostudioが原因でDIBPRO.DLLにエラーが発生しました。Photostudioは終了します。 問題が解決しない場合は、コンピューターを再起動して下さい。
当然、再起動しましたし再インストールも行いましたが同じメッセージが出ます。
失意の中でCanonサポートセンターに連絡するも、アークソフトに連絡してくれと言うことで、アークソフトに連絡しました。
既にWinMEのユーザーより数件の問い合わせがあるということでしたが、いまだに返事がありません。
どなたか同じトラブルで解決された方がいらっしゃればアドバイスをお願いします。
とてもブルーです。
書込番号:1082124
0点


2002/11/23 06:42(1年以上前)
twain を通して他の画像編集プログラムでは問題ないのですか。
書込番号:1084019
0点


2002/11/26 19:50(1年以上前)
Mumonさんの使ってらっしゃる環境について詳しくお聞かせ願えないでしょうか?僕も購入を考えていたのですが、レタッチが使用できないのは痛いので。
書込番号:1091437
0点



2002/12/05 16:59(1年以上前)
メール頂いた方、ありがとうございます。
久々にアクセスしたもので、お返事が遅れて申し訳ありませんでした。
今のところ、PhotoStudio5を立ち上げたときのみエラーが出る状態です。
その他のソフトは正常に立ち上がっています。
使用環境というとNEC LavieC、Windows ME、intel Celeron、RAM 64MB
こんなもんでよろしいでしょうか?
それにしても、Canonも面倒見てくれないし、arcsoftからも連絡ないし、いったいどうなってるんでしょうか?
書込番号:1112170
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「CANON > CanoScan LiDE 50」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2004/08/29 16:54:07 |
![]() ![]() |
11 | 2003/11/27 15:47:58 |
![]() ![]() |
3 | 2003/11/23 1:12:34 |
![]() ![]() |
2 | 2003/10/16 6:06:24 |
![]() ![]() |
8 | 2003/09/27 16:14:22 |
![]() ![]() |
6 | 2003/09/20 22:36:38 |
![]() ![]() |
2 | 2003/09/14 21:33:13 |
![]() ![]() |
5 | 2003/09/09 0:05:03 |
![]() ![]() |
2 | 2003/09/03 22:17:23 |
![]() ![]() |
1 | 2003/09/21 1:57:30 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】購入リスト
-
【欲しいものリスト】PC調達
-
【欲しいものリスト】メインPC更新
-
【その他】画像生成AI入門
-
【Myコレクション】グラボだけのつもりが芋蔓式に総とっかえになっちゃった
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
