『CIS のデメリットって?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

光学解像度:4800dpi CanoScan LiDE 600Fのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CanoScan LiDE 600Fの価格比較
  • CanoScan LiDE 600Fのスペック・仕様
  • CanoScan LiDE 600Fのレビュー
  • CanoScan LiDE 600Fのクチコミ
  • CanoScan LiDE 600Fの画像・動画
  • CanoScan LiDE 600Fのピックアップリスト
  • CanoScan LiDE 600Fのオークション

CanoScan LiDE 600FCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月上旬

  • CanoScan LiDE 600Fの価格比較
  • CanoScan LiDE 600Fのスペック・仕様
  • CanoScan LiDE 600Fのレビュー
  • CanoScan LiDE 600Fのクチコミ
  • CanoScan LiDE 600Fの画像・動画
  • CanoScan LiDE 600Fのピックアップリスト
  • CanoScan LiDE 600Fのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > スキャナ > CANON > CanoScan LiDE 600F

『CIS のデメリットって?』 のクチコミ掲示板

RSS


「CanoScan LiDE 600F」のクチコミ掲示板に
CanoScan LiDE 600Fを新規書き込みCanoScan LiDE 600Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

CIS のデメリットって?

2007/03/11 00:42(1年以上前)


スキャナ > CANON > CanoScan LiDE 600F

スレ主 蝦蔵2さん
クチコミ投稿数:45件

CCDのタイプものと比べたいと思うんですが、このCISタイプのってどんなデメリットがあるのですか?

薄いというメリットがあることはよくわかりました

書込番号:6099990

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:417件

2007/03/11 00:53(1年以上前)

アナログ腕時計の文字盤をスキャンすると面白いようにわかると
思います。

CCDはピントが合いますが、CISはピントが合いません。

と言っても、腕時計によってまちまちですが、ピントの会う範囲が違うのは事実です。

と言う事で、ではでは。

書込番号:6100036

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26865件Goodアンサー獲得:11件 MicroATXFanClub 

2007/03/11 01:36(1年以上前)

ピントが1ミリ浮いたらあわない。
雑誌や本は不利

書込番号:6100204

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2007/03/11 09:20(1年以上前)

実際にはこんな感じの差になります。

http://arena.nikkeibp.co.jp/qa/20060125/115144/

書込番号:6100906

ナイスクチコミ!2


スレ主 蝦蔵2さん
クチコミ投稿数:45件

2007/03/11 11:40(1年以上前)

やっぱり厚みが圧倒的に薄いというのが最大の長所でしょうか。取り回しがいいし、持ち運びも可能と・・。

しかし私は動かすことは前提ではないんですね。
だから持ち運びできなくても十分なんだが。。。

書込番号:6101457

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:622件Goodアンサー獲得:6件

2007/03/12 13:16(1年以上前)

 まあ、ご紹介のURLにある画像は、わざと、製本部分を意識しないでとったような画像ですから、ものすごき、きれいにスキャンして保存しておきたい本があるなら別ですが、雑誌程度なら、端に文字があることも少ないわけで、実用上(内容が分かればよい)は問題なく使えることの方が多いかと思います。

 あと、CISは、使わないときは片付けておいても、直ぐ使えます。CCDスキャナのように電源を取る必要がありませんから。

 私は、自宅は、CCD縮小光学系のスキャナ、会社はCISです。会社は、ほとんど、A4のプリントですから、何の問題もありません。また、使わないときは、片付けてあります。

 

書込番号:6105914

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > CanoScan LiDE 600F」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
980円! 0 2010/09/05 3:33:57
移動時にはスキャナロックをお忘れ無く 3 2008/02/03 15:57:28
『等身大ポスター』の復元の手順 1 2008/06/25 13:37:56
スキャナ初購入 1 2007/10/16 12:31:16
耐久性に問題あるとか・・ 3 2007/12/10 9:48:29
CIS のデメリットって? 5 2007/03/12 13:16:46
LIDE600F と70と、それからdpi... 9 2007/01/18 11:14:08
買いました 0 2006/11/27 20:29:01
35mm銀塩用スキャナとして 4 2006/11/05 22:08:52
USBコネクター 9 2006/10/01 11:45:59

「CANON > CanoScan LiDE 600F」のクチコミを見る(全 45件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CanoScan LiDE 600F
CANON

CanoScan LiDE 600F

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月上旬

CanoScan LiDE 600Fをお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング