『後継機は?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

光学解像度:4800dpi CanoScan 8800Fのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CanoScan 8800Fの価格比較
  • CanoScan 8800Fのスペック・仕様
  • CanoScan 8800Fのレビュー
  • CanoScan 8800Fのクチコミ
  • CanoScan 8800Fの画像・動画
  • CanoScan 8800Fのピックアップリスト
  • CanoScan 8800Fのオークション

CanoScan 8800FCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月30日

  • CanoScan 8800Fの価格比較
  • CanoScan 8800Fのスペック・仕様
  • CanoScan 8800Fのレビュー
  • CanoScan 8800Fのクチコミ
  • CanoScan 8800Fの画像・動画
  • CanoScan 8800Fのピックアップリスト
  • CanoScan 8800Fのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > スキャナ > CANON > CanoScan 8800F

『後継機は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「CanoScan 8800F」のクチコミ掲示板に
CanoScan 8800Fを新規書き込みCanoScan 8800Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

後継機は?

2008/10/05 08:04(1年以上前)


スキャナ > CANON > CanoScan 8800F

スレ主 chai teaさん
クチコミ投稿数:3件

ブローニーフィルムをスキャンしたいので、この機種の後継機が出るのを待っていました。
9月頃には出るのかなと待っていましたが出ませんでした。
今出ないとなると、次はいつ頃でしょうか?

書込番号:8456853

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:622件Goodアンサー獲得:6件

2008/10/05 20:42(1年以上前)

スキャナは、売れなくなったので、新製品は昔のようには出ません。
夏に出なかったので、来年の夏でしょうか。昔は、二月ぐらいにも発売されたのですけどね。

書込番号:8459968

ナイスクチコミ!1


スレ主 chai teaさん
クチコミ投稿数:3件

2008/10/06 06:09(1年以上前)

帰ってきたウルトラセブンさん、ありがとうございます。
そうなんですか。近々には出ないみたいですね。
8800Fで検討しようと思います。

書込番号:8462150

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:622件Goodアンサー獲得:6件

2008/10/07 00:07(1年以上前)

もし、春に出たら、ごめんなさいね。
メーカーに聞いても、答えてはくれないしね。

書込番号:8466031

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「CANON > CanoScan 8800F」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CanoScan 8800F
CANON

CanoScan 8800F

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月30日

CanoScan 8800Fをお気に入り製品に追加する <99

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング