『見事に1年ちょっとでブッ壊れた。』のクチコミ掲示板

2008年 8月28日 発売

CanoScan LiDE 200

立て置きスキャンに対応したフラットベッドスキャナー(最大解像度4,800dpi)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:フラットベッド 光学解像度:4800dpi CanoScan LiDE 200のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CanoScan LiDE 200の価格比較
  • CanoScan LiDE 200のスペック・仕様
  • CanoScan LiDE 200のレビュー
  • CanoScan LiDE 200のクチコミ
  • CanoScan LiDE 200の画像・動画
  • CanoScan LiDE 200のピックアップリスト
  • CanoScan LiDE 200のオークション

CanoScan LiDE 200CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月28日

  • CanoScan LiDE 200の価格比較
  • CanoScan LiDE 200のスペック・仕様
  • CanoScan LiDE 200のレビュー
  • CanoScan LiDE 200のクチコミ
  • CanoScan LiDE 200の画像・動画
  • CanoScan LiDE 200のピックアップリスト
  • CanoScan LiDE 200のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > スキャナ > CANON > CanoScan LiDE 200

『見事に1年ちょっとでブッ壊れた。』 のクチコミ掲示板

RSS


「CanoScan LiDE 200」のクチコミ掲示板に
CanoScan LiDE 200を新規書き込みCanoScan LiDE 200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

標準

見事に1年ちょっとでブッ壊れた。

2010/07/09 19:19(1年以上前)


スキャナ > CANON > CanoScan LiDE 200

スレ主 長野原さん
クチコミ投稿数:87件

保証期間が終わった所でちゃんと壊れました。
縦に2センチ位の黒い線が入ります、突然の故障です。
電話でサポートしてもらいましたが修理しないとダメだそうです。

送料1,575円、最低修理代金5,800円で合計7,375円です、
ほぼ新品が買える値段です、当然直しません、捨てます。

月に1回程度の使用だったのでかなり高い物になりました。

書込番号:11604292

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2010/07/09 19:31(1年以上前)

スキャナーは、ほんとうに良く壊れます。
捨てるのは、ちょっと待ってください。
紙をカーターナイフで切るための台に使えます。
きれいに紙で化粧すれば、花瓶の台などインテリアになります。
中にライトを入れればさらに美しくなります。
ステンドガラスを貼れば芸術作品ができます。

書込番号:11604323

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:499件Goodアンサー獲得:64件

2010/07/09 20:30(1年以上前)

はははは

あ、笑ってすいません…

ガラスの目さんが、どこまで本気なのか、爆笑してしまいました。


黒い線がはいるってことは…
ヨゴレが付着してしまったようですね。
どうせ捨てるなら、バラして読み取り部を掃除してみてはいかがでしょうか。

まさか、ガラス面にヨゴレってこともないでしょうし。

書込番号:11604545

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/07/09 22:16(1年以上前)

 ガラスの目さん、こんにちは。

 実行したらなかなか素敵なオブジェになりそうですね(^^;>壊れたスキャナ

書込番号:11605063

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2010/07/10 17:42(1年以上前)

>ブンダバさん、カーディナルさん
ご賛同ありがとうございます。
壊れた機械は、なるべく別用途利用を考えています。
チューナーだと思ったらDC電源とか作るとおもしろそうです。

書込番号:11608386

ナイスクチコミ!0


スレ主 長野原さん
クチコミ投稿数:87件

2010/07/12 12:26(1年以上前)

皆さま、アドバイスをありがとうございます。
まず、分解し掃除などをして、ダメなら
カッターナイフの台などとして試してみます。

書込番号:11616665

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2010/12/10 18:15(1年以上前)

がらすの目 様のお話を見ると非常に良いアイデアが浮かんで来ました。早速、実践してみます。

書込番号:12347479

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > CanoScan LiDE 200」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

CanoScan LiDE 200
CANON

CanoScan LiDE 200

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月28日

CanoScan LiDE 200をお気に入り製品に追加する <121

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング