『迷ってます。教えてください。』のクチコミ掲示板

2008年 8月28日 発売

CanoScan LiDE 200

立て置きスキャンに対応したフラットベッドスキャナー(最大解像度4,800dpi)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:フラットベッド 光学解像度:4800dpi CanoScan LiDE 200のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CanoScan LiDE 200の価格比較
  • CanoScan LiDE 200のスペック・仕様
  • CanoScan LiDE 200のレビュー
  • CanoScan LiDE 200のクチコミ
  • CanoScan LiDE 200の画像・動画
  • CanoScan LiDE 200のピックアップリスト
  • CanoScan LiDE 200のオークション

CanoScan LiDE 200CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月28日

  • CanoScan LiDE 200の価格比較
  • CanoScan LiDE 200のスペック・仕様
  • CanoScan LiDE 200のレビュー
  • CanoScan LiDE 200のクチコミ
  • CanoScan LiDE 200の画像・動画
  • CanoScan LiDE 200のピックアップリスト
  • CanoScan LiDE 200のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > スキャナ > CANON > CanoScan LiDE 200

『迷ってます。教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「CanoScan LiDE 200」のクチコミ掲示板に
CanoScan LiDE 200を新規書き込みCanoScan LiDE 200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

迷ってます。教えてください。

2008/12/06 17:42(1年以上前)


スキャナ > CANON > CanoScan LiDE 200

クチコミ投稿数:5件

現在、プリンタが壊れたので、次のプリンタを買おうと思ってます。また同時にスキャナも欲しいのですが。。。
マルチフォトカラリオ EP-801Aと、CanoScan LiDE200のどちらがスキャナ機能において優れているのか知りたいです。また違いも知っておられる方教えてください。
この前近くのヤマダ電機に行ったところ、スキャナがおいてなくて店員にも聞けませんでした・・・。
あと、CanoScan Lide200とScanSnap S510 FI-S510 の違いもわかるかた教えください。
今までスキャナを買ったことがなく、どの機種が良いのか分かりません。
目的は、写真やプリント(文章や図)の取り込み。PDFファイルへの変換。可能ならWordへの変換です。
すみませんが、よろしくお願いいたします。

書込番号:8743388

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9391件Goodアンサー獲得:897件

2008/12/06 18:42(1年以上前)

スキャナー単体ではインク消費はありません、当然です。
複合機なら電源が入っている限りノズルのつまりを防ぐため少量ですがインクを消費していきます。
スキャン中にもインクが出ていることになります。

私は先日中古ですが2005年発売のキヤノンの5400Fというスキャナーを購入しました。
Fが付いている機種なのでフイルムスキャンができます、40年以上前のスライドフイルムやプリント写真をスキャンして電子ファイルにしています。
枚数が多いので時間もすごくかかるので複合機ならインク消費も馬鹿にならないと思います、そこでスキャナー単体を買いました。
以前は息子のキヤノンの複合機を使っていました。

書込番号:8743633

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2008/12/06 19:43(1年以上前)

ありがとうございます。
なるほど、複合機はスキャナを使用しているときもインク消費があるのですね。
初めて知りました。
インク代も馬鹿にならないし、今回のプリンタもインク吸収パットが限界になったので、買い換えた方が良いと思ってます。

スキャナ自体の性能の差はあるのでしょうか?
またスキャナでも値段の差がかなりありますが、高いのと安いのでは、大きな違いがあるのでしょうか?

よろしくお願いいたします。

書込番号:8743881

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9391件Goodアンサー獲得:897件

2008/12/06 21:47(1年以上前)

四万十川の沈下橋

四国カルスト

41年前の色の抜けかけたポジフイルムからスキャンした支笏湖です

2005年発売の中古で手に入れたキヤノン5400Fにてプリント写真からスキャンしたもの2枚です。軽いファイルになっています。
もう一枚は1967年撮影のポジフイルム、カビと褪色で汚くなったのをスキャンしてみました。

スキャナー使用初心者なのでスキャナーの違いはわかりません。
でも今まで使っていた息子のキヤノンの複合機MP810の方がきれいだったと思います。

欲しかったのはスキャナーがエプソンGT−F720、薄型が魅力。
プリンターはキヤノンiP4600、CDレーベルの印刷ができる。でした。
置き場所に困らないのでスキャナーとプリンターの2台でいいのです。

書込番号:8744560

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > CanoScan LiDE 200」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CanoScan LiDE 200
CANON

CanoScan LiDE 200

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月28日

CanoScan LiDE 200をお気に入り製品に追加する <121

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング