『スキャナーで迷っています』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GT-8200UFの価格比較
  • GT-8200UFのスペック・仕様
  • GT-8200UFのレビュー
  • GT-8200UFのクチコミ
  • GT-8200UFの画像・動画
  • GT-8200UFのピックアップリスト
  • GT-8200UFのオークション

GT-8200UFEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2001年 7月26日

  • GT-8200UFの価格比較
  • GT-8200UFのスペック・仕様
  • GT-8200UFのレビュー
  • GT-8200UFのクチコミ
  • GT-8200UFの画像・動画
  • GT-8200UFのピックアップリスト
  • GT-8200UFのオークション

『スキャナーで迷っています』 のクチコミ掲示板

RSS


「GT-8200UF」のクチコミ掲示板に
GT-8200UFを新規書き込みGT-8200UFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

スキャナーで迷っています

2002/05/11 08:41(1年以上前)


スキャナ > EPSON > GT-8200UF

スレ主 Katagataさん

canon とepsonどちらのスキャナーにしようかと迷っている初心者にアドバイスお願いします。キャノンにはフォトショプエレメントの魅力がありそうで。

書込番号:706311

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:26865件Goodアンサー獲得:11件 MicroATXFanClub 

2002/05/11 08:43(1年以上前)

スキャナ本体としての価値はEPSON
トータル的なコストパフォーマンスと使い勝手はCANON

書込番号:706313

ナイスクチコミ!0


(=^・・^=)さん

2002/05/11 09:14(1年以上前)

会社ではEPSON、自宅ではCANONを使用してますがKatagataさんがどんな用途で使用したいか分かりませんが私の意見としてはどちらも悪くは無いと思います。どの程度の作業をしたいのかで製品を選んだほうがいいでしょうね。付属ソフトに魅力を感じるならそちらを選んでもいいでしょうね。

書込番号:706345

ナイスクチコミ!0


セロ弾きゴーシュさん

2002/05/17 01:11(1年以上前)

断然EPSONです。
速さ、使い勝手(付属ソフト含む)でEPSONの方が良いと思います。
私も両方持っていますが、最近はEPSONしか使っていません。

書込番号:717200

ナイスクチコミ!0


Good Jobさん

2002/08/05 20:40(1年以上前)

セロ弾きゴーシュ さんに同感です。
私もキャノンスキャナを何でもいいから
スキャナが欲しいという友人に売り払って
エプソンスキャナを購入しました。
今は以前とうってかわって最高の満足感があります。
キャノンの欠点は
1.プレビューでも調光があり、長い
2.ソフトが使いにくい
3.画像のピントが甘い
逆にいいところは
1.スタイルがカッコイイ
2.値段が手ごろ

ってところでしょう。
つまりキャノンのいいところはスキャナとしての役割には
なんの関係もないんです。
あくまで私個人の見解ですが、キャノンはやめたほうが無難じゃ
ないかと・・・。

書込番号:873575

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「EPSON > GT-8200UF」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
勝手にトリミング 1 2002/10/25 23:09:44
スキャナーの共有は? 2 2002/09/27 10:08:13
ICM使用とカラー写真モードでの階調不具合 0 2002/08/30 20:18:18
透過稿ユニットについて 8 2002/08/06 21:05:22
ポジのスキャンについて 0 2002/07/25 13:01:22
新型出現 3 2002/07/18 13:25:16
ど頭の悪い設計(何とかならぬか) 1 2002/07/16 10:45:32
フィルムスキャン時のトリミング 0 2002/07/11 14:08:17
COPYの画質上げる方法 11 2002/07/16 17:15:43
コピーについて 3 2002/07/16 2:21:27

「EPSON > GT-8200UF」のクチコミを見る(全 290件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GT-8200UF
EPSON

GT-8200UF

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2001年 7月26日

GT-8200UFをお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング