『添付CDが無くても大丈夫?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GT-9800Fの価格比較
  • GT-9800Fのスペック・仕様
  • GT-9800Fのレビュー
  • GT-9800Fのクチコミ
  • GT-9800Fの画像・動画
  • GT-9800Fのピックアップリスト
  • GT-9800Fのオークション

GT-9800FEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年10月 1日

  • GT-9800Fの価格比較
  • GT-9800Fのスペック・仕様
  • GT-9800Fのレビュー
  • GT-9800Fのクチコミ
  • GT-9800Fの画像・動画
  • GT-9800Fのピックアップリスト
  • GT-9800Fのオークション

『添付CDが無くても大丈夫?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GT-9800F」のクチコミ掲示板に
GT-9800Fを新規書き込みGT-9800Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

添付CDが無くても大丈夫?

2009/12/17 20:40(1年以上前)


スキャナ > EPSON > GT-9800F

クチコミ投稿数:99件


いまさらですが・・・
この9800Fの中古を買おうと思いますが、添付のCDが付いていない物があります。
ドライバーはネットからダウンロード出来るのですが、他のアプリは出来るか分かりません。
入手方法をご存知の方は教えて下さい。
また、このアプリはどのような物でよく使う物なのでしょうか?

よろしく、お願い致します。

書込番号:10645982

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3432件Goodアンサー獲得:152件

2009/12/17 21:13(1年以上前)

こちらはご覧いただきましたか?

http://www.epson.jp/dl_soft/list/1513.htm

書込番号:10646176

Goodアンサーナイスクチコミ!1


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2009/12/17 21:25(1年以上前)

ドライバ以外はオンラインでは入手できません。
といっても付いているのは古いOCRソフトと簡易画像編集ソフトくらいです。
http://www.i-love-epson.co.jp/products/scanner/gt9800f/9800f3.htm
自分に必要かどうかで判断してください。

書込番号:10646256

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3432件Goodアンサー獲得:152件

2009/12/17 22:22(1年以上前)

>このアプリはどのような物でよく使う物なのでしょうか?

私はこれのユーザーではありませんで、GT-9300UF(古〜う)ですけど、付属アプリは似たり寄ったりだと思います。
結論から言うと殆ど使わないですねー。
ダウンロード可能ソフトですけど、OCRもオマケ程度で賢くありません(笑)
基本機能だけで充分だと思います。

書込番号:10646657

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:99件

2009/12/17 22:28(1年以上前)

タカラマツさん、P577Ph2mさん ありがとうございます。
やっぱりアプリ本体は入手出来ないようですね。
OCRは使えれば欲しいのですが誤変換が心配です。
今回は不必要と判断致しました。

しかし、こんなに早くお答え頂けるとは驚きです。
本当にありがとうございました。

書込番号:10646702

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > GT-9800F」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Mac OS10.6でのA4コピーは? 0 2010/08/16 10:25:58
添付CDが無くても大丈夫? 4 2009/12/17 22:28:11
素人で申し訳ありませんが… 0 2005/03/09 21:23:55
ポジフィルムスキャンでピンクの粒々 0 2004/10/14 23:12:16
スキャナ購入を検討しています 1 2004/08/16 21:40:56
通常のスキャン 3 2004/07/14 6:19:55
縦型って使いにくくありませんか? 4 2004/05/29 8:47:35
点灯しないの? 2 2004/05/05 8:08:07
あこぎなEPSON 7 2004/06/05 10:06:34
JPEG保存が出来ません 3 2004/04/14 21:56:10

「EPSON > GT-9800F」のクチコミを見る(全 722件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GT-9800F
EPSON

GT-9800F

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年10月 1日

GT-9800Fをお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング