『エプソン GT-x970 V750』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:フラットベッド 光学解像度:6400dpi GT-X970のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GT-X970の価格比較
  • GT-X970のスペック・仕様
  • GT-X970のレビュー
  • GT-X970のクチコミ
  • GT-X970の画像・動画
  • GT-X970のピックアップリスト
  • GT-X970のオークション

GT-X970EPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月 6日

  • GT-X970の価格比較
  • GT-X970のスペック・仕様
  • GT-X970のレビュー
  • GT-X970のクチコミ
  • GT-X970の画像・動画
  • GT-X970のピックアップリスト
  • GT-X970のオークション

『エプソン GT-x970 V750』 のクチコミ掲示板

RSS


「GT-X970」のクチコミ掲示板に
GT-X970を新規書き込みGT-X970をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

標準

エプソン GT-x970 V750

2010/09/27 11:54(1年以上前)


スキャナ > EPSON > GT-X970

スレ主 kuris+さん
クチコミ投稿数:19件

日本で買ったGT-X970に アメリカのV750をDLして使えるかどうか、ご存知の方いらっしゃいますか?

書込番号:11976492

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2010/09/27 12:28(1年以上前)

>アメリカのV750を
これは何?

書込番号:11976614

ナイスクチコミ!1


スレ主 kuris+さん
クチコミ投稿数:19件

2010/09/27 13:40(1年以上前)

アメリカのエプソンで出しているスキャナーです。
gt-x970のアメリカ版です。

アメリカのエプソンにはROM chipが同じかどうかわからないと言われました。
ネットで検索してみては?とのことだったので・・・

書込番号:11976887

ナイスクチコミ!2


DHMOさん
殿堂入り クチコミ投稿数:4971件Goodアンサー獲得:586件

2010/09/27 13:56(1年以上前)

なぜアメリカのV750用ドライバを使用したいのだろうか。

書込番号:11976938

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2010/09/27 14:19(1年以上前)

>なぜアメリカのV750用ドライバを使用したいのだろうか。
そうですよね。GT-X970にGT-X970のドライバ使用してはダメなの?

書込番号:11977015

ナイスクチコミ!1


スレ主 kuris+さん
クチコミ投稿数:19件

2010/09/27 15:40(1年以上前)

アメリカに住んでいます。現在一時帰国中
アメリカで買うPCに接続時、日本のままではDLできない可能性があること。
使う人間が日本人だけではないので、英語でDLしたい
との理由です。

書込番号:11977233

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2010/09/27 16:15(1年以上前)

付属ソフトも使うのも考えていればアメリカで購入されたほうが良いと思います。
もし、GT-X970にドライバだけはV750が適応できたとしても、付属ソフトはアップデータ版のみで英語版のソフトは入手できませんので。
ドライバだけであれば、GT-X970にGT-X970のドライバで良いと思います。

書込番号:11977326

ナイスクチコミ!2


DHMOさん
殿堂入り クチコミ投稿数:4971件Goodアンサー獲得:586件

2010/09/27 17:09(1年以上前)

ここで聞いても、普通はV750用ドライバを使う必要がないので、分かる確率は少ない。
自分で試してみるしかないだろう。
使えない場合、VueScanを購入し、英語しか分からない人にはVueScanを使わせれば、英語対応可能なはず。
http://www.hamrick.com/vsm.html

書込番号:11977480

ナイスクチコミ!0


スレ主 kuris+さん
クチコミ投稿数:19件

2010/09/27 17:38(1年以上前)

アメリカで買うことにします。

ありがとうございました。

書込番号:11977563

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「EPSON > GT-X970」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GT-X970
EPSON

GT-X970

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月 6日

GT-X970をお気に入り製品に追加する <285

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング